大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

多摩川杯の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/11/29(日) 21:27

本日行われました多摩川杯の試合結果を報告します

2FC 0-0 OPJ
 PK 3-2

2FC 3-0 ゴロアーズ
 (落合 山中2)

失点をしないよう皆で頑張りました
決定力には引き続き課題があります
対戦チームの皆様本日はありがとうございました
落合コーチ 木村コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様 毎回応援感謝しております

担当 藤原

4年ブロック交流2次リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2015/11/28(土) 17:32

本日のブロック交流2次リーグ結果です。

①×2FC 1-4 JSC○  得点:吉村
②×2FC 0-11 JACPA(W)○

出足の遅さや浮き球の処理、スペースに入ってくる相手への対応など、弱点を沢山露呈した試合でしたが、
何人かの選手は強豪相手でも戦う姿勢を最後まで崩さなかったのは良かったと思います。
高学年に差し掛かり、自分で頭を使って考え、コミュニケーションを取ることがますます重要になってきています。
選手達には今日の試合の反省点や次にどうしたら良いか、帰宅後に家の人と会話してみるように
言ってありますので、保護者の皆様には是非、子供達の話を聞いてあげて欲しいと思います。

対戦相手の皆様、設営・運営に協力いただいた皆様、一日ありがとうございました。
8小を譲っていただいた他カテゴリーの皆様、ありがとうございました。

担当 松村

昭島スカイイレブン3年生招待大会試合結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2015/11/23(月) 18:38

11/23
昭島スカイイレブン3年生招待大会にご招待いただき、参加いたしました。
 
●リーグ戦
(1)vs 昭島スカイイレブン
4-0(得点者:アラタ2、リュウゴ、ケイト)
(2)vs 化成小SC
2-1(得点者:アラタ、カイト)
2勝0敗でリーグ戦1位で決勝進出
●決勝戦
vs プリメイロス
0-0
延長0-0
PK3-4
結果 準優勝
 
自分の役割を理解できるようになって、だいぶサッカーらしいゲームができるようになってきたと思います。
決勝では残念ながら負けてしまいましたが、延長戦で決着がつかず、
PK戦でサドンレスにまでいたる熱戦で良い経験になったのではと思います。
 
ご招待いただきました昭島スカイイレブンの皆さん、対戦いただきました、化成小SCさん、プリメイロスさん
ありがとうございました。
 
報告者 U-9担当コーチ 宇治

4年生 14ブロック交流大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/11/22(日) 20:26

本日8小で行われたブロック交流戦1次リーグの結果を報告致します。
1次リーグ 9組 20分ハーフ
VS BSSC 6-1(4-0 2-1)得点 藤井2 須藤2 柿崎1 吉村1
VS FCウイングス 6-3(3-1 3-2)得点 若林2 吉村1 藤井1 須藤2
2連勝で1位通過となりました。点差ほど対戦相手との差がなく、常に先に得点出来ていたことが勝利につながったと思います。
2次リーグでは更に厳しい試合になると思いますが、強豪相手でもあきらめることなく戦ってもらいたいと思います。
本日、会場設置から各チームの皆様にお手伝い頂き感謝申し上げます。
又、父兄の皆様の熱い応援は子供達の励みになっているはずです。2次リーグでもよろしくお願い致します。

U-11 須藤

 

4年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/11/15(日) 18:10

本日、2小で行われた4年生コスモリーグの結果を報告します。

コスモリーグ(20分ハーフ)
 VS碧山SC 8-2(3-1 5-1)得点 藤井3 若林2 須藤2 柿崎1
以下フレンドリーマッチ(15分1本)
①4-2 得点 若林2 藤井1 柿崎1
②6-0 得点 須藤2 藤井2 柿崎1 松村1

 前回の試合での敗戦を教訓とし、試合の入り方に注意して臨みました。決定力や守備での課題は残りましたが、戦う姿勢が全体的にでていたと思います。市内交流戦、ブロック大会と試合が続いていきます。本日の良かった事、反省すべきことをしっかり整理して今後の練習、試合に臨んでいければ結果もついてくると思います。
 碧山SCの皆様本日は遠いところお越しいただきありがとうございました。雨上がりのグランドを整備して頂いた、5年生・6年生、父兄の皆様のおかげで良いコンディションで試合をすることが出来ました。応援もありがとうございました。

U-11 須藤
 

本日の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/11/07(土) 20:30

本日行われました中央大会二回戦の試合結果を報告します

2FC 0-2 トッカーノ
力を出せた選手 出し切れなかった選手 今のチームの実力だと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
応援に来ていただいたコーチ 保護者の皆様ありがとうございます
U-12コーチの皆様お疲れさまでした
保護者の皆様 力いっぱいの応援 感謝しております
残りの期間も精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

担当 藤原

11月3日味スタフェスティバルの試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/11/04(水) 12:55

11月3日味スタフェスティバルに2年生、3年生参加致しました。試合結果報告致します


@2年生
 VS ドミーニFC
 5‐0

 VS 調布一小SC
 3‐1


@3年生
 VS こだまSC
 2‐0

 VS 府中南FC
 1‐2


今日は選手皆がとても楽しそうでした。間近で見るスタジアムに圧倒され、気持ちも入っていたように感じました。


味の素スタジアムでボールを蹴れた事は子供達にとって、とても良い経験になったと思います。
ありがとうございました


対戦頂きました各チームの皆様 本日はありがとうございました

保護者の皆様
 本日はお疲れ様でした。ありがとうございました 次回もよろしくお願い致します

大野コーチ
 本日は早朝から運営サイドの派遣要員お疲れ様でした ありがとうございました


宇治コーチ
 本日は帯同ありがとうございました。お疲れ様でした。また次回もよろしくお願い致します


U‐9担当  大澤

本日の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/11/03(火) 18:29

本日行われました中央大会一回戦の試合結果を報告します

2FC 5-0 上鷺宮FC
 (清水2 荒木 木村 御園生)
トーナメント一回戦で普段通りには行きませんでしたが その中で選手は結果を残してくれました
対戦チームの皆様ありがとうございました
応援に来て頂いたコーチの皆様 2FCの選手の子供達 感謝しております
U-12のコーチの皆様 御指導ありがとうございます
保護者の皆様 次の試合もサポート宜しくお願い致します

担当 藤原

本日の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/11/03(火) 18:29

本日行われました中央大会一回戦の試合結果を報告します

2FC 5-0 上鷺宮FC
 (清水2 荒木 木村 御園生)
トーナメント一回戦で普段通りには行きませんでしたが その中で選手は結果を残してくれました
対戦チームの皆様ありがとうございました
応援に来て頂いたコーチの皆様 2FCの選手の子供達 感謝しております
U-12のコーチの皆様 御指導ありがとうございます
保護者の皆様 次の試合もサポート宜しくお願い致します

担当 藤原

本日の6年生市民大会試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/11/02(月) 00:36

本日行われました6年生市民大会の試合結果を報告します

2FC 11-0 狭山ヶ丘
 (落合3 佐賀3 木村2 吉本2 山中)

2FC 11-0 UTD
(荒木5 清水3 芳賀2 落合)

決定力は解消されていませんが スピード感は少し出てきたと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
吉野コーチ 松村コーチ 審判協力ありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様応援感謝しております

 担当 藤原
次へ>>

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ