大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

関前招待の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/12/27(日) 21:49

本日行われました関前招待大会の結果を報告します

2FC 1-1 小金井3K
 (落合)

2FC 1-3 南浦
 (落合)

2FC 2-1 関前
 (柿崎 三上)

結果は3位でした
基本技術をもう一度見直し成長してもらいたいと思います
関前FCの皆様 招待ありがとうございます
対戦チームの皆様 また宜しくお願い致します
保護者の皆様毎回サポート感謝しております
落合コーチお疲れさまでした

担当 藤原

12/26 コスモ招待大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/12/26(土) 17:08

本日行われましたコスモ招待大会決勝トーナメントの結果を報告します。

◼1回戦  
vs OPJ FC  4-0
得点:コウタ2、ハルト、ルイ
◼準決勝
vs サウスユーベFC  6-0
得点:コウタ2、リョウタ2、マサタカ、ハルト
◼決勝
vs BSSC  3-2
得点:マサタカ2、コウタ

全勝で優勝することが出来ました。
決勝戦では先取点を取られ追いかける展開でしたが、同点に追いつき、延長戦で逆転勝ちしました。子供達のあきらめない気持ちが結果に表れた試合でした。

吉野コーチ、田口コーチ、審判協力並びにご指導ありがとうございました。
会場運営頂きました大和北FCの皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の方々、いつも熱い応援感謝してます。

U12 芳賀



12月23日コスモ招待[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2015/12/23(水) 17:01

本日行われました6年生コスモ招待大会の結果を報告します。

第1試合VS所沢ウイングス
2ー0 (コウタ、ルイ)
第2試合VS小柳まむし坂SC
2ー0(コウタ、ハルト)
第3試合VS松林SC
4ー0(マサタカ、ハルト、コウタ×2)

3勝0敗で1位通過することが出来ました。
次戦は26日の1位パートトーナメントに臨みます。

会場運営いただきました所沢ウイングス様、対戦チーム様、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
寒い中、応援いただいた保護者に皆様、ありがとうございました。
落合コーチお疲れ様でした。

    Uー12担当   金井

本日の市民大会[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/12/20(日) 14:54

本日行われました市民大会の結果を報告します

2FC 3-0 4FC
 (荒木 吉本 御園生)

2FC 1-0 大和北B
 (清水)

6年生 全員出場しました
今後に向けて 課題を克服したいと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様 毎回サポート感謝しております

担当 藤原

12/19 6年 市民大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/12/20(日) 00:33

本日行われました市民大会の結果を報告します。

vs 桜が丘FC  2-0
得点:ユイト、コウタ

金井コーチお疲れさまでした。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

U-12 芳賀

5年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/12/19(土) 18:45

本日10小で行われた5年生コスモリーグの結果を報告致します。
20分ハーフ
VS VIGORE 1-2(1-1 0-1) 得点 藤井1
VS 関前SC 4-1(0-1 4-0) 得点 武井2 石原2
朝早い試合の為か最近の良い動きが最初は見られませんでしたが、徐々に良くなってきていました。コーナーキックでの守り方やチャンスの場面で得点出来ずに終了直前に失点して敗戦となったことなど試合の中で学んだことも多かったと思います。
練習や試合の準備の遅さは誰かがやってくれると自分で考えて行動できていないことが原因だと思います。試合でも人任せにしてしまうプレーが見受けられます。練習、試合以外の部分も改善出来ればより良いチームになってくものと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様朝早くからの応援ありがとうございました。

U-11 須藤

 

本日の昇格リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/12/13(日) 22:43

本日行われました昇格リーグの試合結果を報告します

2FC 3-0 飛田給
 (芳賀2 御園生)

2FC 2-2 本町田
 (御園生2)

結果は1勝1分でした
2試合とも 気持ちの入ったプレーでベンチも含め全員で戦いました

対戦チームの皆様ありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ 吉野コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様 雨の中での応援 感謝しております

担当 藤原

5年生 コスモリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/12/13(日) 18:01

本日8小で行われた、コスモリーグの結果を報告致します。
20分ハーフ
VS 花小金井シューターズ 1-2(1-0 0-2)得点 武井1
VS 碧山SC 3-2(2-0 1-2)得点 石原3

先週同様、全体的には良かったと思います。選手同士で声をもっとかけられるようになればもう少し簡単にプレー出来る場面も多かったように思えます。少し足がとまってしまった選手も見られました。普段からのトレーニングも今後は大切になってくると思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
雨の中応援頂きました父兄の皆様ありがとうございます。

U-11 須藤

12/12(土)4-5年市民大会結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2015/12/13(日) 11:55

4年
①VS狭山ヶ丘 5-0
②VS大和北 5-1
5年
①VS狭山ヶ丘 11-1

本日で4-5年は全日程を終了し、最終結果は4年=2位、5年=5位となりました。
設営や運営など数回にわたりご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
本日の対戦相手の皆様、ありがとうございました。

担当 松村

12月12日西多摩少年サッカー大会結果[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2015/12/12(土) 17:09

本日行われました西多摩少年サッカー大会の結果を報告致します。

決勝トーナメント1回戦 
VS羽村富士見  1ー6
残念ながら初戦敗退となりました。

羽村市サッカー協会様、ご招待いただきありがとうございました。
対戦チームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。
落合コーチお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします。
Uー12担当   金井




iPhoneから送信
次へ>>

<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ