大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

本日の4年生練習試合[スタッフブログ]

投稿日時:2013/10/27(日) 22:33

本日の4年生練習試合の結果を報告します。
所用があり早くあがらしていただいたので1試合目と2試合目の
結果のみとなります。
1試合目  VS立九
3対3  得点者  マサタカ、ユウスケ、コウタ

2試合目  VS国立スリーエス
3対0  得点者  リョウタ、ユウスケ、マサタカ

以上です。強いチーム相手に良い経験が出来たと思います。
ところどころ質の軽いプレーがあったのが気になります。
今後の指導のなかでなくして行きたいと思います。

吉野コーチ、宇治コーチ、芳賀コーチ、木村コーチ
落合コーチ、金井コーチ、大西コーチ
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

保護者の皆様
本日は応援ありがとうございました。

対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。またお願いいたします。

5年コスモリーグ結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/10/21(月) 07:28

中曽根監督
コーチの皆様

おはようございます。小林です。
19日に小平15小で行われました、5年コスモリーグの結果を報告します。

VS小平ウエスト
3対5
得点 田中け3

VSメスターノ
2対4
得点 田中け 田中ひ

宜しくお願いします。 

10月19日に行われた6年練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2013/10/20(日) 23:10

10月19日に行われた6年練習試合結果

対戦相手 ジュベニール

1試合目 10-0
得点:山本3、池田、宇治2、外崎、上脇田3
2試合目 7-1
得点:橋本、山本、細井、高橋2、中間、川田

良くボールも動かせていたと思いますし、
多くのメンバーが得点でき、良かったと思います。

ジュベニールさん
対戦いただきありがとうございました。

報告者 宇治

昨日の練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2013/10/20(日) 22:38

昨日 行われました西堀さんとの練習試合の結果を報告します
 2FC3年生 1-2 西堀3年生
                 0-0
                 1-0
                 1-6
 2FC4年A  3-0 西堀3年生
                 3-2
                 0-0
                 5-0
 2FC4年B   1-0 西堀3年生
                 0-0
                 1-0
                 0-0
3年生は声を出す 回りを見る 良く走るをメインに試合に望みました
まだボールの方ばかり見てしまい相手の位置が確認出来ていませんでした
4年生は相手が3年生ということもあり最初はやりずらそうでしたが実力のあるチームでしたので こちらが勉強させてもらいました

西堀さん練習試合ありがとうございました
また 宜しくお願い致します

吉野コーチ ご指導ありがとうございました
ご父兄の皆様 応援ありがとうございました

 担当 藤原
 

コスモフレンドリー4 年生大会[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2013/10/14(月) 20:55

本日行われましたコスモリーグの結果を報告します。

2FC(イエロー) 6-1  ヴィゴーレ
2FC(イエロー) 13-0 小平ウエストスター

ディフェンス面に課題が残りました。

応援して頂きありがとうございました。
 

昭島スカイイレブン招待[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2013/10/14(月) 15:42

本日の昭島スカイイレブン招待(5年)の結果報告いたします

大会形式 4チームによる総当たりリーグ戦

東大和2FC 6-0 昭島スカイイレブン
得点 けんせ(2)、けいと(2)、ひろき、あつと

東大和2FC 5-0 Wakaba FC(立川)
得点 ひろき(3)、あつと、ゆういち

東大和2FC 1-3 北野(所沢)
得点 けいと

優秀選手は、れお でした



U-8 ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2013/10/13(日) 23:35

13日、東大和8小で行われたU-8のちびっ子リーグの結果を報告致します。

6人制 12分ハーフ
1. 対 秋津SC 0-0
2. 対 萩山小SA 6-1 得点者 横道3 藤井2 巻渕1
3. 対 化成小SC 6-0 得点者 若林1 須藤2 藤井1 横道2

本日も先にボールを触る・ドリブルでボールを運ぶ・走り負けないといういつもの指示をしました。1試合目は暑さのせいか若干運動量が少なかったように感じましたが、3試合を通してドリブルと先にボールを触るといいうことは良くできていたと思います。
シュートを打つタイミングが遅く得点機会を逃してしまったことが多々あったことは今後の課題となります。

初めて8小の天然芝のグラウンドで試合を出来たことは子供たちにとって良い経験になったのではないかと思います。

父兄の皆様のご協力ありがとうございました。又、対戦相手のチームの方々にも多少の不便があったこととは思いますが、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

U-8コーチ 須藤




コスモフレンドリーサッカーリーグ4年生大会の結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/10/13(日) 18:59

昨日行われましたコスモリーグの結果です  2FCホワイト 2-5 花小金井シューターズレッド         0-6 鷹の台ファイターズ 一次リー...

コスモフレンドリーサッカーリーグ4年生大会の結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/10/13(日) 18:59

昨日行われましたコスモリーグの結果です  2FCホワイト 2-5 花小金井シューターズレッド         0-6 鷹の台ファイターズ 一次リーグ三位の結果でした まだ 走る 周りを見る 声を出...

4年生練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2013/10/06(日) 22:37

本日の4年練習試合(15分/4本)の結果をご報告します。

①VS 大二小SC    1対0 (得点:ハルト)

②VS関町SC    2対0 (得点:コウタ、ショウタ)

③VS下石神井SC 0対0

④VS大二小SC   1対0(得点:マサタカ)

声を出すこと、ショートパスをつなげての攻撃を意識して試合に臨みました。パスの受け手の動き方やポジション、パス精度などの課題を今後の練習で指導していきたいと思います。

中曽根監督、吉野コーチ、木村コーチありがとうございました。
父兄の皆様、ご協力、応援ありがとうございました。
対戦相手の皆様、ありがとうござました。今後とも宜しくお願いします。

U10 芳賀

 
次へ>>

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ