大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

本日の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2016/02/28(日) 20:35

本日行われましたTMの結果を報告します
2FC 8-0 高井戸
(御園生3 木村2 落合 芳賀 佐賀)

2FC 3-1 立九
(荒木 海野 御園生)

2FC 4-1 高井戸
(海野3 木村)

2FC 1-1 立九
(金井)

2FC 1-1 立九
(御園生)

失点をしないことを意識しましたが出来たところ 出来なかったところがありました
対戦チームの皆様本日はありがとうございました
芳賀コーチ 金井コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様寒い中でのサポート感謝しております

担当 藤原

4年生 青梅招待大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/02/28(日) 17:51

本日、青梅市立成木小学校で行われた青梅招待大会の結果を報告致します。

予選リーグ(15分ハーフ)
VS プリメイロスFC 0-0(0-0 0-0)
VS AZ'86東京青梅 0-3(0-1 0-2)

1分1敗でしたが、得失点差で2位となり、決勝トーナメントに進出することとなりました。
試合の入り方、昨日の練習から引き続き守備の意識(チャレンジ&カバー)を注意して試合に臨んだことで、失点を最小限にとどめることができました。運動量・集中力が足りなくなってきたところに失点してしまった事は今後の課題だと思いますが、2試合通じて戦う意識は高かったと思います。守備陣ががんばってきているので決勝トーナメントでは攻撃陣の頑張りに期待したいです。
対戦相手の皆様、父兄の皆様本日はありがとうございました。

U-11 須藤
 

2/27 6年コスモリーグ結果[スタッフブログ]

投稿日時:2016/02/27(土) 19:35

本日行われましたコスモリーグの結果です

コスモリーグ
VS BSサッカークラブ  2-1
得点:ハルト、マサタカ

フレンドリーマッチ
VS 碧山SC  4-0
得点:マサタカ、ユウガ2、リョウタ

コスモリーグは全勝で終えることが出来ました。
吉野コーチ、審判等ご協力ありがとうございました。
保護者の方々、応援等サポートいつもありがとうございます。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。

U12 芳賀

20日 5年生コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/02/21(日) 12:47

20日 2小で行われた 5年生コスモリーグの結果を報告致します。

20分ハーフ
VS武蔵大和UTD 3-5 (0-4 3-1) 得点 若林1 武井2

雨のせいかいつも以上に試合の入り方が悪く、前半に大量失点してしまいました。後半は徐々に気持ちが入ってきて良いプレーも見受けられましたが、試合の入り方は今後の課題になります。
雨の中、設営・応援頂いた父兄の皆様ありがとうございます。UTDの皆様突然の会場変更に対応頂きありがとうございました。

U-11 須藤

本日の大二杯試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2016/02/20(土) 18:44

本日行われました大二杯の試合結果を報告します

予選リーグ
2FC 5-0 三鷹五小サッカークラブ
(御園生 清水 吉本 海野 木村)

2FC 3-0 大二小A
(御園生 清水 芳賀)

順位決定リーグ
2FC 2-2 不二サッカークラブ
(荒木 御園生)

2FC 6-1 大二小B
(荒木3 清水2 佐賀)

雨の中で集中力を切らさず試合が出来ました
対戦チームの皆様ありがとうございました
芳賀コーチ 金井コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様寒い中でのサポート感謝しております

担当 藤原

MUFGカップの記事[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2016/02/16(火) 20:58

2月14日(日)に行われたMUFGカップの結果が「ジュニアサッカーを応援しよう」に掲載されました
http://jr-soccer.jp/tournaments/mufg009/
保護者の皆様 是非ご覧になってください
U12コーチの皆様 お疲れさまでした

監督 中曽根

2/14 3年練習試合[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2016/02/14(日) 19:32

本日行われましたFC VIGORE jrさんとの練習試合結果を報告します。

試合形式:八人制 15分 前後半

1本目 1-5 得点者:柿崎
2本目 6-3 得点者:吉田2、村瀬、柿崎2、浦山
3本目 3-4 得点者:吉田、鈴木、和田
4本目 3-1 得点者:村瀬、柿崎、和田
5本目 1-5 得点者:吉田


久しぶりの試合のためか1試合目は集中できない状態で試合に入ってしまい、何もできないまま終わってしまいました。
2試合目からは本来の動きができるようになり、互角に戦えていたと思います。
まだまだ、動き方など理解できていないところがありますが沢山試合ができて、
色々なポジションをやることができたので良かったと思います。

対戦相手のFC VIGORE jrさんありがとうごいました。

U-9コーチ 宇治

本日の試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2016/02/14(日) 18:54

本日行われましたMUFGカップの試合結果を報告します

準々決勝
2FC 2-1 GROW FC
(金井 荒木)

準決勝
2FC 5-2 FCエスペランサ
(御園生2 清水2 荒木)

決勝
2FC 2-0 クリアージュFCエミュー
(芳賀 清水)

季節外れの暑さでしたが 気持ちの入ったプレーで優勝することが出来ました
課題は各々ありますが少しずつ前進して行きたいと思います
㈱三菱UFJフィナンシャルグループ、東京都サッカー協会、
対戦チームの皆様ありがとうございました
小山コーチ 芳賀コーチ 金井コーチ 落合コーチ 木村コーチ御指導ありがとうございます
保護者の皆様毎回暑い応援感謝しております

担当  藤原

本日のMUFGカップの試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2016/02/13(土) 16:59

本日行われましたMUFGカップ1次リーグの試合結果を報告します

2FC 3-1 MIP FC
(御園生 海野 芳賀)

2FC 2-0 リトルウイング
(芳賀 御園生)

2勝で明日につながりました
全体的に動きが重く出足が悪いため苦戦しました
対戦チームの皆様ありがとうございました
吉野コーチ 芳賀コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様毎回サポート感謝しております

担当 藤原

4年生 藤東杯 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/02/12(金) 18:43

11日 藤沢東小で行われた 第9回藤東杯の結果を報告します。

予選リーグ 15分ハーフ
VS 高倉イレブン 7-1(4-0 3-1)得点 藤井2 横道2 若林1 須藤2
VS 狭山アゼィリア 3-2(0-0 3-2)得点 藤井3
決勝 20分ハーフ
VS 瑞穂三小SC 0-5(0-1 0-4)
準優勝という結果となりました。決勝では負けて悔し泣きをする選手もいて、この悔しさをバネにして今後も頑張っていければ更に良い選手・チームになると思います。
この大会では、まだ、優勝がありません。優勝は来年の4年生に託します!
招待頂きました藤沢東の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
寒い中一日中応援頂きました父兄の皆様、ありがとうございました。今後も熱い応援をお願いします。

U-11 須藤

 
次へ>>

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

2016年2月

アーカイブ