大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

3年14B交流会の結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2015/10/25(日) 20:59

昨日の14B三年交流会の結果です。

秋津SC vs H2FC
前半 1:3(リュウゴ、セナ、タイム)
後半 0:3(アラタ、セナ、アラタ)

FCウィングス vs H2FC
前半 3:1(セナ)
後半 2:0

残念な結果ですがリーグ抜けはできませんでした。
悔しい思いを記録に残し次につなげたいと思います。

吉野コーチ、須藤コーチご協力ありがとうございました。

本日の6年生市民大会試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/10/24(土) 23:02

本日行われました市民大会の結果を報告します

2FC 7-0 大和北
 (御園生3 荒木2 芳賀 清水)

フレンドリー
2FC 0-2 大和北

中央大会前の試合でしたが 決定力 スピード感等課題は解消されていません
日々の努力を期待します
対戦チームの皆様ありがとうございました
またグランド準備 本部設営等カテゴリーを越えて協力して頂いたコーチの皆様ありがとうございます
保護者の皆様応援 感謝しております

担当 藤原

10/24(土)5年市民大会&フレンドリー結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2015/10/24(土) 20:49

本日から5年市民大会がスタートしました。
参加6チーム総当たりのリーグを戦います。
〔結果〕
①2FC 0-3 大和北(市民大会)
②  6-1   (4年フレンドリー 須藤、藤井、吉村×2、松村、巻渕)
③  3-3   (混合 須藤、小西×2)

①は5年生だけで臨みましたが、残念ながら勝つことは出来ませんでした。
5年生は一人一人は真面目に頑張っているのですが
味方のフォローや連携、チームで共有したい約束事などの理解度がまだ不十分で
個人がバラバラにプレーしているように見える場面がたくさんあります。
周りの大人に言われたから、ではなく、自分達で前向きなコミュニケーションを取りながら
工夫してみるなど、この市民大会を通じての成長に期待したいと思います。

設営から携わって下さったコーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。
大和北さん、ありがとうございました。

担当 松村 

10月18日2年生秋季交流戦大会の試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/10/20(火) 22:21

2年生秋季交流戦大会の試合結果を報告致します

予選リーグ

 VS 大和北 5‐0
 VS 狭山ヶ丘 4‐0


決勝リーグ

 VS Vigore東大和
 2‐2
 VS Vigore立川 
4‐1

見事に市内大会に続き秋季交流戦大会も優勝致しました!


課題としては選手達が試合中に固まらず、しっかり広がりパスを廻しながら相手を崩すと低学年では難しい課題でした。少し理解に苦しむ選手もいましたが皆が意識を高く持ち、廻す事、広がる事が少しずつ出来てきたと思います。戦う気持ちを忘れずに、しっかり練習しチーム全体、自分自身のレベルを上げて行きましょう
朝早くからお疲れ様でした。おめでとうございます!


保護者の皆様
 今回は会場担当という事もありいつも以上に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します


対戦頂いた各チーム様
ありがとうございました
次回もよろしくお願い致します


大野コーチ、宇治コーチ、各コーチの皆様朝早くから本当にお疲れ様でした。ありがとうございました


U‐9担当  大澤

10月12日3年生練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/10/13(火) 20:31

3年生練習試合の結果を報告致します


鷹の台ファイターズ  
4‐0

BSSC
 1‐4

鷹の台ファイターズ  
1‐0

BSSC
 0‐0


本日の練習試合では各ポジションの動きを意識し、与えられたポジションでの動き方など課題とし練習試合に挑みました。中には与えられたポジションで動き方がわからずに戸惑ってしまう選手もいたと思います。少しずつ練習等で各ポジションの動き方など覚え、戦う気持ちを全面に出して行けるように頑張って行きましょう
前日に続き早朝からお疲れ様でした


保護者の皆様
 前日に続き早朝からお疲れ様でした。ご声援、お手伝い等ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します

対戦頂きました、BSSC様、鷹の台ファイターズ様ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します


大野コーチ、宇治コーチ
 早朝からお疲れ様でした。また次回もよろしくお願い致します

U‐9  大澤

10月12日コスモ[スタッフブログ]

投稿日時:2015/10/12(月) 19:13

本日のコスモリーグの結果です。
1試合目 VS碧山 3-0 得点:ユイト、ジンヤ、マサタカ
2試合目 VS梧桐 2-1 得点:ケイヤ、コウタ
芳賀コーチ、金井コーチ 今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
保護者の皆様 今日も応援ありがとうございました。
対戦相手の皆様 ありがとうございました。またお願い致します。
担当 小山

5年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/10/12(月) 18:33

本日、BS南グランドで行われた5年生練習試合の結果です。
①②15分ハーフ ③④20分1本
①VS BSSC 1-1(0-0 1-1)得点 横道
②VS 鷹の台ファイターズ 2-1(0-0 2-1)得点 武井、須藤
③VS BSSC 0-2
④VS 鷹の台ファイターズ 7-0 得点 吉村、宇野、石原×2、武井、巻渕、山本
ミスからの失点や、球際の弱さなど改善すべき点は多くありましたが、本日の収穫はいろいろな選手が得点することが出来た事だと思います。
ベンチからの声も最後は良かったと思います。

対戦頂きました、BSSC、鷹の台ファイターズの皆様本日はありがとうございました。
応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-11 須藤
 

本日の決勝トーナメント試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/10/11(日) 22:21

本日行われました14ブロック決勝トーナメントの試合結果を報告します

準決勝
2FC 2-1 大和北
 (清水 御園生)

決勝
2FC 1-2 レガーロ
 (芳賀)

残念ながら準優勝でした
決定力 ディフェンス等 課題はありますが子供達は一生懸命頑張りました
対戦チームの皆様 ありがとうございました
カテゴリーを越えて応援して頂いたコーチの皆様ありがとうございます
保護者の皆様 本日は非常に悔しい思いですが 本戦で頑張りますのでサポート宜しくお願い致します

担当 藤原

3年生秋季交流戦大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/10/11(日) 21:33

本日3年生秋季交流戦大会の結果を報告致します


エントリー数6チーム
Aリーグ(3チーム)
Vigore 1‐3 
狭山ヶ丘 1‐5
Aリーグ3位


両リーグ3位 
4FC 3‐1

Aリーグ3位 2FC
Aリーグ2位 Vigore     
2‐1


本日2勝2敗になりました。残り2試合位から選手達は戦う気持ちが入り始めたような気が致しました。やはり最初から戦う気持ちを出し、良く考えながらサッカーをして頂きたいと思います。
特に最後の試合は戦う気持ち、相手に体をしっかり寄せてボールを奪い取ると言うことが出来ていたと思いました。
最後まで諦めないプレーを心掛けて行きましょう。
本日はお疲れ様でした


対戦頂いた各チームの方々本日はありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します


保護者の皆様
 本日朝から雨など天候が悪い中ご声援ありがとうございました また次回よろしくお願い致します


大野コーチ 宇治コーチ本日朝早くからはお疲れ様でした
次回もよろしくお願い致します


大澤

14ブロック代表決定戦 準優勝![スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2015/10/11(日) 18:12


たくさんのご声援ありがとうございました!
次へ>>

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ