大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

12月5日2年練習試合結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2015/12/06(日) 20:11

12月5日に行われました2年練習試合結果を報告します。
1試合目 vs. 南山EFC  4-0(得点者:カケル、タカユキ、マナト2)
2試合目 vs. 国立二小SC 4-2(得点者:シュン、カイト、マナト2)
3試合目 vs. 南山EFC  5-1(得点者:シュン、カイト、ソラ、マナト2)
4試合目 vs. 国立二小SC​ 2-0(得点者:カケル2)
 
相手をみる、空いているスペースを使うをテーマに練習試合にのぞみました。
まだまだですが、良くなってきていると思います。
 
対戦いただきました、南山EFC さん、国立二小SCさん ありがとうございました。
 
報告者 宇治

5年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/12/06(日) 18:19

本日8小で行われた5年生コスモリーグの結果を報告致します。
20分ハーフ
VS サンデーSC 2-0(2-0 0-0) 得点 山本1 武井1
VS OPJFC 3-0(2-0 1-0) 得点 武井2 石原1
5年生の今季ベストゲームとなりました。全員の動きが良く、全員攻撃・全員守備の意識も高かったと思います。FWの前線からのチェックと得点、MFの運動量、DFの積極的な守備、GKのファインセーブもありました。決定力を高める事や、守備の連係も今後の課題となりますが、今日の良いゲームを出来た事を忘れずに、今後の試合・練習にも臨んでくれれば結果もついてくると思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、いつも応援ありがとうございます。本日の試合は選手たちも自信になると思います。

U-11 須藤

12/5 4・5年生 市民大会結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/12/06(日) 18:01

12月5日 東大和6小で行われた、市民大会の結果を報告致します。
5年生 20分ハーフ
VS 4FC 0-1(0-0 0-1)
フレンドリーマッチ
VS 武蔵大和ユナイテッド
①0-0
②4-2(3-0 1-2) 得点 宇野2 石原1 OG
4年生 20分ハーフ
VS VIGORE 3-1(1-1 2-0)得点 横道1 須藤2
VS 4FC 1-3(0-2 1-1)得点 須藤1
VS 武蔵大和ユナイテッド 4-1(1-1 3-0)得点 町田1 藤井2 須藤1

5年生は市民大会では厳しい結果となりましたが、フレンドリーマッチでは少しずつサッカーへの理解も深まってきているようです。
今回が市民大会の初戦となりました。ポジションを変更しながら試合に臨みました。4FC戦では敗れはしましたが、久しぶりに戦う姿勢を見せてくれたと思います。
対戦相手の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。

U-11 須藤
 

12/6 多摩川杯少年サッカー大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/12/06(日) 14:59

本日行われました多摩川杯少年サッカー大会2次リーグの結果を報告します。

①VS FC多摩川ジュニア 1-0
(得点:コウタ)

②VS 拝島2小1-1(PK3-0)
(得点:ケイヤ)

2勝で来週の決勝リーグに進むことが出来ました。
全員が一つになって、気持ちの入ったプレーをした結果だと思います。
吉野コーチありがとうございました。

昭島市サッカー協会少年部、関係者の皆様、ありがとうございました。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、連日に亘っての応援、ありがとうございました。

U12 芳賀

<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ