大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

三年生ブロック大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/12/09(月) 07:01

中曽根監督
コーチの皆様


お疲れ様です
大澤です


ブロック大会三年生の方は2試合共に    0ー2と言う結果になりました。残念ながら二次予選の方へは進めませんでした。


失点の方も不用意なパスミス等でした。改善点を選手皆で話し改善は可能かと思います。やはり技術面やしっかり体を相手に当ててボールを取ると言う事が凄く大事だなと思いました。今まで練習等でやってきた事が半分位は出せたかと思います。
選手達は良く動き、走ったと思います。でもそれだけでは結果がついて来ないと言う事も話し合いました。


しっかり練習から気を引き締め、課題等をクリアして行きたいと思います。


サポートして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

芳賀コーチ
吉野コーチ
本日はお疲れ様でした。貴重は助言等かけて頂き、ありがとうございました。 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ