大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

6年市民大会1次リーグ[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/10/28(日) 20:53

本日行われました6年市民大会1次リーグの結果を報告します。

VS 狭山ヶ丘 8-0(得点者:タイム2、アラタ3、ユウヒ、カケル2)

結果、1次リーグ2位(1勝1敗)で決勝トーナメントに進みます。
優勝目指して頑張りましょう。

練習試合
VS 武蔵大和UTD 3-3(タカユキ、ルイ、アラタ)
5年生も試合に参加しました。良い経験になったと思います。
次につなげて行きましょう。

対戦いただいた両チームの皆さんありがとうございました。

宇治

 

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2018/10/28(日) 18:43

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 4-0 FCplaisir
(金井 岩渕 高橋2)
2FC 1-1 青葉FC
(金井)
2FC 2-0 FCplaisir
(加藤 伊藤)
2FC 1-0 青葉FC
(高橋)
基本技術はまだまだですが 力いっぱいやろうとは 伝わりました
対戦チームの皆様 次回また宜しくお願いします
保護者の皆様毎回 応援感謝しております
松永コーチ 伊藤コーチ ご指導ありがとうございました
担当 藤原

10月27日(土)3年秋季交流結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2018/10/27(土) 17:42

【予選】
2FC 1-2 4FC (清水)
       1-7 Vigore(清水)
【順位決定戦】
       4-0 狭山ヶ丘(佐々木、清水、木野本、藤井)→5位

初戦は殆どの時間を相手陣内でプレーし、シュートの本数も圧倒しましたが決めきれず。
逆に1つ、2つのミスが失点に直結しました。
流れをモノに出来ないとこうなる、というベタな展開ですごくもったいない試合でした。

少しずつではありますが、ようやくサッカーらしくなってきました。
得点出来る選手が増えてきたのはコーチもとても嬉しいです。
1日を通して集中を保つことはまだ出来ず、試合ごとに気持ちのムラもありますが
今の頑張りを続ければ確実に成長できると思います。
来週以降も試合が続きますので、継続して取り組んでいきましょう。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうござました!

先週のともに続き
ゆうた、しゅん 初ゴールおめでとう!

U10 松村

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/10/21(日) 17:28

本日8小で行われたコスモリーグの結果を報告致します。

コスモリーグ(20分ハーフ)
VS サンデーSC 3-1(1-1 2-0)得点 セナ、タイム、ユウヒ

フレンドリー(15分1本)
VS ビクトリー村山 3-0 得点 カイト、シュウマ2
VS サンデーSC 0-4
VS ビクトリー村山 0-3

コスモリーグは今まで通りの慣れたポジションで行いました。パスをつなぐ意識も高く良い展開をつくれる場面も多く良い出来だったと思います。失点についてはボールを失ってはいけない場所で相手に奪われてしまった事が原因でした。最後のフレンドリー2本の失点も同様な場面が多かったと思います。試合の中で判断を良くするために、ボールが自分の近くに来る前に周りを見て状況を把握しておく準備が必要だと思います。5年生についてはポジショニングもまだまだ解っていない状況ですが、攻めも守りも一つのプレーで止まってしまう事が多かったように思えます。相手にボールを奪われたらすぐに取り返したり、パスをミスしてしまったら次の動きをすぐに切り替えれるように常に状況に応じたプレーが出来るようになってもらいたいと思います。
対戦頂きましたサンデーSC、ビクトリー村山の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U-12 須藤



 

10月21日(日)U10育成リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2018/10/21(日) 17:25

【育成リーグ】
2FC 0-12 化成小
       1-1   waragoma(菅野)
【フレンドリー】
2FC 0-5 化成小
       0-1  waragoma

技術やスピードで劣っていても、粘り強く相手に向かっていけば戦えることが証明出来た試合でした。
全員が今年一番の頑張りを見せてくれましたが、良い試合は出来ても勝ててはいないことを忘れないで欲しいです。
今日の内容を継続・積み重ねが出来るように、これからがんばっていきましょう。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

とも、ナイスゴール!

U10 松村

6年コスモリーグの結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/10/14(日) 17:45

10/23に行われました6年コスモリーグの結果を報告します。

VS 武蔵野ウイングス 3-1 (得点:タイム、リュウゴ、オウンゴール)

色々なポジションを試しながら6年生全員で試合にのぞみました。
みんなには失敗を恐れずにチャレンジしてもらいたいと考えています。
この試合は全体的に1対1の強度が少し足りていないと感じました。
修正していきましょう。

武蔵のウイングスの皆さん、トレーニングマッチも対戦いただきお世話になりました。
ありがとうございました。

宇治
 

チビッ子リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2018/10/14(日) 17:31

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 0-0 ジュベニール
2FC 4-0 JSC東京
(高橋 金井 木幡 伊藤)
2FC 0-1 ジュベニール
2FC 3-0 JSC東京
(伊藤 品田 加藤)
声も良く出ていますし 技術的には まだまだですが成長しているのではないかと思います
対戦チームの皆様 ありがとうございました
保護者の皆様いつも応援感謝しております
松永コーチ 伊藤コーチ ご指導助かります

担当 藤原

<< 2018年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ