大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

本日のチビッ子リーグ[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2018/05/27(日) 20:42

本日行われましたチビッ子リーグの結果を報告します
2FC 4-0 碧山
 (木幡3 金井)
2FC 1-0 小平9
 (伊藤)
2FC 1-0 メスターノ
 (伊藤)

暑いなか子供達は一生懸命ボールを追いかけました
狙ったところに ボールはまだ行きませんが精一杯頑張りました
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様暑いなか応援感謝しています
落合コーチ 松永コーチご指導ありがとうございました

担当 藤原

5/27 6年リハウスリーグ前期Cリーグ結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/05/27(日) 17:31

本日行われました6年リハウスリーグの結果を報告します。

VS ジュベニール 12-0(得点:リュウゴ、ヒカル、コウタ、アラタ、カケル4、ユウヒ、タイム2、マコト)

VS JACPA 0-12

前期Cリーグの全日程を終え6勝0分2敗で3位以下が決定となりました。

JACPA戦は、力のある相手に寄せ切れずにスペースを与えてしまったため大敗となってしまいした。
この経験を今後にいかして行きましょう。

対戦相手も皆様、本日応援いただきました皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。

宇治
 

チビッコリーグ[スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2018/05/20(日) 19:09


本日行われましたチビッコリーグの結果を報告します
2FC 3-1 化成小SC
(三浦 伊藤 金井)
2FC 0-6 ジュベニール
2FC 5-2 化成小SC
 (伊藤2 木幡 金井 松永)
2FC 0-3 ジュベニール

暑いなか 子供達は一生懸命走りました
試合が続きますので前進していきたいと思います
対戦チームの皆様 またお願い致します
保護者の皆様 応援感謝しております
落合コーチ 松永コーチ ご指導ありがとうございました

担当 藤原

5月13日(日)U10育成リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2018/05/13(日) 15:00



2FC 2-3 こみねFC(清水×2)
       0-5 富士見SS
       0-0 こみねFC ※フレンドリー

ドリブルを中心に、練習で取り組んだことを試合で出せるようになってきました。
選手全員が運動量を落とさずに戦えればもっと良いゲームになるのですが、そこはまだ物足りない部分です。
少しずつ力はついてきていると思いますが、継続・積み重ねが大切です。
目先で一喜一憂せずに、引き続きがんばっていきましょう。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村



 

5月12日コスモリーグ@村山学園[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2018/05/12(土) 19:41

5月12日(土)コスモリーグの結果
 
H2FC 9-0 ビクトリー村山
 シュウマ3 アラタ3 ヒカル ユウヒ マコト
 
H2FC 2-1 ドミーニJr.
 タイム コウタ
 
TRM(15分1本)
H2FC 6-1 ビクトリー村山
 ケイト3 カイト2 コウタ
 
結果は完勝のように見えますが、6年生の試合としては、周りを見る、止める、蹴るといった基本をもっと正確にしないと目指しているものは遠い気がしました
これからも頑張りましょう
主催者および対戦相手の皆様、保護者の皆様には感謝しています
これからもよろしくお願いいたします
監督 中曽根
 

5/5 5年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/05/05(土) 21:42

桜が丘フィールドで行われた5年生練習試合の結果を報告致します。

①大和北 0-0
②西砂 0-1
③大和北 0-0
④西砂 4-2 得点 マコト3 タカユキ1
⑤大和北 0-0
⑥西砂 2-0 得点 カイト1 カケル1
①~④20分1本 ⑤⑥15分1本

昨日に引き続きの練習試合となりました。まだまだ足先だけのプレーが多かったように思えます。しかしながら、昨日よりも良いサッカーが出来ていたと思います。攻守の切り替えを早くする事、パスを正確にする事、声を出すことなど課題は多いですが練習・試合を通して一つ一つを良くしていけるようがんばりましょう。
大和北・西砂の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤
 

5/4 6年リハウスリーグ結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/05/04(金) 18:52

5/4に行われましたU-12リハウス前期Cリーグの結果とその後に行いました練習試合の結果を報告します。

U-12リハウス前期Cリーグ
VS 化成小SC 3-1(得点:カケル、ユウヒ、ヒカル)
VS ミラクルキッズ 2-0(得点:ユウヒ、タイム)

今日は良く走り、相手に対しても厳しく闘えていました。
特にミラクルキッズ戦は自分達のできることをしっかりできていました。
続けて行きましょう。


練習試合(15分1本)
VS 化成小SC 4-1(得点:アラタ、ヒカル2、カトウ)
VS ミラクルキッズ 1-1(得点:シュウマ)

対戦相手の皆さん、大会関係者の皆さん、本部対応くださいました保護者の皆さん、
ありがとうございました。

宇治

5年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/05/04(金) 18:39

本日桜が丘フィールドでの4FCさんとの5年生練習試合の結果を報告致します。

20分1本
①1-0 得点 ソラ
②2-0 得点 ケンシン、マコト
③0-0
④2-2 得点 ソラ、コウキ

本日は運動量も少なく、ボールを止める・蹴るといた基本もまだまだだったと思います。様々なポジションで各選手が戸惑っていたかもしれませんが、与えられたポジションでの役割をもっと考えながらプレーしてほしいと思います。
試合の中で何が出来て、何が出来なかったかをそれぞれが頭の中で整理して、今後の試合や練習に生かしてほしいと思います。
お誘い頂きました4FCの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、準備・応援ありがとうございます。

U-12 須藤

 

<< 2018年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ