大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

JAカップ 2次トーナメント 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/08/30(日) 00:51

29日 桜ヶ丘グランドで行われた、JAカップ2次トーナメントの結果を報告します。

3ピリオド制 12-1-12-5-12
VS 富士見小SS 0-3(0-1 0-0 0-2)

2次トーナメントより3ピリオド制となり、選手達も多少戸惑いがあったようです。試合に勝ちたいという気持ちが少し劣っていたような気がします。残念な結果となりましたが、この経験を次につなげていけるよう今後の練習からがんばってもらいたいです。
富士見小SSさん本日はありがとうございました。
直前の会場変更となり対応頂きました関係者の皆様、雨の中、会場運営から応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-11 須藤

8月22日23日南陽台招待[スタッフブログ]

投稿日時:2015/08/23(日) 19:39

昨日と今日行われました南陽台招待の結果を報告します。
22日 1次リーグ
1試合目 VS東京小山FC 6-0
得点者:ケイヤ、ハルト、コウタ3、ユウスケ
2試合目 VS東八王子FC 4-0 
得点者:コウタ、ショウタ、ケイヤ2
23日 決勝トーナメント
1回戦 VS松ヶ谷FC 8-0
得点者:コウタ5、ユウスケ、マサタカ2
準決勝 VS高尾SC 3-0
得点者:マサタカ、ショウタ、コウタ
決勝 VS館町SC 7-2
得点者:ショウタ2、ケイヤ、マサタカ4
以上、南陽台招待を優勝する事ができました。
9月の公式戦に弾みがついたと思います。
芳賀コーチ、金井コーチ、落合コーチ
2日間お疲れ様でした。ありがとうございました。
保護者の皆様
2日間サポートと応援ありがとうございました。
南陽台FCの皆様
今年も招待頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
対戦したチームの皆様
ありがとうございました。またお願い致します。
担当 小山

5年生 JAカップ 1次リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/08/23(日) 19:13


本日桜ヶ丘グランドで行われた、JAカップの結果を報告致します。
20分ハーフ
①北山小SC 6-0(3-0 3-0) 得点 石原3 鈴木1 須藤1 藤井1
②ジュベニール 5-2(3-1 2-1) 得点 石原2 須藤1 藤井1 若林1
1次リーグ4組 1位通過となりました。
良い時間帯に得点することが出来ましたが、もう少し意識を高める事によって自分達のペースで試合をする時間を増やしていければ良いと思います。次は総力戦となる2次トーナメントです。厳しい試合となると思いますが上位めざしてがんばってもらいたいと思います。
運営・応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。2次トーナメントも応援よろしくお願いします。
対戦相手の皆様ありがとうございました。

U-11 須藤

 

8/17  6年 練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/08/17(月) 21:35

本日行われました練習試合の結果を報告します。
15分4本行いました。
① vs TOC 1-1 (得点:ハルト)
② vs TOC 2-0 (得点:ケイヤ、シンヤ)
③ vs  TOC   0-0
④ vs TOC 1-1 (得点:ケイヤ)

金井コーチお疲れさまでした。
TOCの皆様、本日はお誘いいただき有難うございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

U-12 芳賀

 

本日の6年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/08/09(日) 21:06

本日行われました6年生練習試合の結果を報告します
2FCA 7-1 ヴィゴーレ
 (木村3 荒木2 御園生 落合)
2FCB 5-0 ヴィゴーレ
 (金井5)

2FCA 0-1 大二小FC
2FCB 1-2 大二小FC
 (金井)

2FCA 3-3 練馬FC
 (荒木3)
2FCB 2-0 練馬FC
 (金井 芳賀)

タイプの違うチームと試合が出来たので有意義な一日でした
対戦チームの皆様 ありがとうございました
吉野コーチ 大西コーチ 小山コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様本日も暑いなか子供達のサポート感謝しております

担当 藤原

8月9日(日)2年生練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/08/09(日) 20:29

本日2年生練習試合結果を報告致します

対戦相手:FC85
 2‐0 〇
 3‐0 〇
 5‐1 〇
 3‐1 〇
得点13
失点2

7人制で試合を行いました。こちらは7名という事もあり、厳しい暑さの中、交代もおらず体力的にはきつかったと思います。1人調子を崩してしまった選手もいましたが対戦相手様のご配慮もあり何とか無事終える事が出来ました。
選手皆が良く走り、気持ちを強く持ち戦えたと思います。良く頑張りました。
しっかり練習し全体のレベルを上げて行きましょう!

対戦頂いたFC85様ありがとうございました。また次回も、よろしくお願い致します

保護者の皆様
暑い中の応援ありがとうございました。またよろしくお願い致します

大野コーチ
お疲れ様でした
U‐9 担当  大澤

本日の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/08/08(土) 21:29

本日行われましたコスモリーグの試合結果を報告します

2FC 5-2 サンデー
 (御園生2 芳賀 木村 荒木)

フレンドリー
2FC 4-1 サンデー
 (吉本2 落合 海野)

2FC 7-0 サンデー
 (御園生3 清水2 荒木 木村)

一試合目は集中力の無い試合でした
フレンドリーはポジションを少し変えてみました

サンデーさん 本日はありがとうございました
芳賀コーチ 金井コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様暑いなかサポート感謝しております

担当 藤原

夏合宿の様子は…[スタッフブログ]

 written by 吉野 稔朗投稿日時:2015/08/01(土) 13:14

https://twitter.com/H2FCTokyo
で、つぶやいてま~す!

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ