大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

2/28 5年練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/02/28(土) 13:41

本日行われました練習試合の結果を報告します。

①H2FC(A) VS FC大泉学園 3-1
(得点:しょうた、こうた、けいや)
②H2FC(B) VS FC大泉学園 1-1
得点:はると
③H2FC(A〉VS FC大泉学園 1-1
得点:まさたか

④H2FC(B) VS FC大泉学園 5-1
得点:ゆいと2、ゆうすけ2、OG

風が強いなか、思うようなプレーが出来ない選手もいましたが、普段から心掛けているプレスの速さは定着してきたと思います。
落合コーチお疲れ様でした。保護者の皆様、寒い中、応援ありがとうございました。
FC大泉学園さん、練習試合にお誘い頂きありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

14ブロック新人戦 優勝!![スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2015/02/24(火) 21:53


皆様、あたたかいご声援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

14ブロック新人戦の結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/02/22(日) 18:07

本日行われました14ブロック新人戦の結果を報告します

2FC 5-0 OPJFC
 (荒木2 清水2 芳賀)

2FC 2-0 jacpa
 (荒木 御園生)

決勝
2FC 3-0 大和北
 (落合2 荒木)

3試合 全て走りきれた訳ではありませんが 結果は残せたと思います
課題は多く やらなければいけない事が沢山ありますが少しずつ前に進んでいると感じます
対戦チームの皆様 本日はありがとうございました
カテゴリーを超えて協力して頂いたコーチの皆様感謝しております
毎回応援して頂いた保護者の皆様 優勝おめでとうございます
次回も また宜しくお願い致します

 担当 藤原

5年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/02/15(日) 16:32

本日行われました5年生練習試合の結果を報告します

2FCA 4-0 小宮SC
 (荒木4)
2FCB 3-1 小宮SC
 (金井3)
2FCA 6-0 小宮SC
 (木村2 荒木2 落合 御園生)

全体的にプレスが甘く苦戦しました
モチベーションのあげ方を工夫したいと思います
対戦チームの小宮SCさん 急なお願い また強風の中での試合 ありがとうございました
また宜しくお願い致します
芳賀コーチ 金井コーチ 木村コーチ御指導ありがとうございました
保護者の皆様悪条件の中 応援感謝しております

 担当 藤原

2月14日4年コスモリーグ最終順位決定戦[スタッフブログ]

投稿日時:2015/02/15(日) 10:49

2月14日4年コスモリーグ最終順位決定戦を行いました。


対 ジュベニール
9‐1 〇


対 東大和4FC
2‐0 〇


見事に2連勝で終える事が出来ました。
13位と真ん中より少し上の順位で終える事が出来ました。
今の選手達のレベルを考えるととても頑張ったと思います。


これまで練習してきた事が少しづつ出て来ました。
相手への早い寄せ、一対一の勝負等…


この試合で4年の全ての日程が終了致しました。(TRM等入るかもしれませんが…)集大成としましては強豪相手にも勝利する事も出来、納得する試合内容でした。この半年位で選手達は凄く成長したと思います。
 来年度も引き続き、戦う気持ちを全面に出し、ボールや対人プレーを恐れず、少しでも前への姿勢を忘れず行きましょう!

選手達、本当にお疲れ様でした。


対戦して頂きました皆様ありがとうございました。またよろしくお願い致します

保護者の皆様
一年間、お当番応援等誠にありがとうございました。来年度もよろしくお願い致します。


U‐11担当  大澤

5年 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/02/14(土) 17:17

本日のコスモリーグの結果をご報告します。


<コスモリーグ>
VS はやぶさFC  6-1 (得点:木村2、山中、佐賀、葵、柿崎)

<フレンドリー>
VS 武蔵大和ユナイテッド 6-0 (得点:木村3、落合2、谷口) 

 
課題だった決定力は少し改善され、普段得点を取っていない選手も得点を決めることができました。
田口コーチ審判協力ありがとうございました。

対戦相手の皆様ありがとうございました。保護者の皆様、応援ありがとうございました。

U11 芳賀
 

2月11日4年生藤東杯試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/02/12(木) 07:38

2月11日4年生藤東杯に参加致しました。

試合結果
予選リーグ
対 瑞穂3小
0‐3 ×
対 アスルアーザ狭山
2‐3 ×

予選リーグ3位通過


5、6位順位決定戦

対 藤沢東小
4‐2 〇


順位決定戦の戦いは開始早々に先取点を奪われ、集中力を欠いていました。その後皆が前を向き、果敢に相手に向かって行く姿勢が見受けられました。

ホイッスルと同時に試合は始まっており、開始終了時は特に集中力が必要と話し合い再確認致しました。

あとはしっかりボールを止める蹴ると言う基本的な事も大事だと再認識致しました。

次回に向けてしっかり練習して行きましょう!


対戦して頂きました藤沢東小様初めお相手の皆様ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


保護者の皆様
本日もお当番応援等ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

落合コーチ・金井コーチ 本日はありがとうございました。


U‐11担当  大澤



新人戦二次リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/02/11(水) 22:40

本日行われました14ブロック新人戦二次リーグの試合結果を報告します

2FC 8-0 ミラクルキッズ
 (御園生4 荒木3 山中)

2FC 7-0 久米川小FC
 (荒木4 木村2 清水)

二次リーグということで 序盤は硬さが見られましたが徐々にペースがつかめてきました
しかし決定力は相変わらずで何度も残念なシーンがありました
対戦チームの皆様 本日はありがとうございました
また宜しくお願い致します
カテゴリーを超えて協力して頂いたコーチの皆様ありがとうございました
毎回 応援 サポートして頂く保護者の皆様 感謝しております

 担当 藤原

2月8日4年練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/02/08(日) 14:41

本日AM小平市元気村にて4年TRMを行いました

15分ハーフ
対 ジュベ二ール
3-1 〇

対 小平九小FC
2‐2 △


15分1本

対 ジュベニール
4‐0 〇


今日の試合の課題はドリブルし相手から逃げずに戦う気持ちを強く持ち勝負をする!と言う事でした。

良く走りドリブルで勝負している選手が多く見受けられました。選手達にはサッカーは疲れるものと理解してもらい走りきる事、相手に体をしっかり寄せる事、ボールを持った時には特に前線の選手は自分の前のスペースが空いてるならドリブルし相手と勝負をする事は徹底して行きたいと思っております。
今回の試合結果、自分のプレーに満足せず上を目指して頑張りましょう。


対戦して頂きました ジュベニールさん、小平九小FCさん
本日はありがとうございました。途中から雨に降られ最後まで出来ませんでしたが次回もご機会ございましたらよろしくお願い致します。


保護者の皆様
本日は途中から雨の中応援等ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。


U‐11担当  大澤



2/7 3年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/02/08(日) 08:49

2/7(土)桜ヶ丘グランドで行われた3年生練習試合の結果を報告します。

対戦相手 東大和4FC 15分ハーフ

1本目 0-5(0-2 0-3)
2本目 0-3(0-3 0-0)

3年生は久しぶりの練習試合となりましたが、5小学校公開、怪我人も出ていて2年生を呼んで試合を行いました。
ディフェンスでは3年生ががんばっていたものの、2年生は相手が3年生ということもあり、運動量が少なくボールに向かっていく姿勢が見られませんでした。失点は多くなってしまいましたが、2本目の最後には徐々に攻撃する場面もありましたので試合に慣れてくれば徐々に改善されてくると思います。

4FCの皆様、父兄の皆様、グランド作成頂いた東大和市サッカー協会の皆様本日はありがとうございました。

U-9 須藤
次へ>>

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ