大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

U10育成リーグ[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2021/10/31(日) 20:55

本日10月31日に行われた育成リーグの結果です。

2FC 0-1 清瀬イレブン
2FC 5-1 武蔵村山1FC 阿南・大塚・金井2・鼻﨑
以下フレンドリー15分1本
2FC 0-3 清瀬イレブン
2FC 1-1 武蔵村山1FC 阿南

本日も色々なポジションに挑戦してもらいました。
どのポジションで出場してもサッカーを
楽しめる選手になってほしいです。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎、応援といつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

U-10加藤

14ブロックJA東京カップ[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2021/10/31(日) 00:31

本日行われた試合の結果を報告します
2FC 0-1 FCメスターノ
2FC 4-0 秋津S C
(サトウ(タ)2  シナダ2)
シュートの精度 ポジショニング等改善の余地は沢山あります
二次リーグに向けてしっかり練習していきたいと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様サポート感謝しております
中曽根監督 コーチの方々御指導助かります
担当 藤原

iPhoneから送信

U10練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2021/10/24(日) 21:17

本日行われた U10練習試合の結果を報告します
① 2ー0 (アナン2)
② 2ー0 (カトウ サトウ(ソ))
③ 6ー0 (カナイ2 アナン ミウラ カトウ サトウ(ソ))
④ 0ー1
⑤ 3ー0 (アナン カトウ サトウ(ソ))
JAに向けて最終確認出来ました
コンディションを整えて本番を向かえましょう
対戦チームの皆様ありがとうこざいました
保護者の皆様サポート感謝しております

担当 藤原

iPhoneから送信

ちびっ子リーグ[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/10/23(土) 16:04

10月23日(土)ちびっ子リーグの結果を報告すます。



【ちびっ子リーグ】

富士見SS 5ー2  H2F(サンタ2)

FCジュベニール小平 6ー1 H2F(よしと)



【フレンドリー】

富士見SS 8ー0  H2F

FCジュベニール小平 1ー4 H2F(サンタ3 よしと1)



【目標】

・ボールを追い回す

・全員シュートする



【感想】

フレンドリーですがU-8での初勝利おめでとう。

後半は集中が切れた子がいた事、全員がシュート出来なかった事、少しずつですが成長していると思います。

子供達を褒めて下さい。



相手チームの方、本日はありがとうございました。



協力してくれたお父さん、応援してくれたお母さんありがとうございました。



U-8担当 田口

10月16日(土)U12リハウスリーグ&TRM@清瀬内山G[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2021/10/16(土) 17:53



【リハウス】
2FC 1-0 KSB(ユウ)
       0-8 化成小SC

【フレンドリー】20分1本
2FC 2-1 けやき(ソウシ、トモ)
       0-8 refino
       0-3 refino

リーグの方は3試合を終えて2勝1敗となりました。
1試合目は先日の選手権で敗れた相手に一応のリベンジを果たしましたが、2試合目は散々でしたね…汗
集中を欠いた状態で試合を始め、開始数秒で失点し、そのまま一方的な展開になってしまいました。

ノープレッシャーの繋ぎのパスがずれたり、横パスを簡単にさらわれたり、パスだかクリアだか分からないキックが乱発されたり…では試合になりません。
基礎技術の習得は諦めずに、練習から取り組みなおしていきます。

1日を通して見てみるとグッドポイントもありました。
得点シーンは全て複数の選手が絡んだ素晴らしい流れだったと思います。
良かったところはリセットせずに、続けて積み上げていけるようにしたいですね。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、朝早くからの活動となりましたがご協力いただきありがとうございました。

U12 松村
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/10/10(日) 16:28

ちびっ子リーグ結果(12分ハーフ)

鷹の台ファイターズ 5ー2 2FC(サンタ2)

FC WARAGOMA 13ー1 2FC(サンタ1)

フレンドリー

鷹の台ファイターズ 2ー0 2FC

FC WARAGOMA 4ー2 2FC(サンタ2)



目標

1.ボールを追い回す。

2.全員ショートする。



感想

チーム初得点が取れた事は良かったです。

全員ボールを追い回す事が出来た、褒めてあげて下さい。

全員ショートする事は出来無い、する気は有った様です。

少しずつですが成長しているとコーチからは思います。



中曽根監督・相手チームの方々本日はありがとうございました。



U-8担当  田口

ちびっ子リーグ(10月10日)[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2021/10/10(日) 14:00



みんな頑張りました

試合の詳細はのちほど担当コーチより


 


監督 中曽根

市内交流大会3年生の部[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2021/10/03(日) 18:25

10月3日、東大和市交流大会

1試合目
東大和2FCー大和北
7-0(トア、リュウスケ、テツシ、ヒロキ×3、ケンスケ)
2試合目
東大和2FCーUTD
0:1

市内交流大会は1勝3敗という結果となりました。

全体的に見ると皆一生懸命頑張っていました。
しかし、声の掛け合いや、自分のボールを取られても追いかけずに見ている子がいるなど、今後改善する課題はまだまだあります。
皆のやる気は十分なので、次回は優勝目指して頑張りましょう。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様応援ありがとうございました。

U10大塚

10/3(日)U12選手権結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2021/10/03(日) 15:53

2FC 0-1 KSB

粘り強く戦っていましたが後半に失点し、残念ながら敗戦となりました。

前からボールに絡むこと、相手より先にチャレンジし続けることだけを約束して臨み
そこは全員がんばりましたが、逆に言うとそれだけです。

この時期までに、戦術的な指示が出来るレベルの基礎技術を身に着けることが出来なかったのが、根本的に苦しいところです。
全員が今日の敗戦を悔しいと言いましたが、その気持ちが本当なら、向上心を持ってこれから取り組んでほしいと思います。

ここからの半年間でまだまだ伸びるはずです。
来週からまたがんばりましょう。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、設営・応援・本部の担当など、ありがとうございました。

U12 松村

<< 2021年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ