大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

U-12 全少予選1次リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/09/25(月) 07:42

24日大袋小で行われた、全少予選1次リーグ結果を報告致します。

VS FCウイングス 4-0 (3-0 1-0) 得点 藤井2 吉田2
VS 大袋小SC 4-0(2-0 2-0) 得点 須藤1 松村1 藤井2

2連勝で1次リーグ通過となりました。課題は多く残りましたが、無失点で2試合を終える事が出来た事が良かったと思います。2次リーグは厳しい戦いになると思います。選手達はしっかりと体調を整えて次の試合に臨んでもらいたいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
応援頂きました皆様ありがとうございます。2次リーグも引き続き応援よろしくお願いいたします。

U-12 須藤

Fw:国立カップ3年生大会試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2017/09/24(日) 20:00



----- Original Message -----
昨日行われました国立カップの試合結果を報告します
予選リーグ
2FC 0-5 国立スリーエス
2FC 0-2 高尾SC

順位決定リーグ
2FC 0-7 FCエスペランサ
2FC 0-9 東久留米キッカーズ
結果は4敗でした
他のチームのレベルの高さに子供達も刺激を受けたのではないでしょか
招待して頂いた国立スリーエスさん 対戦チームの皆様 ありがとうございました
保護者の皆様長い1日応援感謝しております
田口コーチ 内山コーチ 加藤コーチ ご指導ありがとうございます
担当 藤原

U-12 練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/09/19(火) 00:18

17日ロンド桜ヶ丘フィールドで行われたU-12練習試合の結果を報告致します。

20分ハーフ
VS 国立SSS 7-2(4-0 3-2)得点 藤井4 松村1 須藤1 村瀬1
VS いづみFC 0-8(0-4 0-4)
15分1本
VS 国立SSS 3-2 得点 吉村1 大西2
VS いづみFC 0-1

前日の疲労のせいか運動量が少なく、チームの良さを出すことは出来ませんでした。しかしなが全少予選前の良いテストマッチになったと思います。しっかりと体調を整えて、大会に臨んでもらいたいと思います。
国立SSS、いづみFCの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

U-12 須藤



 

1・2年練習試合@ロンド桜が丘G[スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2017/09/18(月) 16:30

本日行われた1・2年練習試合について報告します。

[1年]10分ハーフ
VS ホワイトダックス 2ー3 得点:ハルト2
VS 青梅新町 0ー3
VS ホワイトダックス 2ー1 得点:ハルト2 ※初勝利^_^
VS 青梅新町 0ー3

[2年]10分ハーフ
VS ホワイトダックス 3ー1 得点:早坂、清水、田中
VS いづみFC 0ー3
VS ホワイトダックス 4ー1 得点:早坂、木野本2、田中
VS いづみFC 0ー8
VS いづみFC 0ー5

対戦していたチームの皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、サポートありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!

U8 落合

U-12 3 match cup 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/09/17(日) 18:08

本日、伊勢崎市市民の森公園内・汗の広場で行われた、3match cupに参加してきました。

15-5-15分
VS 伊勢崎広瀬JFC 4-1(2-0 2-1)得点 若林1 須藤翼1 吉田1 須藤駈1
準決勝 VS FCヴェルサ 0-2(0-0 0-2)
3位決定戦 VS 本庄中央SC 3-1(2-0 1-1)得点 大西1 須藤駈2
優秀選手 横道 最優秀GK 吉村

準決勝で敗れてしまったものの3位という結果でした。3試合ともに集中力を切らさず良く戦っていました。この勢いを持続して全少予選に向かっていってほしいと思います。本日の大会は2FCのOBで前橋育英高校で活躍された木原さんから招待頂きました。普段戦えないような地域のチームと出会えた事や松田直樹選手のお仲間の方々のご尽力により、大雨の悪天候を吹き飛ばす良い大会に参加させて頂いた事を感謝申し上げます。選手たちにとっても記憶に残る大会になったことと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、大雨の中の引率・応援、大変でしたが、それに応えるような選手達の頑張りが見れたのではないかと思います。ありがとうございました。

U-12 須藤






 

AED講習会[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2017/09/17(日) 16:53

本日の3 match gameでAEDおよび胸部圧迫の講習を受けました
とても大切なことだと思います

監督

U-12 後期リハウスリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/09/04(月) 06:17

3日、回田小で行われたリハウスリーグ最終戦の結果を報告致します。

VS REGALO 0-1(0-1 0-0)

前半開始早々の失点を取り返すことが出来ず黒星となってしまいました。しかしながら、失点後は良く戦う事が出来ていたと思います。前期・後期リーグ共悔しい結果となりましたが、選手達は様々な経験をして成長する事が出来たと思います。最後の全少予選迄残りわずかですが、しっかりと準備をして笑顔で大会を終える事を期待しています。
大会関係者の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、前期・後期にわたり応援頂きありがとうございました。引き続き選手達のサポートをお願い致します。

U-12 須藤

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ