大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

本日のU-12リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/07/26(日) 19:07

本日行われましたU-12リーグの試合結果を報告します

2FC 5-0 ノビドメ
(荒木3 芳賀 吉本)

暑いなか良く集中して試合が出来たと思います
対戦チームの皆様暑いなかありがとうございました
大西コーチ 小山コーチ 芳賀コーチ 金井コーチ 木村コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様暑いなか本当にご苦労様でした

担当 藤原

4年生 FCゴロワーズ招待大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/07/26(日) 09:18

25日、昭島つつじヶ丘北小で行われた、招待大会の結果を報告致します。

予選リーグ(15分ハーフ)
VS 五本木FC 0ー2(0ー2 0-0)
VS FCゴロワーズBL 4ー0(2ー0 2ー0)得点 須藤2 藤井2
予選リーグ2位通過。

順位決定戦(20分ハーフ)
VS FCゴロワーズRE 2-3(1-2 1ー1)得点 藤井1 吉村1
結果4位(敢闘賞)

暑い中の試合となりしたが、良くがんばって走れていたと思います。自分達が攻めている時間に得点出来ず、守備の連係の悪さから失点してしまい、結果を出すことが出来ませんでした。味方にパスでつなぐ意識は徐々についてきましたが、バックパスを使うことが出来ていません。もう少し簡単にフリーな味方にパスをすることが出来るようになると自分達のペースの時間を増やすことが出来、結果にもつながっていくと思います。
招待いただきました、FCゴロワーズの皆様、対戦相手の皆様、本日はありがとうございました。
父兄の皆様、猛暑の中の応援・サポートありがとうございます。

U-11 須藤

本日の6年生練習試合の結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/07/25(土) 20:53

本日行われました6年生練習試合の結果を報告します

2FC 4-0 若草
(荒木 芳賀 木村 吉本)
2FC 1-1 西砂
(御園生)
2FC 0-2 若草
2FC 2-2 西砂
(荒木 御園生)

ポジションを少し変更してみました対戦チームの皆様本日はお誘いありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様暑いなかサポート感謝しております

担当 藤原

第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2015/07/25(土) 11:10

卒団生が出場し活躍してます
埼玉大会では3位でしたが、関東大会を無失点で制覇して、今日(7月25日)から大阪府堺市で全国大会が始まりました
初戦は2-0からアディショナルタイムに追いつかれ、その直後に決勝点が入り勝ち切ったようです

http://www.jfa.jp/match/joshi_youth_u-15_2015/match_page/m1.html

明日からのさらなる活躍に期待しています

監督

20日 4・5年生 練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/07/20(月) 17:52

本日、野火止小で行われたNOBIDOME FCさんとの練習試合の結果を報告致します。
全て15分1本
5年生
①0-0 ②0-0 ③0-0 ④0-3
4年生
①0-1 ②2-0(得点 吉村 若林)③0-1
非常に暑い中での試合となり、子供達はきつかったと思います。雷で途中で中止となってしまいましたが、NOBIDOME FCの皆様本日はありがとうございました。また、よろしくお願いします。
父兄の皆様も暑い中の応援ありがとうございます。

U-11 須藤

本日のU-12リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/07/20(月) 13:06

本日行われましたU-12リーグの試合結果を報告します

2FC 1-0 OPJ
(清水)

接戦でした
今後に繋げたいと思います

対戦チームの皆様ありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様暑いなかサポート感謝しております

担当 藤原

本日のU-12リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/07/19(日) 23:36

本日行われましたU-12リーグの試合結果を報告します

2FC 3-0 大和北
(荒木2 木村)

2FC 0-2 BSSC

2試合目は残念ながら敗れてしまいましたが この敗戦を次の試合に繋げたいと思います
吉野コーチ 小山コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ 御指導ありがとうございました
ご父兄の皆様暑いなか一日応援感謝しております
対戦チームの皆様次回また宜しくお願い致します

担当 藤原

4・5年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/07/18(土) 18:37

本日、東大和8小で行われた、国立SSSさんとの練習試合の結果を報告致します。

5年生①②15分ハーフ③15分1本
①0-3(0-2 0-1)
②0-2(0-2 0-0)
③0-5

4年生①②15分ハーフ③15分1本
①3-0(2-0 1-0)得点 藤井1 吉村1 須藤1
②3-0(3-0 0-0)得点 藤井1 吉村1 須藤1
③3-1 得点 藤井2 横道1

5年生はいつも以上に元気がなかったような気がします。4年生は試合を楽しんでいました。
どの試合でも上手くいくこといかないことがあると思いますが、少しでも試合を通じて上手くなれるように個々の意識を高めていく必要があると思います。
国立SSSの皆様、本日はありがとうございました。
雨の中応援頂いた父兄の皆様ありがとうございます。試合後の芝植えの手伝いもありがとうございました。

U-11 須藤

本日のU-12リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/07/12(日) 22:28

本日行われましたU-12リーグ試合結果を報告します

2FC 1-0 サンデー
(荒木)

2FC 1-0 レインボーズ
(清水)

2試合とも集中してできたと思います
ただチャンスを決めきれておりませんので引き続きの課題です
対戦チームの皆様 本日は暑いなかありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様サポート感謝しております

担当 藤原

5・4年生 練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/07/12(日) 21:22

本日、東大和8小で行われた烏山北FCさんとの練習試合の結果を報告致します。

5年生①②15分ハーフ③20分1本
①0-5(0-1 0ー4)
②2ー3(0-2 2-1)得点 鈴木2
③0-6

4年生①②15分ハーフ③20分1本
①3-0(1-0 2-0)得点 須藤2 若林1
②2-1(1-0 1-1)得点 藤井2
③0ー5

本日は、得点、失点の場面を明確に把握する事、得点したら全員で喜びを分かち合う事、失点は励ましあう事それだけを指示して練習試合の臨みました。最近の練習試合で、チームが一つにまとまる場面が少なかったように思えたからです。5年生は2試合目の後半まで得点が取れず心配しましたが、初得点の瞬間は皆で喜び合いチームの雰囲気が変わりました。4年生は1試合目の早い時間に得点出来たこともあり、最近にはないチームのまとまりを見せてくれました。
この両学年でJAカップを目標として個々のレベルアップ、チームとして少しでも成長してもらいたいと思います。
遠いところからお越しいただいた烏山北FCの皆様、本日はありがとうございました。
暑い中応援頂いた父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-11 須藤
次へ>>

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ