大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

7月26日 1年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2014/07/27(日) 07:14

26日 昭島市つつじが丘北小で行われた1年生練習試合の結果を報告させて頂きます。

10分ハーフ(6~8人制)

VS ZION FC 0-2(0-2 0-0)
VS FC ゴロワーズ 2-1(1-1 1-0)得点 加藤1 大澤1
VS ZION FC 1-1(0-1 1-0)得点 加藤1
VS FC ゴロワーズ 5-0(1-0 4-0)得点 加藤1 大澤2 須藤2

猛暑の中、1年生はよく走ってボールを追いかけていたと思います。
勝敗のこだわる子も多く、これからが楽しみです。

主催して頂きました、FC ゴロワーズ様、 対戦頂きましたZION FC様 審判協力頂きましたコーチの皆様、応援頂いた父兄の皆様、暑い中ありがとうございました。

U-9 須藤

OBが来ました![スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/07/26(土) 15:27

今日の練習中にOBの金坂君がやってきました
今は神戸のインターナショナルスクールに呼ばれてサッカーをしているそうです
この夏にはアメリカの大学からのお誘いもあったそうです
今後の活躍に期待しています
さて、彼は何歳でしょう?

7月21日4年生練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2014/07/22(火) 23:03

昨日行われましたヴィゴーレさんとの練習試合の結果を報告致します。

1試合目(15分ハーフ) 1-1

得点:カイ

2試合目(15分ハーフ) 3-1

得点:シュンセイ リュウト ユウダイ

3試合目(15分ハーフ) 1-3

得点:ユウダイ

4試合目(15分ハーフ) 0-0

5試合目(12分1本) 0-1

以上

暑い中、応援してくださいました保護者の皆様、ありがとうございました

吉野コーチ、宇治コーチ、審判協力ありがとうございました

須藤コーチ、お疲れ様でした

ヴィゴーレ様、お誘いいただきありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します。 担当 金井



 

7/20 6$BG/7BT7k2L(B[スタッフブログ]

投稿日時:2014/07/21(月) 09:36

7/20に自治大学で行われました、Wakaba.FC招待の結果を報告いたします。

予選リーグ
対 小平レインボーズ
2-2
得点 田中け 本多

対 大空FC
1-4
得点 田中け

対 Wakaba.FC
4-2
得点 佐野 田中け2 本多

5、6位決定戦
対アブローラ
2-0
得点 佐野 田中け

結果8チーム中5位でした。
終了間際に追いつき、勝ち点1を取ったり、不用意なミスから失点し、得失点差で順位を落としたり…1点の大切さを学んだ大会でした。
優秀選手は途中交代で入り、同点ゴールを決めるなど2得点のスーパーサブ本多が選ばれました。

7/20 藤東杯の結果[スタッフブログ]

投稿日時:2014/07/21(月) 06:40

7/20に行われました藤東杯の結果をご報告します。
予選リーグ
VS FCアスルアーザ狭山  0-2
VS 安松FC          1-4 (得点:ユウダイ)
3位リーグ
VS 狭山アゼィリア      0-4
暑いなか子供たちも頑張っていましたが残念ながら勝利することができませんでした。
夏休み期間中に、走り負けない体力・走力をつけること、ボールを止めて・蹴るの基礎を自主練で向上させていきましょう。
会場運営頂きましたチーム、対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援並びに選手のサポートありがとうございました。
中曽根監督、吉野コーチ、落合コーチありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

U-11 芳賀
 

JA予選リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2014/07/20(日) 22:26

本日行われましたJA予選リーグの結果を報告します

東大和2FC 4-0 WD
 (荒木2 御園生 金井)

本日も難しい試合でしたが 何とか勝利することが出来ました
課題は多数ありますが 少しずつステップアップしていきたいと思います

WDの皆様 グランド提供ありがとうございました
保護者の皆様 いつも応援助かります

次の試合も頑張っていきたいと思います
宜しくお願い致します

 担当 藤原

藤東杯[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/07/20(日) 12:49

暑い中、みんなガンバッテマス
結果は後で担当コーチからアップします

監督

7月19日 低学年東大和市交流戦 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2014/07/20(日) 06:57

19日東大和桜ヶ丘グランドで行われた1・2・3年生の「東大和市春季交流大会」結果を報告致します。

1年生 予選リーグ2位 決勝トーナメント進出 結果3位
2年生 予選リーグ1位 決勝トーナメント進出 結果4位
3年生 予選リーグ2位 決勝トーナメント進出 結果3位

各学年とも予選リーグを通過し、試合を数多くできる結果となりました。ぎりぎりの試合で終了直前に失点してしまった試合が各学年ともありました。試合に勝ってうれしがったり、悔しがったりした経験が今後につながっていくと思います。

対戦相手の皆様、運営頂いた協会の皆様、対応頂きましたコーチの皆様、応援頂いた父兄の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

U-9 須藤

1・2年生 Wakaba招待RespectCup 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2014/07/06(日) 20:59

本日、立川新堤防運動広場で行われたWakaba招待大会の結果を報告致します。

予選リーグD組
VS Wakaba FC/W 0-4(0-1 0-3)
VS 国立2小SC 0-3(0-1 0-2)

ブロンズトーナメント
VS 昭島スカイイレブン 1-1(0-1 1-0)PK 0-1 得点 柿崎1
VS FC多摩川JR 1-3(0-0 1-3)得点 和田1

1・2年生がこの春多数入団して、黄色のユニフォームを着るのもサッカーの試合をすることも初めての子供達ばかりでした。
試合ごとに子供達のボールを追いかけるスピード、相手に向かっていく姿勢が変わっていったような気がします。
まだまだ始まったばかりで、サッカーの試合をしたい、勝ちたいという気持ちが最後には出てきていたようです。
これからサッカーが上手くなりたいという気持ちも出てくると思います。今後の成長に期待したいと思います。

本日の大会を運営頂いた、WakabaFCの皆様、対戦相手の皆様、暑い中応援頂いた父兄の皆様ありがとうございました。

U-9 須藤
 

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ