大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

8/28(日)3年市内交流戦@桜が丘G[スタッフブログ]

投稿日時:2016/08/30(火) 12:16

8/28(日)に行われました。市内交流戦の試合結果を報告します。

第一試合 vs 大和北FC
0-0
第二試合 vs 東大和4FC
2-0(タカユキ、カケル)
三位決定戦 vs 狭山ヶ丘
2-1(カケル)

残念ながら決勝戦に挑むことがでず3位の結果となりました。
第一試合、第二試合と決定機を何度か逃してしまい波に乗れ無かったこと、
勝ちたい気持ち、戦う気持ちを強く意識できなかったことが大きかったと思います。

いつものようにまだまだ取り組むべきことは多いですが、
今回の試合で得るものは個人にせよチームにせよ大きいものとなるように
次の練習、試合に生かしていきたいと思います。

対戦いただいたチームの方々、および運営スタッフの方々
ありがとうございました。

またチームの保護者の皆様、前日からの熱い応援と
ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


U10 吉村

5年生 JAカップ1次リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/08/28(日) 18:12

昨日、雨で順延したJAカップ1次リーグの結果を報告致します。

会場:東大和8小 15分ハーフ
VS 小平ウイングス 3-1(1-1 2-0)得点:若林2 柿崎1
VS Waragoma 2-1(1-1 1-0)得点:藤井1 若林1

昨日の試合と合わせて3連勝で1位通過を決めました。集中力を2試合共保つことが出来、全員攻撃・全員守備の意識が高かったと思います。チームが一つにまとまってきていて個々の成長も見られます。このまま2次リーグもがんばってもらいたいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
また父兄の皆様、応援頂きました皆様の熱い声援のおかげで苦しい試合を勝ち切ることが出来たと思います。2次リーグ以降も応援お願い致します。

U-12 須藤

5年生 JAカップ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/08/27(土) 18:33

本日、小平中央公園グラウンドで行われた、JAカップ初戦の結果を報告致します。

VS BSSC 6-0(4-0 2-0)得点 須藤1、若林1、柿崎1、横道1、藤井2

試合の立ち上がりに注意して初戦に臨みました。全体的に気持ちが入っていて良い時間帯に得点出来たこともあり、1試合を通して集中出来ていたと思います。2試合目以降は雨天中止となりましたが、今回同様の集中力を維持していければ結果につながってくると思います。
対戦相手の皆様、父兄の皆様、雨の中の準備等ありがとうございました。

U-12 須藤

5年生 練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/08/22(月) 07:30

21日、三鷹大澤総合グラウンドで行われた5年生練習試合の結果を報告致します。

対戦相手 烏山北FC
①②③15分 ④20分
①0-0 ②2-0 得点 藤井1 若林1 ③0-3 ④0-2

前日に雨天延期となったJAカップに向けての良い機会となりました。最初の2本は各選手の出足も早かったこともあり、集中力を保って試合をしていたように思えます。3本目以降は体力の低下からか出足も遅くなり、集中出来ていないシーンが多く見られました。パスの強さや距離感が悪く、攻撃面では個々の個人技に頼ってしまう部分が多く課題はまだまだありますが、最初の2本のように集中力を常に保つことが重要と思います。JAカップでは今回の反省をいかしていければと思います。

対戦頂きました烏山北FCさんの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
父兄の皆様、暑い中の応援ありがとうございます。

U-12 須藤

5年生 練習試合結果4[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/08/11(木) 19:10

本日、桜が丘グラウンドでのFC.VIGORE Jrさんとの練習試合の結果を報告いたします。

①20分ハーフ②③④15分ハーフ
①1-2(0-1 1-1)得点 柿崎1
②8-0(2-0 6-0)得点 藤井4 須藤2 横道1 吉田1
③1-1(1-1 0-0)得点 須藤1
④2-2(1-1 1-1)得点 吉田1 松村1

本日は得点を意識することと、コミュニケーションの為の声をだすことをテーマとしました。良い形での得点もありましたが、声はまだまだ出ておりません。今後のJAカップでは自分たちで声をかけあって盛り上げられるようにしてもらいたいと思います。
VIGOREの皆様、本日は設営より片付けまでして頂きありがとうございました。
父兄の皆様いつもありがとうございます。JAでは更なる応援をお願い致します。

U-12 須藤

5・6年生 練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/08/08(月) 07:37

7日、砂川中央グラウンドで行われた5・6年生Wakaba.FCさんとの練習試合の結果を報告致します。
20分ハーフ
1本目0-2(0-0 0-2)
2本目0-4(0-2 0-2)
3本目0-4(0-3 0-1)

6年生の練習試合でしたが、欠席者が多く5年生中心のメンバーでJAカップに向けた練習試合となりました。
試合中のコミュニケーションを取る事を指示しましたが、なかなか上手くいきませんでした。3本目の終盤に少しパスも繋がるようになってきましたが、相手のプレッシャーが強いこともあり、慌てたプレーが多かったようです。猛暑の中の試合でしたが、正確なトラップやパスをする事が出来ればもう少し無駄に体力を消耗することもなく自分達のペースに出来る時間帯も多くなると思います。
JAまで残りわずかの時間ですが、自主練をする事で少しでも大会に向けた準備が必要です。
Wakaba.FCの皆様お誘い頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
暑い中応援頂きました父兄の皆様ありがとうございます。

U-12 須藤



 

<< 2016年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ