大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

12/23 4年練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/12/23(月) 23:03

本日行われました4年練習試合の結果をご報告致します。

VS   FC VIGORE Jr. (15分12本)

① 1-1 得点:けいや
② 1-1 得点:ゆうが
③ 4-0 得点:ゆいと2、かんた、ゆうせい
④ 2-1 得点:ゆうすけ、こうた
⑤ 1-0 得点:ゆうが
⑥ 3-0 得点:ゆいと2、しんや
⑦ 2-0 得点:こうた2
⑧ 3-1 得点:ゆうが2、こうた
⑨ 4-0 得点:ゆいと、ゆうせい、かんた、じんや
⑩ 2-0 得点:ゆうが2
⑪ 0-2 
⑫ 1-0 得点:じんや

たくさんの試合数をこなし、普段得点機会の少ない子供たちも得
点するなど、今年最後の試合を楽しく締めくくることができました。

金井コーチ、落合コーチ、今日はお疲れ様でした。

対戦相手のVIGOREの皆様、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

保護者の皆様、1年間応援ありがとうございました。

監督、コーチの皆様、1年間ご指導、ご協力ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。

U-10 芳賀




関前招待の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2013/12/23(月) 19:50

 23日に行われました関前招待の結果を報告します。
 予選リーグ
 vs 府中南 1-0 (中間)
 vs 尾山台 1-0 (宇治)
 結果1位で決勝戦へ
 決勝 vs 関前 4-0 (山本2,高橋2)
  見事、優勝することが出来ました。
 予選リーグはゲーム内容も良くなく、運よく勝てたというような状況でしたが、 決勝は気持ちの入った見事な内容だったと思います。
 本年最後のゲームをすばらしい内容で締めくくることできて、 良かったと思います。 残り少なくなりましたが、 今後もこのような試合ができるように頑張りましょう。
宇治

コスモ招待の結果[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2013/12/23(月) 19:30

宇治コーチに代わり投稿いたします

21日22日に行われましたコスモ招待の結果を報告します。

1次予選
vs O.P.JFC 5-0 (山本2,田中啓2,川田)
vs 武蔵大和ユナイテッド 0-2
vs FC多摩川ジュニア 5-0 (細井,中田,上脇田,佐野,池田)

結果2位でトーナメントへ

2位トーナメント
vs メスターノ 1-2 (山本)

残念ながら初戦敗退しました。
前半は相手の激しいプレスに手間取りましたが、
後半は自分たちが優位な時間帯も多くチャンスも多くつくれていたと思いますが、
負けてしまいました。
最近は、決定力不足で勝てない試合が続いています。

良い試合は出来ているので、後もう少しです。
チーム力は上がっていると思いますので、
後、3ヶ月頑張りましょう。

宇治

 

U-8 22日 ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2013/12/23(月) 09:19

22日、東萩山小で行われた、U-8ちびっ子リーグの結果を報告致します。

8人制 12分ハーフ
対 サンデーSC 2-0 得点 須藤1 藤井1
対 東大和4FC 0-4

フレンドリー 8人制 10分1本
対 サンデーSC 0-1
対 東大和4FC 0-1

前日の試合では運動量が少なかったですが、運動量はいつも通り増えて良くボールを追いかけていたように思います。
負けてしまった試合も点差ほど力の差はなかったように思います。
今年最後の試合となりましたが、最近動きの悪い状態も多かったなか、良い状態に近づいて終わることが出来たと思います。

寒い中応援頂いた父兄の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。

U-8コーチ 須藤
 

U-8 21日 ちびっこリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2013/12/22(日) 09:28

21日小平15小で行われた ちびっ子リーグの結果を報告致します。

12分ハーフ
対 武蔵大和ユナイテッド 0-5
対 小平一五小SC 5-0 得点 若林1 藤井1 須藤1 巻渕1 柿崎1
対 大岱小SC 5-0 得点 若林1 藤井1 須藤1 横道1 柿崎1

朝早いこと、グランド状況が悪いこと、寒いことなどが重なり1試合目は全く試合に臨む状況ではなく大敗しました。U-8は毎回朝の試合の結果が悪いのですが、本日は、特に良くなかったように思えます。
今年の初めに監督が子供達との約束としてあげられていた、準備について子供たちに話をさせて頂きました。
試合の為に、父兄の方々が準備をしていること、会場準備をしてくれている方々のこと、子供たちの試合の為に多くの人たちが準備をしていることを伝え、子供たちも試合の為に準備をする必要があるということを伝えました。
低学年の為、理解することが難しいと思いますが、1試合目の大敗は悔しかったようですので今後につながっていくと思います。

対戦相手の皆様、応援頂いた父兄の皆様ありがとうございましt。

U-8コーチ 須藤

 

14日ウィーアーカップと15日TMの結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/12/16(月) 21:49

14日のウィーアーカップと15日のTMの結果を報告します。

14日ウィーアーカップ
VS  国立二小
6ー3
得点者  トモヤ、リョウタ、ユウガ×2
              ユウセイ、ルイ

VS  国分寺二小
7ー0
得点者  ユイト、ハルト×3、ジンヤ
            ショウタ、ダイキ

15日TM
VS  狭山ヶ丘(選抜)
1本目(15分)
3ー0
得点者  マサタカ×3
2本目(15分)
1ー1
得点者  コウタ
3本目(15分)
1ー1
得点者  ユウスケ
4本目(15分)
1ー0
得点者  ハルト
5本目(15分)
2ー0
得点者  ショウタ、ハルト
1本目(15分)
1ー0
得点者  ユウガ

芳賀コーチ、木村コーチ、金井コーチ、落合コーチ
お疲れ様でした。ありがとうございました。

保護者の皆様
応援とサポート、ありがとうございました。

対戦相手の皆様
ありがとうございました。
またお願いします。

府中東部招待大会の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2013/12/15(日) 22:31

本日行われました府中東部招待大会の結果です。

1位リーグ
準決勝 対 F.C.小平ウェスト・スター 0-0(PK 5-4)
決勝 対 小柳まむし坂サッカークラブ 0-2

結果 準優勝になり、トロフィーと賞状をいただきました。

強豪チームとの対戦でしたが、良く頑張っていたと思います。
2試合共、ゲームはつくれていましたが、無得点で終わったことが残念です。

まだ、大会が続きますので成長してもらいたいと思います。

宇治

府中東部招待大会初日の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2013/12/14(土) 18:11

府中東部招待大会初日の結果をご連絡します。

vs高島平 5-0 (高橋3,上脇田,山本)
vs矢たま 4-0 (上脇田2,佐野,山本)

Aグーループを1位通過しました。

明日は1位グーループの準決勝で、
小平八小アベリアFCとFC.小平ウェストスターの勝者と対戦します。
次は強豪チームとの対戦になりますが、頑張ってもらいたいと思います。

以上 宇治


 

12/14(土)2年生練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2013/12/14(土) 15:11

12/14(土)の2年生練習試合結果です。

6人制・10分ハーフ
2FC 0-0 Wakaba F.C
    0-3 Wakaba F.C
    1-1 小平8小アベリア 得点者:若林
    1-2 Wakaba F.C(15分1本) 得点者:藤井

フットサルコートでの試合だった為、攻守の切り替えを早く、
全員で攻めて全員で守る意識を持たせて試合に臨ませました。
が、全体的に運動量が少なかった上に他人任せの散漫なプレーが多く、
あまり良くない内容ばかりが目立つ結果となってしまいました。

どうも午前中の試合は上手くこなせない傾向があるようです。
21(土)も午前からちびっこリーグの予定ですので、来週は頑張って欲しいと思います。

保護者の皆様
引率等のご協力と応援、ありがとうございました。

対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。

U-8担当 松村

三年生ブロック大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/12/09(月) 07:01

中曽根監督
コーチの皆様


お疲れ様です
大澤です


ブロック大会三年生の方は2試合共に    0ー2と言う結果になりました。残念ながら二次予選の方へは進めませんでした。


失点の方も不用意なパスミス等でした。改善点を選手皆で話し改善は可能かと思います。やはり技術面やしっかり体を相手に当ててボールを取ると言う事が凄く大事だなと思いました。今まで練習等でやってきた事が半分位は出せたかと思います。
選手達は良く動き、走ったと思います。でもそれだけでは結果がついて来ないと言う事も話し合いました。


しっかり練習から気を引き締め、課題等をクリアして行きたいと思います。


サポートして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

芳賀コーチ
吉野コーチ
本日はお疲れ様でした。貴重は助言等かけて頂き、ありがとうございました。 
次へ>>

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ