大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

2/25U10コスモリーグ、TRM結果[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2018/02/26(月) 19:53

2/25に行われましたコスモリーグ及びTRMの

結果を報告いたします。



 1試合目(コスモリーグ)

 VS.FCジュベニール小平   2-0



 2試合目(TRM)

 VS.立川九小SC      0-13



3試合目(TRM)

 VS.わかみやSS       0-9



久しぶりの完敗でした。選手達には、サッカーノートに、

結果について自分が思うことを書くように伝えました。



本日、対戦頂いたチームの皆様。応援、設営のご協力を頂いた

保護者の皆様。また、大西コーチには、全ての試合で審判協力、指導を

頂き、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。



U10加藤

 

ヨーケンドリームカップ大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2018/02/24(土) 14:35

招待頂きましたヨーケンドリームカップの

結果を報告します。



1試合目vsヨーケン東京FC  0-1

2試合目vsムスタングFC  3-3(リュート、カイ*2)

順位決定戦vsASUMA  0-4



残念ながら6チーム中6位の結果となりました。

決められるときに決めきれず自分達の流れに

することができませんでした。

決定力、チーム力を最後までこだわりあと1ヶ月を

やりきってもらいたいです。



素晴らしい大会にご招待頂きありがとうございました。

また対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

また宜しくお願い申し上げます。



u-12  横道







 

明光義塾カップ2次リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2018/02/18(日) 21:32

本日行われました明光義塾カップ2次リーグの試合結果を報告します
2FC 0-4 FCメスターノ
2FC 1-2 ミラクルキッズ
(佐藤)
2FC 2-5 NOBIDOME-B
(清水)
成長の跡は見られましたが 残念ながら試合は負けてしまいました
まだ 試合に集中できない部分もありますので 少しずつ前進していきたいと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
ご父兄の皆様 寒い中 応援感謝しております
田口コーチ 松村コーチ ご指導ありがとうございました
担当 藤原

2/18 U10コスモ、TRM 試合[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2018/02/18(日) 19:07

コスモ
対  サンデーSC   0-1

TRM
対 サンデー  4-1
対 4FC  4-0

本日の試合では、積極的に動くことができ、自信を持つことが出来た子も多かったのではないでしょうか。
本日、対戦して頂いたチームの皆様、応援してくださった保護者の皆様、有難う御座いました。


U10 相坂

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/02/18(日) 15:16

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果をお送りします。

VS ドミーニ
1-2(得点者:コウキ)

VS 関前バモス
0-7

練習試合
関前SC
0-0

自分達に何が足りないのか体験できた試合だったと思います。
感じたものを忘れずにとり組んで行きましょう。

対戦相手の各チームの皆さん、応援いただいた保護者の皆さん
ありがとうございました。

宇治
 

6年練習試合[スタッフブログ]

投稿日時:2018/02/10(土) 17:30

本日8小で行いました練習試合の結果を報告致します

※20分ハーフ

1試合目 vs東大和VIGORE

1-4(カイ)

2試合目 vs富士見SS

2-2(ツバサ、リュート)

※15分1本

vs東大和VIGORE

0-0

vs富士見SS

2-2(ハル、カイ)

試合中は皆とても静かで元気がないのが気になりました。

招待試合が続きますので頑張ってもらいたいです。

急なお誘いにも関わらずお相手頂きました

東大和VIGORE様、富士見SS様ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

u-12 横道

ライゼカップ 第5回 14ブロック5年生大会 2次リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/02/10(土) 17:22

本日行われました、ライゼカップ 第5回 14ブロック5年生大会 2次リーグの結果を報告します。

VS REGALO 0-3
VS BSSC  1-1(得点:オウンゴール)

結果、勝点1でしたが得失点差でリーグ2位となりました。
残念ながら決勝リーグには進めませんでしたが、大会はベスト8となりました。

インフルエンザ等で欠席者が多くメンバーが揃わない中、良く戦えていたと思います。
REGARO戦は防戦一方になりましたが、今、出来ることは出来ていたと思います。
完全な力負けでしたが良い経験になったと思います。
一方、BSSC戦は優位にゲームを進めていましたが、単純に前にボールを入れるだけの
サッカーしか出来ず勝ちきれませんでした。
意識づけのところから変えることが必要だと感じました。
次の大会に向けてしっかり取り組んで行きましょう。

本日、対戦いただいたチームの皆さん、大会関係者の皆さん、ならびに、
応援いただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。

宇治

<< 2018年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ