大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

2020 WAKAMIYA CUP U-9 試合結果[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2020/09/27(日) 10:50

昨日行われたWAKAMIYA CUPの結果を報告します。
Dブロック
2FC-小平九小
 0-6 負け
2FC-わかみやサッカー少年団
 0-8 負け
3位パートリーグ戦
2FC-team NEO REVO
  0-7 負け
2FC-渋谷東部JFC
 2-0 勝ち (尾田・佐藤)
2FC-杉十SC
 1-7 負け (尾田)
優秀選手 (岩瀬)

久しぶりの3年生だけで大会に参加しました。結果は1勝4敗でした。試合結果よりも
試合中に失点すると掛け声もなく下を向き試合を再開していたことがとても気になりました。
次の試合では(練習でも)各選手が声を掛けあいながら試合ができることを期待しています。

お誘いいただいた、わかみやサッカー少年団の皆さま、対戦相手の皆さまありがとうございました。
保護者の皆さま、遠くまで雨の中ので引率、応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

U-10 加藤

 

ちびっ子リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/09/20(日) 19:37

9月20日のちびっ子リーグ結果です。

ジュベニール-東大和2FC
0:2 勝ち(得点ヒロキ、テツシ)
メスターノ-東大和2FC
4:3 負け(得点ヒロキ、リョウ、トア)

フレンドリーマッチ
ジュベニール-東大和2FC
0:4 勝ち(得点リョウ、ヒロキ×3)
メスターノ-東大和2FC
2:0 負け

よかったところ
7人でのしあいでしたが、ガンバレタところ。
ドリブルの中にフェイントをいれてあいてをかわしたせんしゅがいたところ。
かんぺきな動きであいてからボールをうばうことができたせんしゅがいたところ。

よくなかったところ
「とられてらとりかえす!」をわすれてしまったせんしゅがいたところ。
さいごまで、ゲームにしゅうちゅうできていないところ。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野

9/13(日)5年コスモ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2020/09/13(日) 21:45

【コスモ】20分ハーフ
2FC 0-4 vigore
       0-0 所沢ウィングス

【フレンドリー】15分ハーフ
2FC 1-3 vigore(ハルキ)

5年生は活動再開後初、久しぶりの試合でした。
良いところも悪いところも盛りだくさんで、内容のある一日になったと思います。

得点チャンスも失点シーンも勿体ない場面だらけでしたが、基礎技術が不十分だとこういう結果になります。
練習で反復はするつもりですが、それだけでは間に合わないので個人でも本気で取り組んで欲しいですね…

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U12 松村

U-10TRM結果[スタッフブログ]

投稿日時:2020/09/13(日) 21:01

本日行われましたTRMの結果を報告いたします。

【15分ハーフ】4年生
2FC   6  -  0   武蔵いずみAFC
【得点者】伊藤×2 阿南×2 岩渕 奥村
          5  -  0     
【得点者】伊藤 金井 奥村 松永 阿南

【10分1本】フレンドリーマッチ
         0  -  0  
 
【15分ハーフ】3年生
2FC   1  -  2   武蔵いずみAFC
【得点者】織田
          0  -  3     

【10分1本】フレンドリーマッチ
         0  -  0  

(4年生)
前回のTRMに比べ多くの人が得点に絡めて良かったと思います。声も少しずつではありますが出てきたかと思います。しかし、トラップミス、パスミス、シュートミスが多く見られましたので、今後の課題かと思います。各自が練習時に意識して取り組んでもらえれば改善していくと思います。

(3年生)
3年生になって始めてのTRMでした。
緊張しているのか、足が止まっている人が多くいました。もう少しボールに絡めれば違った結果だったかと思います。

対戦相手の武蔵いずみAFCさんありがとうございました。

保護者の皆様
会場準備、応援ありがとうございました。

ちびっ子リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/09/13(日) 17:52

9月13日のちびっ子リーグです。

富士見SS-東大和2FC
0:8 勝ち(得点ヒロキ×2、テツシ×2、リョウ×2、トア、オウン))

野火止FC-東大和2FC
3:0 負け

フレンドリーマッチ
富士見SS-東大和2FC
3:0 負け

野火止FC-東大和2FC
0:2 勝ち(得点アユ×2)

よかったところ
ひさしぶりのしあいでしたが
ぜんいんのせんしゅがゲームが楽しかったとはつげんしたところ。

よくなかったところ
ゲームにしゅうちゅうでき動きが遅れる
せんしゅがいたところ。
きりかえし(ターン)のれんしゅうをしているのに
しあいに生かせていないところ。

来週もしあいです。
がんばっていきましょう。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。
大野
 

U-10TRM[スタッフブログ]

投稿日時:2020/09/05(土) 20:07

本日行われましたTRMの結果を報告いたします。

【15分1本】
2FC   0  -  2   vigore 立川 
          1  -  1 【得点者】奥村
          3  -  0 【得点者】松永3

【10分1本】
         1  -  0  【得点者】伊藤
         1  -  0  【得点者】奥村

久しぶりのTRMでみんな緊張している感じがしました。
練習から言っている【声を出す】【走る】【人任せにしない】という事があまり出来ていない状況でした。そのため得点に繋がるパスが出せなかったり、守備でも無理なクリア等がありました。改善出来るように練習から取り組んで行きたいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様
暑い中応援ありがとうございました。

松永

練習試合再開[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2020/09/05(土) 11:25

新型コロナウイルス感染拡大防止のため半年以上も対外試合から遠ざかっていましたが、本日、9月5日、ついに再開しました
まずは試合感覚や体力が戻ってくるよう焦らずに取り組みます

監督

<< 2020年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

2020年9月

<<前月翌月>>
2020/09/27(日) 10:50
2020 WAKAMIYA CUP U-9 試合結果
2020/09/20(日) 19:37
ちびっ子リーグ試合結果
2020/09/13(日) 21:45
9/13(日)5年コスモ結果
2020/09/13(日) 21:01
U-10TRM結果
2020/09/13(日) 17:52
ちびっ子リーグ試合結果
2020/09/05(土) 20:07
U-10TRM
2020/09/05(土) 11:25
練習試合再開

アーカイブ