大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

東大和2FC招待スプリングカップの結果[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2017/03/27(月) 00:01

東大和2FC招待スプリングカップは無事に終了いたしました
ご参加くださりましたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます
ありがとうございました
今後とも東大和2FCとのお付き合いよろしくお願いいたします

         東大和2FC 監督 中曽根 潤
 

U-12 スプリングカップ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/03/26(日) 17:01

25日、ロンド桜が丘フィールドで行われたU-12スプリングカップの結果を報告いたします。
予選リーグ
VS 小宮SC 0-4(0-2 0-2)
VS VIGORE立川 0-6(0-2 0-4)
順位決定戦
VS ソルプラスFC 4-2(3-0 1-2)得点 須藤2 和田1 藤井1

新チームとなっての初めての試合。1日通して選手達の元気がなく不安なスタートとなりました。
持っている力を出せないままとなっています。自分たちの意思でやっているサッカーなので、各選手が気持ちを切り替えていく必要があると思います。
来週からリハウスリーグも始まります。がんばっていきましょう。
本日の大会に参加頂きました。VIGORE立川様優勝おめでとうございます。VIGORE東大和様、小宮SC様、烏山北FC様、ソルプラスFC様、選手、関係者の皆様、大会のお越しいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
応援・準備を頂きました父兄の皆様ありがとうございます。今年1年間よろしくお願い致します。

U-12 須藤
 

3/25 スプリングカップ(新4年生)[スタッフブログ]

 written by 吉野 稔朗投稿日時:2017/03/26(日) 08:23

3/25 に開催しました。スプリングカップ(新4年生)の結果を記載します。

(新4年生)
優勝:西原 SC
2位:VIGORE 立川
3位:Wakaba F.C.
4位:FC 多摩川 Jr
5位:小宮 SC
6位:東大和2FC

H2FC新4年 戦績
予選リーグ
2-2 vs西原 SC
1-4 vsWakaba F.C.

5・6位決定戦
2-4 vs小宮 SC

結果6位となってしまいました。悪いところが出た試合が多く
残念な結果となりましたが、次へつなげていきたいと思います。

朝早くからお集まりいただき、対戦いただいた
西原SC様、VIGORE 立川様、Wakaba FC様、FC 多摩川 Jr様、小宮SC様
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

また同じく朝早くから準備のご協力いただいた保護者の皆様
審判の協力いただきましたコーチの皆様ありがとうございました。

U10 吉村

立九チャンピオンシップ 2日目結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/03/22(水) 08:15

19日に行われた、立九チャンピオンシップ ブロンズトーナメントの結果を報告致します。

VS FC LEEZU 0-2(0-2 0-0)
TRM
VS 千葉北FC 5-0(3-0 2-0)得点 宇野1 石原4
VS FC小平ウェストスター 2-1(2-0 0-1)得点 大西2

6年生最後の試合となりました。結果よりもどの位試合で全力を出すことができるかどうかでした。1試合目の前半はいつもの6年生でしたが、後半からようやく全力を出せるようになり、TRM2試合では結果もついてきました。有終の美を飾れたと思います。中学生になっても何事にも全力で向かってもらいたいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
6年生父兄の皆様、今まで長い間チームの為に応援やサポートを頂きありがとうございました。これからも子供達の成長を見守って頂きながら、東大和2FCのサポーターであり続けて下さい。

U-12 須藤

U-8試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2017/03/20(月) 09:56

昨日行われたU-8試合結果を報告します

1年生
2FC 1ー8 立川4小
2FC 0ー8 ヴィゴーレ
2FC 3ー5 立川4小
2FC 0ー11 ヴィゴーレ

2年生
2FC 0ー12 ヴィゴーレ東大和
2FC 2ー3 立川4小
2FC 2ー8 ヴィゴーレ立川
2FC 1ー11ヴィゴーレ東大和

久しぶりの試合で子供達は楽しそうでした
技術的には まだまだですが 少しずつ前進していきたいと思います
対戦チームの皆様 本日はありがとうございました
保護者の皆様 多数の応援感謝しております
落合コーチ ご指導ありがとうございました

担当 藤原

3/19(日)U10練習試合@青梅4小[スタッフブログ]

投稿日時:2017/03/19(日) 21:29

3/19に行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:2-3 vs宇津木SC
第二試合:0-3 vs青梅4SC
第三試合:0-5 vsSUNDAY SC
第四試合:2-0 vs宇津木SC
第五試合:2-0 vs青梅4SC
第六試合:1-3 vsSUNDAY SC
※15分ハーフ、第四試合から15分一本

今回選手それぞれが個別の目標をもって試合に臨みました。
それぞれの選手のノートを見せてもらいましたが、多くの選手が
目標を達成できたことはよかったことでした。

但し、試合に臨む際に何を優先すべきなのか、準備や片付けの際にお互いに
どのように声をかけ、伝え合うべきなのか、自分達で考えないといけない時期です。
今後少しでも頭の片隅に置き続けて欲しいと思います。

対戦いただきました。宇津木SC様、青梅4SC様 、SUNDAY SC様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

朝早くからの応援、また審判のご協力いただきました保護者の皆様
ありがとうございました。

U10 吉村

3/18(土)U9練習試合@武蔵村山[スタッフブログ]

投稿日時:2017/03/19(日) 20:52

3/18に行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:4-0 vs 武蔵村山1FC
第二試合:5-0 vs 瑞穂少年SC
第三試合:4-0 vs 武蔵村山1FC
第四試合:1-0 vs 瑞穂少年SC
※15分ハーフ、第三試合以降15分一本。

今回チームとしては一人一点を目標に臨み、
またそれぞれが個別の目標をもって試合に臨みました。
ベンチからも仲間のプレーに対して元気で大きな声援を出し、
新しいチームメイトも得点するなどみんなで楽しめたと思います。

次の大事な試合までに、ここから引き締めていこうとみんなで約束をしたので、
今後の練習や試合での行動についてそれぞれが考えてくれると思います。

対戦いただきました。武蔵村山1FC様、瑞穂少年SC様、 ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様ご声援、ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

U10 吉村

 

立九チャンピオンシップ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/03/18(土) 22:17

西砂小学校で行われた、立九チャンピオンシップ予選リーグの結果を報告いたします。

グループN 15分ハーフ
VS 上福岡少年少女 0-1(0-0 0-1)
VS 立川九小SA 1-4(0-2 1-2)得点 藤井1
3位通過

6年生最後の大会に臨みましたが2連敗となってしまいまいました。
選手達がまだまだ全力で戦えていない事が残念です。結果よりも明日の最後の試合は全力を出しきってもらいたいと思います。有終の美を飾ることが出来るかが明日の課題です。
有終の美を飾る-物事をやりとおし、最後を立派に仕上げる事 6年生には意味を自分たちで調べてもらい明日の試合に臨むよう指示致しました。期待しています。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様明日も応援よろしくお願い致します。

U-12 須藤

第14回東大和招待少年サッカー大会 2日目結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/03/13(月) 07:41

12日東大和9小で行われた東大和招待大会2日目の結果を報告致します。
3位パート
VS東大和4FC 0-3(0-3 0-0)
VS南浦和 1-3(1-1 0-2)得点 大山

2連敗して大会が終了しました。前日同様に前線でボールを奪う事を課題としました。敗戦はしたものの選手達の意識が前日に比べ若干変わっていて粘りのある時間帯も多かったように思えます。結果よりも頑張る事が出来たことで、前日よりも選手達の試合後の満足感が高かったようでした。6年生の大会は残すところあと一つのみですが全力を出し切ってもらいたいです。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様2日間にわたり準備から応援までありがとうございました。

U-12 須藤
 

第14回東大和招待少年サッカー大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/03/11(土) 21:00

本日、8小で行われた東大和招待大会の結果を報告致します。
Aブロック
VS 南陽台フットボールクラブ 3-2(1-1 2-1)得点 藤井2 石原1
VS FCゴロワーズ 2-2(1-1 1-1)得点 石原1 武井1
VS 松林少年SC 0-5(0-2 0-3)
3位通過
高い位置から連動して守備をするように指示致しました。出来ていた時間帯も若干あったのですが、試合を通しての集中力が保てず結果を出す事が出来ませんでした。まだまだ全力を出しきることが出来ていないようです。明日は全員が全力でやりきってもらいたいと思います。
対戦相手の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤
次へ>>

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ