大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

U12 多摩川杯 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/11/27(日) 18:41

くじら公園グランドで行われた多摩川杯の結果を報告します。

VS 体教幼SC 2-0(0-0 2-0) 得点 品田2
VS 武蔵野つつじが丘UNITED 2-1(2-1 0-0)得点 品田2

連勝で1次リーグ通過となりました。
久しぶりに粘り強さが出だ試合となりました。
また、1試合目の前半は消極的なプレーが多かったですが、後半以降各選手の良さも出てきました。
2次リーグもがんばりましょう。

対戦相手の皆様、引率・応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U12 須藤

U12 練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/11/26(土) 17:20

本日、桜が丘で行われたU12練習試合の結果を報告します。
20-5-20
VS 化成小 4-2(3-2 1-0)得点 加藤、尾田2、品田
VS 4FC 4-4(3-1 1-3)得点 品田3、尾田
15分1本
VS けやき小 2-0 得点 品田、亀山

6年生のメンバーを絞って練習試合を行いました。
大会が続いている中、出場機会の少ない選手達が躍動し、全体の雰囲気も良かったと思います。
ポジションを奪えるように努力を続けていきましょう。

対戦相手の皆様、応援いただいた皆様ありがとうございました。

U12 須藤

 

6年生 市民大会結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/11/21(月) 07:27

20日 桜が丘で行われた6年生市民大会の結果を報告します。

VS 4FC 1-1(1-1 0-0)PK1-3 得点 品田

トーナメント初戦敗退となりました。
立ち上がりはいつものように悪かったものの、徐々にペースをつかんできたのですが
決定機に得点することができなかったことが最後まで響きました。
ボールを奪ったあとにもう少し落ち着いてプレーできると良いと思います。

東大和市サッカー協会の皆様、対戦相手の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。

U12 須藤

TOMAS3年生交流会14ブロック予選結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/11/20(日) 10:34


TOMAS3年生交流大会結果について報告します。
vs ホワイトダックス 0-8
vs VIGORE     0-13
vs 4FC       0-4
結果は、全敗で1次リーグ敗退でした。
最後の試合はもう少しで得点という場面もありました。
選手たちは結果について悔しかったとのことでした。
ボールを止める、蹴る、走るといった基本的な部分をもっと練習していきたいと思います。
保護者の皆さん、会場設営、応援いつもありがとうございます。
対戦していただいたチーム、本部運営等ありがとうございました。

U10 大塚

U12 11/13 試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/11/13(日) 21:54

U12は午前中、桜が丘でTRM,午後は所沢北中運動場で試合を行いました。

AM TRM VS小平ウエストスター 20分1本
①1-3 オウンゴール
②1-0 得点 ソウマ
③2-0 得点 品田、阿南
④0-0
⑤2-1 得点 亀山、尾島
⑥0-2

PM 
VS 所沢ウイングス(コスモカップ15分ハーフ)1-4 得点 品田
VS FCメスターノ(15分ハーフ) 0-5
VS 所沢ウイングス(20分1本)2-1 得点 ソウマ、テツシ

一日中の試合となりました。目標にしていた中央大会が終わり、新たなスタートとなります。
厳しい戦いから解放されたためか、チームのストロングポイントである、出足の速さや、
球際の強度が少し足りなかったような気がします。
ボールを持っていない場面で、自分がどのように動けていたかを思い返してみましょう。
まだまだ成長していける年代です。反省を次に活かせるようにしていきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
1日中応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U12 須藤
 

11月13日(日)U10育成リーグ、TRM結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/11/13(日) 15:49

11月13日(日)に実施されたU10育成リーグ、TRM結果についてお伝えします。
1試合目 2FC 3-2 こみねFC あゆむ、りゅうすけ、かなと
2試合目 2FC 0-1 ソルプラスFC
以下 TRM12分1本
2FC 0-0 こみねFC
2FC 0-0 ソルプラスFC
昨日練習した、パスワーク、シュートを試合である程度だすことが出来ました。
今後も個々の選手の実力を伸ばせるように練習、試合に取り組んで行きたいと思います。
朝早くから、会場設営、応援等いつもありがとうございます。
対戦していただいた、こみねFC、ソルプラスFCの皆様ありがとうございました。
U10 大塚 
 

ちびっ子リーグリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/11/13(日) 14:02

ちびっ子リーグ(11月13日)の結果を報告します。
VS青葉FC 0-3(12分ハーフ)
VS小平十小SC 0-3(12分ハーフ)
VS青葉 0-3(12分1本)
VS小平十小SC0-1(12分1本)
今回のお願い
1.点をとったら全員ハイタッチ、取られたらキーパーにハイタッチ。
2.ボールを取りに行く。
お願いはある程度出来ました。
課題 点が取れない事。最後のハーフ少しずつ良い形になって来ています、これからです、皆頑張りましょう。
吉野コーチ・宇治コーチ審判等の協力ありがとうございました。
応援してくれた、保護者の皆様ありがとうございます。
対戦相手の皆様、会場設営等ありがとうございました。

U-8担当の田口です。



 

11月5日(土)U10育成リーグ結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/11/07(月) 20:06

11月5日(土)に実施しましたU10育成リーグ結果についてお伝えします。
育成リーグ
2FC 2-1 FCメスターノ てつし×2
2FC 1-4 花小金井シューターズ てつし
以下10分1本
2FC 1-2 FCメスターノ あゆむ(4年)
2FC 0-0 花小金井シューターズ
3年生大会が近いので3年生を主体に試合を実施しました。
3年生も良く動いていたと思います。
4年生はパスを意識して試合に臨み、失敗もありましたがいいチャレンジが出来たと思います。

対戦相手の皆様、会場設営等ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎応援いつもありがとうございます。

U10大塚

JFA 第46回 全日本U-12 サッカー選手権大会  東京都中央大会[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2022/11/05(土) 12:31

試合結果

H2FC 0-5 FC85オールスター

東大和2FCにとって6年ぶりの中央大会でした

キックオフで左サイドに蹴りこまれたボールに対し、味方同士でお見合いになり、相手にシュートを打たれ、GKが弾き出したと思われましたが、ボールはゴールに吸い込まれ早々に失点しました
その後も攻め込まれ前半にさらに2失点、後半には攻め込むシーンも多く見られましたが、2失点しました

子どもたちはみんな今できることをやりきったと思います
この経験を心に刻みさらに成長してほしいものです
また、来年も後輩たちにこの景色を見せてあげたいですね

6年ぶりに中央大会のピッチを見せてくれた子どもたち、保護者の皆様、根気強く指導してくれたコーチの皆様には感謝しかありません
また、素晴らしいピッチを用意してくださった東京都少年サッカー連盟の皆様並びに文京区のサッカー協会の皆様、万が一に備えてくださった国士舘大学スポーツ医科学科の皆様、ありがとうございます

東大和2FCはこの敗戦で止まることなく、次の目標に向けて進んでいきたいと考えています

監督 中曽根



2022年度4年生市民体育大会結果 優勝[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/11/03(木) 19:44


本日11月3日(木)に行われた4年生市民体育大会結果について報告いたします。

準決勝 2FC 0-0 VIGORE
     PK(8-7)
決勝  2FC 2-1 4FC かなと、とあ

久しぶりに市内大会で優勝することが出来ました。
ベンチを含め全員で勝ち取った優勝だと思います。
選手はもっと上を目指したいとのことでした。
頑張りましょう。
今日は皆お疲れさまでした。
対戦相手の皆様、本部運営の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

U10大塚
次へ>>

<< 2022年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ