大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

5年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2022/05/30(月) 21:56

5/29日にスンリフットボールフィールドで行われた練習試合の結果を
報告します。

2FC 2-0 立川 品田2
2FC 0-0 町田
2FC 1-1 立川 尾田1
2FC 2-0 町田 佐藤1 品田1
2FC 4-2 立川 品田2 平間2
2FC 1-2 町田 平間1
2FC 1-0 立川 加藤1
2FC 5-0 町田 阿南3 品田2
以上各10分1本

みんな楽しくできていました。ブロック大会がもうすぐです。
まだまだやれます。期待です。
対戦相手の皆様。ありがとうございました。
保護者の皆様、引率、応援といつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
U12加藤

 

明光義塾カップ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/05/28(土) 21:11

明光義塾カップ三年生大会の結果を報告します。

vs 小平FCウイングス 1-16 (サンタ1)

vs 鈴木SC 1-4 (サンタ1)

2敗で一次リーグ敗退に終わりました。

子供達は頑張ってくれました、三年生は明日からU-10での練習になります。

私の確認不足で本部等皆さんに多大なご迷惑をお掛けしました。

本部の方、相手チームの方本日はありがとうございました。

審判協力の大野コーチ、応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。

U-8田口

富士見カップ(5年)[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2022/05/28(土) 20:25












本日行われた富士見カップの結果を報告します。
2FC 3-1 柳瀬 品田3
2FC 0-0 グリーン
予選1位通過

1位決定戦
2FC 0-3 チャレンジ

残念ながら2位となりました。
写真は笑顔ですが悔しかったようです・・
まだまだ、やれそうです‼

富士見FCの皆様、対戦相手の皆様。
ありがとうございました。
保護者の皆様、引率、応援といつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

U12加藤



 

U12 リハウスリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/05/15(日) 18:40

本日、小平十四小学校で行われたリハウスリーグの結果を報告します。

VS FCジュベニール 2-3(1-1 1-2)得点 阿南 品田
VS 東大和ユナイテッド 4-1(1-1 3-0)得点 品田2 阿南2
以下 TRM(10分1本)VS ジュベニール
①1-0 得点 三浦
②3-1 得点 阿南2 佐藤そ
③0-0

守備の意識を高く保ち、失点しないことを目指していましたが、いくつかのミスが重なり3失点となりました。
どちらのチームにも勝利のチャンスがある中での敗戦となり選手達も大きなショックだったと思います。
悔し涙を今後に生かすことが成長につながります。
TRMでは各選手の明るさも戻り、声掛けや良いプレーも増えていました。
リーグ戦は続きます。下を向かずに前を向いて頑張っていきましょう。

ジュベニールの皆様、設営やTRMまで対戦いただきありがとうございました。
ユナイテッドの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございます。引き続き選手達の成長を見守りください。

U12 須藤

三年生市内交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 吉野 稔朗投稿日時:2022/05/15(日) 16:13

5月15日(日)桜ヶ丘グランドにて三年生市内交流戦が有りました。

vs VIGORE① 2-10(サンタ2)
vs VIGORE② 0-10
vs 4FC 2-10(フウガ サンタ)

本日目標
・ボールを取りに行く
・取られたら取り返すの先週と同じにしました。

フウガが点を取った事が救いな点だと思います。
本日の負けを悔しいと思うか、これで良いと思うかが子供達に聞いてみて下さい、今回は子供達の責任だけで無いと思います。

対戦チームありがとうございました。
応援、準備等してくれた親御さん達ありがとうございました。
審判協力の金井コーチ、石川コーチありがとうございました。

U-8田口

三年生市内交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/05/08(日) 15:49

桜ヶ丘Fにて三年生市内交流戦を行いました。

vs ユナイテッド 3-1 (サンタ3)

vs 大和北FC 1-1 (サンタ1)

vs 狭山ヶ丘FC 0-16

1勝1敗1引き分けでした。

このチームで初戦で勝利した事は嬉しいです。

今日の目標

・ボールを取りに行く

・ボールを取られたら取り返す2点です。

子供達は練習時より頑張っていたと思います。

勝った喜び、負けた悔しさが分かった思います、これから試合が続きます、長い目で見て下さい。



大野コーチ、大塚コーチ審判等ありがとうございました。

試合準備、応援等ありがとうございました。

相手チームありがとうございました。



U-8田口

5/5 U-12 練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/05/05(木) 19:10

桜が丘FでのU12練習試合の結果を報告します。
20分ハーフ
①VS VIGORE 0-5(0-3 0-2)
②VS 4FC 5-4(3-3 2-1)得点 井上2 阿南3
③VS 小平十小 6-1(2-1 4-0)得点 佐藤 三浦2 金井 阿南 亀山

勝敗よりも失点が気になります。全員で守る意識を高めていく必要があると思います。
失点のシーンを思い出してどうすればよかったかを考えることも大切なことです。
新規加入の3人が初めての試合となりました。チーム全体で3人の出場の際に
声かけをしていたことは非常に良かったです。チームに一体感がでていました。
だんだん暑くなってきましたが、暑さに負けずにがんばっていきましょう。

対戦相手の皆様、応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U12 須藤
 

U12 リハウスリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/05/04(水) 18:47


桜が丘で行われたリハウスリーグの結果を報告します。
VS 秋津SC 6-2(0-2 6-0)得点 品田2 阿南2 三浦2
VS EDSC 9-0(6-0 3-0)得点 井上2 品田2 阿南3 三浦 金井

リハウスリーグ4連勝!
1試合目、試合の入り方は悪くなかったものの守備に切り替わった際に連動した守りができず2失点してしまいました。
後半は前から圧力をかけ早い時間に得点ができたことで勢いにのれました。
2試合目、1試合目の勢いをそのまま持続できていました。得点以上に失点を0で抑えたことが大きな前進だと思います。
しっかりとした守備をすることは前期リーグでの目標です。
反省点は忘れずに次の試合につなげていきましょう。

対戦相手の皆様、設営・応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U12 須藤

 

フェアプレーカップ二次トーナメント結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/05/04(水) 12:18

フェアプレーカップ二次トーナメント三回戦の結果になります。

H2FC 0-2 KS

残念ながら予選敗退となってしまいました。

選手は今までで一番よい状態で試合に望み、終始押しぎみで試合を進めていましたが中々シュートが枠を捉えられず、後半混戦から押し込まれそのまま追加点を許す形となりました。

結果についてはコーチの責任であり、選手達を次のステージに連れて行けず申し訳ありませんでした。

今後は気持ちを切り替えて進んでいきたいと思います。

ゴールデンウィーク中で中々予定が立たない中選手を送り出して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

各カテゴリーのコーチの皆様サポートありがとうございました。

対戦して頂いたKSの皆様ありがとうございました。

U10大塚

フェアプレーカップ東京都4年生大会二次トーナメント結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/05/01(日) 15:08



フェアプレーカップ東京都4年生大会二次トーナメント結果について

H2FC 0-0 VIGORE 

PK 2-0 りゅうすけ、あゆむ

本日はブロックベスト8に向けVGOREさんと対戦しました。

気持ちの入った試合でしたが中々1点が入らずPK戦となりました。

PKで勝利することが出来ましたが、今日のMVPはりょうとベンチで熱い声援を送ってくれた仲間達です。

次回もチーム一丸となり頑張りたいと思います。

保護者の皆様、送迎、応援ありがとうございました。

対戦して頂いたVIGOREさん、会場設営して頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

U10大塚
次へ>>

<< 2022年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ