大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

<<前へ次へ>>

4年市内交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/04/09(日) 14:33

4月8日9日 桜ヶ丘フィールド 4年生市内交流戦を行いました。
8日(15分ハーフ)
H2FC 0-6 狭山ヶ丘FC
H2FC 0-3 大和北
H2FC 2-2 武蔵大和ユナイテッド
9日
H2FC 1-1 FC VIGORE-G
H2FC 0-12 FC VIGORE-S
結果 2分け3敗で終わりました。
最初はどうなるのかとおもいましたが、1日目の後半ヒカルが初得点取ってからムードが良くなりました。
2日目良くなったムードを続ける事が大事だと思います、次の大会に向けて頑張りましょう。
審判協力、設営準備、応援ありがとうございました。
対戦相手のチームありがとうございました。

U-10担当田口
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/03/12(日) 13:29

3月12日(日)小平十小にてちびっ子リーグ結果を報告します。
12分ハーフ
エルマーズ 2-1 H2FC(レン)
小平十小SC 3-3 H2FC(レン3)
12分1本
エルマーズ 2-0 H2FC
小平十小SC 0-3 H2FC(レン2、ミナト)
目標 ボールを取りに行く、パスの意識をする。
感想 6人制で行いましたが6人での参加で交代選手がいない中、全員頑張っていたと思います。
   ミナト初得点でレンのシュートのこぼれ球の得点最後まで諦めない事の大事さ。(全員大喜び)
送迎、応援、審判等ありがとうございました。
対戦チームの方ありがとうございました。

担当田口
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/02/26(日) 19:42

2月26日(日)ちびっ子リーグ結果
(12分ハーフ)
H2FC 0-2 FC AMISTAD
H2FC 0-6 FCメスターノ2年
(8分ハーフ)
H2FC 0-4 FC AMISTD
H2FC 0-2 FCメスターノ
今日の目標は、パスの意識、ボールを取りに行く事を指示しましたが、出来た子が増えた事が良かった思います。
残念なことは、点が取れなっかこと、これからの練習で止める、貰う動きを進めて行きたいと思います。
対戦チームの方本日はありがとうございました。
応援、審判等ありがとうございました。
U-8担当田口
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/02/19(日) 06:58

2月18日(土)桜が丘F ちびっ子リーグ結果
北山小SC 1-0 H2FC
JSC東京 5-2 H2FC(レン2)
フレンドリー
北山小SC 0-0 H2FC
JSC東京 2-1 H2FC(レン)
目標としてパスを出す、パスを受ける事を行いました、子供たちは出来ていました。
今後は、正確性と強さを練習をして行きます。

対戦チームありがとうございました。
グランド作成、審判等協力ありがとうございました。

U-8担当田口

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/01/22(日) 19:37

ちびっ子リーグ1月22日(日)結果を連絡します。
VS FCメスターノ 0-3
VS けやきSC 0-0
以上がちっび子リーグ結果(12分ハーフ)
VS FCメスターノ 3-1
VS けやきSC 1-1
フレンドリー(12分1本)
VS FCメスターノ 0-3
VS けやきSC 0-0
フレンドリー(10分1本)
感想 ベンチの指示が駄目だった、私の反省です。
   子供達は最後には良くなって来ましたが、一人一人良かった事と出来なかった事が分かった思います。
準備、応援をしてくれた親御さん達ありがとうございます、今後共よろしくお願いします。
対戦相手のチーム本日はありがとうございました。
審判等協力してくれた宇治コーチありがとうございました。

U-8担当田口   
 

二年生市内交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/18(日) 17:16

東大和一年・二年市内交流戦(桜が丘F)にて行いました。
予選リーグ
H2FC(カンタ・レン) 2-1 大和北
H2FC(レン) 1-0 4FC
H2FC 0-0 VIGORE
2勝1分けでリーグ1位通過
決勝トーナメント
H2FC 0-4 VIGOREで準優勝終わりました。
子供達は一生懸命やってくれました、その結果だと思います。
皆褒めてほめてあげて下さい、最後悔し泣きをしている子もいました。
審判等宇治コーチ、応援をしてくれた親御さんありがとうございました。
試合準備、後片付けを協力ありがとうございました。
対戦相手皆さんありがとうございました。
U-8担当田口

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/11(日) 15:03

本日(12月11日)、村山学園にてちびっ子リーグの結果を報告します。
ちびっ子リーグ(12分ハーフ)
H2FC(レン・タイガ相手チーム) 2-0 ビクトリー村山FC1
小平九小FC 7-0 H2FC
フレンドリー(12分ハーフ)
H2FC(レン・シュウ・カンタ・ヒナタ) 12-0 ビクトリー村山FC3
フレンドリー(10分2本)
H2FC(レン・シュウ・ユイトヒナタ) 8-0 ビクトリー村山FC2
良かった事
・ちびっ子リーグ初勝利
・全員得点
今後の課題
・ボールを止める、運ぶ、蹴るの基本がまだまだです。
・ボールを貰う動き等今後練習をして行きたいと思います。
相手チームの方達、本日はありがとうございました。
審判等をしてくれた宇治コーチ、応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。

U-8担当田口
 

2年生TRM[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/04(日) 16:46

東大和市立第六小学校にて午後から二年生TRMを行いました。
相手は武蔵大和ユナイテッド
10分8本しました。
①0-1(レン)
②0-3(レン2、シュウ)
③0-1(ノブ)
④0-2(カンタ、ノブ)
⑤0-2(レン、ヒナタ)
⑥0-2(レン、ユイト)
⑦0-3(レン2、ヒナタ)
⑧0-2(ユイト2)
・今の2年生で初勝利、おめでとう!
・初の全員得点、初の無失点で終わりました。
少しずつ成長していると思います、この調子で練習を続けて行きましょう。
相手をしてくれた武蔵大和ユナイテッド様、審判等ありがとうございました。
応援してくれた親御さんありがとうございました。
U-8担当田口

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/03(土) 18:28

本日(東大和市立第二小学校)のちびっ子リーグ結果を報告いたします。
東京NOBIDOME FC 7対0 H2FC
国分寺第5SC 2対1 H2FC(レイ)
このチーム初得点でしたが、初勝利は次に繋げたいと思います。
段々良くなっていると思います、悔しいと言う子もいます。
今後は、練習時にいつも相手がいると思いながら練習をしましょう。

試合準備、応援、後片付けの協力ありがとうございます。
相手の両チーム本日はありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

U-8担当田口

ちびっ子リーグリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/11/13(日) 14:02

ちびっ子リーグ(11月13日)の結果を報告します。
VS青葉FC 0-3(12分ハーフ)
VS小平十小SC 0-3(12分ハーフ)
VS青葉 0-3(12分1本)
VS小平十小SC0-1(12分1本)
今回のお願い
1.点をとったら全員ハイタッチ、取られたらキーパーにハイタッチ。
2.ボールを取りに行く。
お願いはある程度出来ました。
課題 点が取れない事。最後のハーフ少しずつ良い形になって来ています、これからです、皆頑張りましょう。
吉野コーチ・宇治コーチ審判等の協力ありがとうございました。
応援してくれた、保護者の皆様ありがとうございます。
対戦相手の皆様、会場設営等ありがとうございました。

U-8担当の田口です。



 
<<前へ次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ