大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

3/28(日)5年所沢ウィングス招待大会スプリングカップ[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2021/03/28(日) 16:02



所沢ウィングスさんにお誘いいただき、大会に参加しました。

2FC 1-3 FCドミーニ(アオイ)
       3-0 所沢ウィングス(アオイ、ソウシ×2)
結果:準優勝

以下フレンドリー
2FC 0-0 所沢ウィングス
       3-2 FCドミーニ(アオイ×2、ユウ)

集中さえすれば良い試合が出来るようになってきたのですが、毎回1試合目がもったいないですね…
フワフワしたプレーばかりのひどいゲームもありましたが(汗)、一日をまとめると選手たちは
久しぶりの大会形式でサッカーを楽しめたのだと思います。

所沢ウィングスさん、FCドミーニさん、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U12 松村
 

U8リフティング大会の結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2021/03/14(日) 19:18

本日はU8リフティング大会を開催しました。

結果は

1位 テツシ 148回

2位 アユム 89回

3位 カナト 60回

でした。

また1年生代表としてサンタ君が入賞しました。

優勝したテツシ君は学校に行く前に練習しているとのことでした。

みんなも自分の時間を見つけてがんばりましょう!

 

3/7(日)5年練習試合結果@桜が丘[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2021/03/07(日) 12:59

2FC 1-3 4FC(アツシ)
   0-2 UTD
   3-0 vigore②(アオイ×2、アツシ)
   0-7 vigore①

久しぶりの試合でしたが、良かったところ少々、まだまだなところ沢山です。
大事な場面で寄せきれなかったり、他人任せにしたり、適当にプレーした部分は全部失点に繋がりました。
逆に「あとちょっと押し込めば」とか「少し落ち着いて打てば」得点になったはずのプレーも沢山あって、両方ともとてももったいないです。

練習で時間を割いているサイド攻撃からの得点があったのは良かったですし、ベンチから声を掛け続けてプレーが良くなった時間帯もありました。
来週も試合を組んでいるので、今日の課題が解消出来るように準備したいと思います。

市内チームみなさま、今日はありがとうございました。

U12 松村

<< 2021年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ