大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

U-12 全少予選決勝リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/10/15(日) 18:54

本日JACPA狭山グランドで行われた全少予選決勝リーグの結果を報告致します。

VS JACPA 0-4(0-2 0-2)
VS JSC 1-4(1-0 0-4)得点 吉村

中央大会出場を果たす事が出来ませんでした。選手たちは雨の中頑張っていたと思いますが、2試合目の後半は足が止まってしまい失点を重ねる結果となってしまいました。6年生は最後の公式戦となりましたが、決勝リーグまで勝ち残った事は自信を持って良いと思います。5年生はこの悔しさを胸に来年は中央大会に出場してもらいたいと思います。
たくさんの皆様が応援に来て頂き、選手達にとって大きな力となりました。今後の選手達の成長も見守って頂ければ幸いです。ありがとうございました。
JACPA,JSCの皆様には中央大会での活躍を期待しております。今後ともよろしくお願いします。

U-12 須藤

第4回ブロック大会4年生大会1次リーグ[スタッフブログ]

投稿日時:2017/10/10(火) 01:41

2小で行われた、第4回ブロック4年生大会1次リーグの結果を報告致します。

VS FC.Waragoma 2-2(0-1 2-1)福本1、須藤1
VS  NOBIDOME 0-1(0-0 0-1)

1分け1敗で2次リーグには進めませんでした。

強豪の2チームでしたがよく健闘したと思います。
課題も幾つかあり少しづつ目標をクリアしていきたいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
会場準備、本部対応をしていただいた父兄の皆様ありがとうございました。

U-10 大野

U10練習試合結果[スタッフブログ]

投稿日時:2017/10/10(火) 01:17

10月7日 東大和8小で行われたU10練習試合の結果を報告いたします。

4年生メイン
VS 立川9小     2−1
VS わかみやSS 2−2
VS 立川9小     0−2
VS わかみやSS   1−2

3年生メイン
VS 立川9小     4−1
VS わかみやSS 1−2

4年生ブロック大会前のため、学年を分けての試合を行いました。
今回は久々の練習試合ということもあり、子供たちにとって良い刺激になったかと思います。
対戦して頂いたチームの皆様、有難うございました。
また応援してくださった保護者の皆様、有難うございました。

U10  相坂

14ブロック4年生大会[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2017/10/09(月) 12:57

いよいよ始まります
監督

U-12 全少予選2次リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2017/10/01(日) 21:41

小平西グラウンドで行われた、全少予選2次リーグの結果を報告致します。

VS VIGORE 3-0(0-0 3-0)藤井3
VS ミラクルキッズ 1-0(1-0 0-0)若林1

2連勝で2次リーグ通過となりました。選手・控え選手・応援の方々がひとつにまとまって戦う事が出来た結果だと思います。2試合共、運動量が落ちずに集中力を保つことが出来ていました。強豪相手でも主導権を握りる事が出来た事は選手達にとっても自信になると思います。これからが、この大会での目標達成に向けた本番となります。気持ちと体調をしっかり整えて次の試合に臨んで欲しいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、次回の試合でも熱い応援よろしくお願い致します。

U-12 須藤

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ