大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

<<前へ次へ>>

U-8リフティング大会[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/09/11(日) 17:53

本日9月11日(日)U-8のリフティング大会を実施しました。

最低10回以上でした。

皆んな練習したかと思いますが10回を越えた子が一人だけでした。

優勝者は28回のしゅう君でした。

2.3年練習試合[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/07/18(月) 17:49

7月18(祭日)2年3年TRMの結果 立川第六小学校にて

vs立九 2-0(カンタ サンタ)

vs羽衣 1-3(OG)

vs五日市 1-0(OG)

vs立九 2-0(フウガ サンタ)

vs羽衣  0-4

vs五日市 2-1(サンタ2)

暑い中、子供達は頑張って走ってました。

目標 1.近い人がボールを取りに行く

   2.全員シュートする

ボールを取りに行く事は出来たと思いますが、全員シュートする事は全員が出来ませんでした。

久々の試合で楽しく出来たと思います。

審判協力・応援ありがとうございました。

立九さんをはじめ、羽衣さん五日市さんありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。

U-8担当田口

明光義塾カップ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/05/28(土) 21:11

明光義塾カップ三年生大会の結果を報告します。

vs 小平FCウイングス 1-16 (サンタ1)

vs 鈴木SC 1-4 (サンタ1)

2敗で一次リーグ敗退に終わりました。

子供達は頑張ってくれました、三年生は明日からU-10での練習になります。

私の確認不足で本部等皆さんに多大なご迷惑をお掛けしました。

本部の方、相手チームの方本日はありがとうございました。

審判協力の大野コーチ、応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。

U-8田口

三年生市内交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/05/08(日) 15:49

桜ヶ丘Fにて三年生市内交流戦を行いました。

vs ユナイテッド 3-1 (サンタ3)

vs 大和北FC 1-1 (サンタ1)

vs 狭山ヶ丘FC 0-16

1勝1敗1引き分けでした。

このチームで初戦で勝利した事は嬉しいです。

今日の目標

・ボールを取りに行く

・ボールを取られたら取り返す2点です。

子供達は練習時より頑張っていたと思います。

勝った喜び、負けた悔しさが分かった思います、これから試合が続きます、長い目で見て下さい。



大野コーチ、大塚コーチ審判等ありがとうございました。

試合準備、応援等ありがとうございました。

相手チームありがとうございました。



U-8田口

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/12/26(日) 17:34

ちびっ子リーグ結果

2FC 2-1 化成小(サンタ✖️2)

2FC 0-8 野火止FC

2FC 0-8 化成小

2FC 2-3 野火止FC(サンタ✖️2)

【目標】

個々に決めて貰いました。

【感想】

今年最後の試合で一勝出来た事は良かったと思います。

今日は目標を個々で決めて貰いましたが、出来た子と出来なかった子がいました、出来なかった子が何故出来なかったかをを考えて下さい、最後は出た子は頑張っていたと思います



寒い中、審判協力、応援ありがとうございました。

対戦相手のチームありがとうございました。



今年もありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

U-8田口

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/12/18(土) 18:51

ちびっ子リーグ結果(12/18東大和ニ小)

2FC 0-13 エルマーズFC

2FC 0-13 FC萩山

フレンドリー(12分1本)

2FC 0-6 エルマーズFC

2FC 0-1 FC萩山

【目標】

相手のボールを取りに行く

【感想】

最近負け癖の様な気がします、点を取られても平気、少し心配です。相手が2年生なのかも知れませんが少し心配です、次回の試合は頑張りましょう。

ピッチ作り、応援ありがとうございました。

対戦相手のチーム、寒い中ありがとうございました。

U-8田口

U-8練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/12/12(日) 19:02

U-8練習試合結果(所沢市上新井小学校)

1本目 2FC 0-6 上新井

2本目 2FC 0-3 坂戸

3本目 2FC 0-6 上新井

4本目 2FC 2-2 坂戸(サンタ・ヨシト)以上15分

5本目 2FC 0-4 上新井

6本目 2FC 0-0 坂戸

【目標】

ボールを取りに行く

全員シュートする

【感想】

通常ピッチ、ゴールエリア・ペナルティーエリアが有り、いつもより広いピッチでした、全員良く走り、ボールを追ってました、褒めてあげて下さい。

ベンチ・審判等の協力、応援ありがとうございました。

対戦相手のチームの皆さん、ありがとうございました。

U-8田口

二年生市内交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/12/05(日) 19:55

二年生市内交流戦結果



2FC 1-7 大和北



2FC 1-12 狭山ヶ丘①



2FC 0-7以上 VIGORE①



【目標】



相手ボールを取りに行く



【感想】



二年生大会で1人欠席者がいた事が残念です、皆んな頑張りました、子供達に悔しいと言う言葉が出る様になった事は前進だと思います。



試合準備・ベンチ等協力ありがとうございました。



対戦相手のチームありがとうございました。



U-8田口

ちびっ子リーグ結果【11月28日(日)】[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/11/28(日) 17:53

ちびっ子リーグ結果【11月28日】



2FC 0-8 碧山SC

2FC 0-10 武蔵村山1FC



【フレンドリー】

2FC 0-4 碧山SC

2FC 0-9 武蔵村山1FC



【目標】

・ボールを取りに行く

・全員シュートする



【感想】

良くなって来てたのが嘘の様な試合でした、

ボールを取りにに行かない、

1日で一点も取れなかった事は大変残念です。

私が怒るのでご家庭ではフォローをお願いします。



相手チームの方、本日はありがとうございました。

ピッチ作り、本部、駐車場の協力してくれた親御さん達ありがとうございました。



U-8担当田口

 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2021/11/21(日) 16:36

11月21日(日)ちびっ子リーグの結果



ちびっ子リーグ

鷹の台ファイターズ 5対3 2FC(だいち1 サンタ3)

JSC東京 2対2 2FC(サンタ2)



フレンドリー

鷹の台ファイターズ 5対0 2FC

JSC東京 2対2 2FC(サンタ2)



約束事

○ボールを取りに行く

○全員シュートする



感想

だいち君が初得点取れた事が良かった、全体に少しずつですが良くなって来たと思います、みんな頑張ってくれました、各ご家庭でも褒めてあげて下さい。



U-8担当田口
<<前へ次へ>>

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ