大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

9月18日4年生試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2016/09/19(月) 09:28

1試合目(コスモ)
ドミーニJr 3-3(20分ハーフ)
得点者:ユウヒ、ケイト、カケル

以降、トレーニングマッチ
はやぶさFC 4-0(20分1本)
得点者:セナ、アラタ、ヒカル、ケイト
ドミーニJr 5-2(20分1本)
得点者:ユウヒ、カケル2、シュウマ、アラタ
以上
大野コーチ、宇治コーチ、吉村コーチ、藤原コーチ
お疲れ様でした。ありがとうございました。
保護者の皆様
応援ありがとうございました。
対戦相手の皆様
ありがとうございました。またお願い致します。
担当 小山

リハウスリーグ 後期4節 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/09/18(日) 18:43

本日、清瀬内山グラウンドで行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS 府ロク 0-14(0-5 0-9)

早い時間から失点してしまったものの、前半は体をはっての守備が出来ていたと思います。後半に入り集中力が切れてしまい失点を重ねることとなってしまいました。リハウスリーグも残り1試合となります。この大会の重要さを改めて選手達には話をさせて頂きました。最後だけでも1試合を通して集中できるように準備をしてもらいたいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございます。
父兄の皆様、雨の中の応援ありがとうございました。

U-12 須藤
 

2年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2016/09/18(日) 07:49

昨日行われた2年生練習試合の結果を報告します

2FC 0ー6 wakabaFC
2FC 1ー2 7FC福生
 (尾崎)
2FC 1ー5 wakabaFC
 (尾崎)
2FC 0ー6 7FC福生

初めての遠征試合で子供達も疲れたと思います
少しずつサッカーの試合が分かって来たのではないかと思います
対戦チームの皆様ありがとうございます
保護者の皆様ご苦労様でした
中曽根監督ご指導ありがとうございました

担当 藤原

6年生 コスモリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/09/17(土) 18:57

本日、航空公園運動場で行われたコスモリーグの結果を報告致します。

コスモリーグ20分ハーフ
VS 所沢ウィングス 0-5(0-2 0-3)
VS 碧山SC 0-1(0-1 0-0)
フレンドリーマッチ 25分1本
VS 清進サッカークラブ 4-3 得点 若林1 須藤1 藤井1 大西1

久しぶりのコスモリーグとなりました。しっかりとパスをつないでいきチーム全体で攻撃・守備をしてほしかったのですが、パスの距離・強さ・タイミング・コースが悪く、シュートまで結びつける攻撃が少なかったのが残念です。リハウスリーグで強豪との試合が続いていた為、ボールを受けた際に慌てて無理にパスを出していたような感じです。試合中の選手間のコミュニケーションを高めて声を出し合うようにしていく必要があると思います。
フレンドリーマッチでは良い場面もありました。
試合が続きますが、各個人でボールを触る機会を増やして欲しいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
応援頂きました父兄の皆様ありがとうございます。

U-12 須藤
 

5年JA優秀選手賞[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2016/09/11(日) 23:10

町田 浩太
おめでとう!!

5年市民大会[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2016/09/11(日) 19:57

今日から5年の市民大会が始まりました。
1次リーグをVIGORE・4FCと戦った後、11月の順位決定トーナメントへ進んでいきます。
今日はVIGOREさんと1試合実施しました。

■市民大会:20分ハーフ
2-2(1-1、1-1) 柿崎×2
■フレンドリー:15分1本
①1-0 大西
②2-0 柿崎、吉田

今後はコスモも始まり、試合が続きます。
コーチから言われる色々なアドバイスを聞くだけでなく
実戦の中で自分で考え、課題に取り組むことで成長していきましょう。

VIGOREさん、ありがとうございました。
グラウンド提供にご協力いただいた他カテゴリーの皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、9月も試合が続きますが、引き続きご協力よろしくお願いします。

U12 松村

9月10日 コスモ2次リーグ結果[スタッフブログ]

投稿日時:2016/09/11(日) 18:29

1試合目
花小金井シューターズ 3-3
得点:カケル、アラタ、ユウヒ
2試合目
はやぶさFC 4-7
得点:カケル2、タイム2

芳賀コーチ
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
保護者の皆様
応援ありがとうございました。
会場チーム、対戦チームの皆様
昨日はありがとうございました。またお願い致します。
担当 小山
 

リハウスリーグ 後期8節 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/09/11(日) 06:35

10日、府中朝日サッカー場で行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS 青梅FC 1-3(0-2 1-1)得点 石原

待望の得点を取ることが出来ました。前半は集中力が少し欠けていたような感じでしたが、後半になってからは良くなっていたので試合を通して集中出来ていたら、試合の結果も変わっていたかもしれません。リハウスリーグも残りわずかとなります。1試合通して全力を出し切れるようにがんばってもらいたいです。
対戦相手の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

リハウスリーグ 後期5・6節 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/09/05(月) 07:38

4日、旧明正大学青梅グラウンドで行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS わらごま 0-9(0-3 0-6)
VS 府中新町 0-8(0-3 0-5)

雨上がりの蒸し暑い中での試合となりました。厳しい環境ではありましたが、途中でリタイアしてしまう選手がいた事は残念です。
強豪相手で厳しい試合が続いていきますが、万全の状態で試合出来るように前日の睡眠を十分にとる事など、事前準備はしかっりして頂きたいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤

5年生 JAカップ 2次リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/09/03(土) 23:05

本日、小平中央グラウンドで行われた、5年生JAカップの結果を報告致します。

2次リーグ 15分ハーフ
VS 富士見SS 3-0(0-0 3-0)得点 藤井1 若林1 柿崎1
VS ミラクルキッズ 0-2(0-2 0-0)

残念ながら2次リーグ敗退となってしまいました。暑さのせいか先週のような出足の速さがなかったように思えます。強豪チームに勝てた事、連続する試合の難しさなど今回のJAカップでは様々な経験をすることが出来たと思います。この経験を無駄にしないよう、各選手がそれぞれ自分の頭で考えて次につなげていくことが更なる成長になるはずです。練習からもう一度しっかり頑張っていきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。応援頂きました父兄の皆様、中央大会に連れて行けず申し訳ありませんでした。発展途上のチームです。今後とも応援よろしくお願いします。

U-12 須藤
 
次へ>>

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ