大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

ライゼカップ 第5回 14ブロック5年生大会 1次予選の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/01/28(日) 16:39

本日行われました、ライゼカップ 第5回 14ブロック5年生大会 1次リーグの結果を報告します。
 
VS KS-B
5-0 (得点者:タイム2、セナ、コウタ、ヒカル)
VS 東大和4FC
10-0 (得点者:コウタ3、セナ2、カケル4、アラタ)
2勝0敗で2次リーグに進出しました。

ピッチの状態が悪いなか、良く戦えていたと思います。
引き続き、良い準備をして次の試合に臨みましょう。

対戦相手の皆様、並びに、前日からのピッチ整備等、
試合開催に向けご尽力いただきました関係各位に御礼申し上げます。

宇治

5年生 練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/01/22(月) 07:29

21日8小で行われた5年生練習試合の結果を報告致します。
20分ハーフ
VS Wakaba FC 4-0(2-0 2-0)得点 村瀬1 須藤1 吉田2
VS 烏山北 FC 1-5(1-3 0-2)得点 須藤
15分1本
VS Wakaba FC 1-0 得点 宮下 
VS 烏山北 0-3

ライゼカップに向けた練習試合を行いました。全体を通して集中力は保てていたと思いますが、徐々に運動量が減ってしまい相手より先にボールを触る事が出来なくなってしまいました。練習試合での良かった部分はそのまま大会でも継続して頂き、反省点を少しでも克服して大会に臨んでもらいたいと思います。
Wakaba FC、烏山北FCの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤
 

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/01/15(月) 07:52

14日 武蔵野4小で行われたコスモリーグ結果を報告致します。

VS サンデーSC 3-1 (2-0 1-1)得点 松村1 須藤翼1 須藤駈1
VS 梧桐FC 4-0 (3-0 1-0)得点 松村2 須藤駈1 藤井1

4年生から参加させて頂いていたコスモリーグの最終戦となりました。試合数を重ねる事で、選手達の成長を見ることが出来た良いリーグ戦だったと思います。対戦相手の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
年末から、6年生の試合運びも徐々に良くなってきています。オフザボールの動きやトラップ・パスの精度を高めるとより良いサッカーが出来ると思います。残りわずかですが少しでも成長した姿を見せて欲しいものです。
父兄の皆様、応援ありがとうございた。最後まで見守って下さい。

U-12 須藤
 

新春初蹴り[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2018/01/08(月) 20:48

成人の日の今日、恒例の新春初蹴りを行いました
子供、保護者、OB、コーチみんなでフルコートゲーム、ハーフコートゲームを行いました
保護者の皆様にはお汁粉、ラーメンを振る舞っていただきました
ごちそうさまでした

皆様、今年もよろしくお願いいたします

監督 中曽根

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/01/07(日) 22:16

1/6に行われました5年コスモCリーグおよび練習試合の結果を報告します。

●5年コスモCリーグ
VS VigoreJr-C組
3-1(得点:タイム2、アラタ)

●練習試合
VS 小平ウェスト・スター
5-0 (得点:シュウマ、セナ、アラタ、コウキ2)

休み明けのひさしぶりの試合でしたが、月末の5年生大会に向けて
良いトレーニングになったと思います。
まだまだ、課題は沢山あります。大会に向けて良い準備をしましょう。

対戦いただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。


宇治

明けましておめでとうございます[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2018/01/01(月) 11:23

本年もよろしくお願いいたします

<< 2018年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ