大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

5年生 市民大会結果報告[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/30(土) 21:21

本日行なわれました5年市民大会の結果を報告します。

vs 桜ヶ丘FC
6-0
得点 田中ひ2 田中け2 橋本 高橋
VS 4FC
3-4
得点 田中け 佐野2

二日間合計1勝3敗1分でした。

以上です。

小林

本日の3,4年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2013/11/30(土) 18:44

本日行われました立九さんとの練習試合の結果を報告します

2FCB 0-7 立九
         0-7 

2FCA 0-3 立九
         0-1 

2FC3年 0-3 立九
            1-1

全体的に個の力とグループでの組織力に差を感じました
子供達も良い勉強になったと思います

寒いなか応援して下さったご父兄の皆様 遠征してもらった立九さん ありがとうございました

また 宜しくお願いします
 

5年生 市民大会結果報告[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/28(木) 18:49

11月24日に行なわれました、5年市民大会の結果を報告いたします。

vs 狭山ヶ丘FC
1-1
得点 田中ひ

vs UTD
1-2
得点 橋本

vs 大和北
0-5

以上です。

小林

5年生 コスモリーグ結果報告[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/28(木) 18:49

11月23日に行なわれました。5年コスモリーグの結果を報告いたします。

vs OPJFC
8ー2
得点 田中ひ4 高橋2 田中け OG

vs ビクトリー村山
1-1
得点 田中け

以上です。

小林

11/24(日)U8ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2013/11/24(日) 21:50

本日のU8ちびっ子リーグ試合結果を報告します。

2FC 5-0 武蔵大和ユナイテッド(藤井、OG、若林、柿崎2)

以下フレンドリー(15分1本×2)

1本目:0-1
2本目:5-0(横道3、松村、柿崎)

普段よりも広いピッチ、ゴールのサイズに多少とまどった感もあり、失点もしましたが
いつものようにドリブルを中心に積極的に仕掛けるサッカーが出来ました。
センタリング・シュートを意識させる為に、味方がサイドから持ち込んだ時は
必ずゴール前に詰める、後ろをフォローする、という簡単な約束事を決めて試合に臨みましたが、
全員で実践し何本かゴールに結びつけることが出来ました。

監督からご指摘いただいた、個人の特徴を活かすプレーやドリブルの工夫については
今後の練習で取り組みたいと思います。

中曽根監督・保護者の皆様
本日はご指導、お手伝い、応援ありがとうございました。

ユナイテッド様
本日はありがとうございました。


U8担当 松村



11/24 4年練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/24(日) 19:38

本日の4年(イエロー)の練習試合結果を報告します。

1試合目
2FC 7-1 Wakaba FC
得点:こうた2、ゆうすけ2、しょうた1、まさたか1、けいや1

2試合目
2FC 4-1 Wakaba FC
得点:まさたか1、りょうた1、こうた1、OG

小山コーチ、落合コーチ、吉野コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
対戦相手の皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。


U-10 芳賀




11/17 4年コスモ(ホワイト)の試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/17(日) 19:41

本日の4年コスモ(3位リーグ2次予選)の結果を報告します

2FC(ホワイト) 0-5 富士見小SS

2FC(ホワイト) 1-3 はやぶさFC

試合を重ねるごとに個々のプレーは少しづつ良くはなっていると思います。
あとは勝ちたいという気持ちを全面的にプレーに出せるようになることと、
その気持ちを40分間維持できるようになれば、もっと良くなると思います。

吉野コーチ、小山コーチ、本日はありがとうございました。

保護者の皆様、連日にわたり応援ありがとうございました。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

U-10 芳賀


17日 6年市民体育大会の結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2013/11/17(日) 17:37

6年市民体育大会の結果報告

本日行われました、6年市民体育大会の結果を報告します。

VS 東大和4FC
10-0
得点者:高橋3、田中啓、宇治、山本、上脇田、細井、吉田2

VS  武蔵大和UTD
0-3

最終結果、4勝1敗で2位となりました。

最後のUTD戦は事実上の決勝戦となりました。
スコアは0-3でしたが、スコアほど差はなかったと思いますし、
チャンスも多くあり互角の内容だったと思います。
いろいろ課題の残る試合内容でしたが、
決定力の差がそのまま試合結果となってしまいました。
選手は最後まであきらめずに頑張っていましたし、
試合後の選手の涙が次につながると思います。

これからも大会が多くありますし、UTDとはまた対戦がありますので、
次回はぜひリベンジして欲しいと思います。

最後に、大会中にご協力、ご指導いただきました、
監督、コーチの皆様、ならびに、保護者の方々に
この場を借りて御礼いたします。

ありがとうございました。

宇治

本日の4年生市民大会の結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/16(土) 23:15

本日の4年生市民大会の結果を報告します。
2FC-A
VS  武蔵大和UTD
4ー0
得点者  マサタカ×2、ケイヤ、ショウタ

2FC-B
VS  東大和4FC
1ー5
得点者  ダイキ

VS  大和北
0ー4

以上です。
Aは1位になることができました。
また気を引き締めてコスモ大会も1位を目標に頑張ります。

芳賀コーチ、落合コーチ、宇治コーチ
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

保護者の皆様
本日も応援ありがとうございました。

市内チームの皆様
市協会の皆様
ありがとうございました。

本日の4年練習試合[スタッフブログ]

投稿日時:2013/11/10(日) 21:07

本日の4年生練習試合の結果を報告します。

1試合目 2FC 2-2 立川4FC (前半1-0 後半1-2 )
得点:けいや、だいき

2試合目 2FC 7-2 鷹の台ファイターズ(前半7-0 後半0-2 )
得点: りょうた4、はると2、ゆうが1

父兄の皆様、練習試合、市民大会と終日ありがとうございました。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。 また宜しくお願いします。

U10 芳賀
次へ>>

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

2013年11月

アーカイブ