大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

チビッ子リーグの試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2019/02/24(日) 21:33

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 2-0 萩山SC
(金井2)
2FC 2-0 久米川小FC
(金井2)
2FC 1-2 FCワラゴマ
(OG)
2FC 7-1 青葉FC
(金井5 伊藤 木幡)
チャンスは多くありますが まだまだ決め切れません
しっかりと技術を付けていかなければならないと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様 多数の応援感謝しております
伊藤コーチ 松永コーチ ご指導助かりました
担当 藤原

2月24日(日)3年練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2019/02/24(日) 16:38

青葉FCさんにお越しいただき、練習試合を行いました。

2FC 0-1 青葉FC
       2-2(奥村×2)
       0-3

練習で取り組んできたドリブルや対人のしつこさを発揮し、内容的には良い試合が出来ました。
ポストやバーを叩く惜しいシーンも沢山作り、結果は紙一重だったと思います。
招集で参加した2年生3名はしっかり活躍し、刺激を受けた3年生はいつも以上に積極的なプレーを見せてくれました。

やっと最低限のところまで来た感じですが、ここから先が大事です。
ちょっと良い試合をしたと思ったら次は逆戻り、にならないように引き続きがんばりましょう。

青葉FCさん、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村

23日 5年生コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/02/24(日) 07:30

23日8小で行われた5年生コスモリーグの結果を報告致します。

コスモリーグ
VS 武蔵大和UTD 8-0(6-0 2-0) 得点 ソラ、ルイ、マコト×3、コウキ、ハルキ、カイト
TRM(20分ハーフ)
VS はやぶさFC 3-1(1-0 2-1) 得点 ソラ、コウキ×2
(20分1本)
VS はやぶさFC 3-0 得点 カイト、カケル×2

パスをつなぐ意識も出てきていますが、まだまだ個人技での突破が多かったと思います。
チーム全員で攻めて守れるチームになっていけると良いと思います。
得点はもっと多く取れていたはずです。シュート練習もしっかりやっていきましょう。
対戦相手の皆様、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

 

5年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/02/17(日) 10:51

16日に桜が丘で行われた5年生コスモリーグの結果を報告致します。
コスモリーグ
VS はたぶさFC 4-0(3-0 1-0)得点 カケル×2 カイト ケンシン
TRM(20分1本)
VS VIGORE立川 0-6
VS はやぶさFC 5-0 得点 ルイ×2 マコト ケンシン コウキ
VS VIGORE立川 2-0 得点 カケル タカユキ

全体的に声が出ていなかった事は残念ですが、パスを繋ぐ意識が出てきた事と試合ごとに試合前の指示を取り組もうとしていた事は良かったと思います。各個人個人の成長も必要してきています。チーム全体としても成長できるように頑張ってもらいたいと思います。

対戦相手の皆様、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

2/11 U8練習試合[スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2019/02/12(火) 15:24

昨日のU8練習試合の結果を報告します。

15分ハーフ
 2FC 4-0 ゴロアーズ
 (得点:奥村2、松永1、木幡1)
 2FC 1-4 富士見丘
 (得点:伊藤1)
 2FC 4-0 ゴロアーズ
 (得点:松永1、木幡1、伊藤1、OG)
 2FC 2-3 富士見丘
 (得点:髙橋1、三浦1)

15分1本
 2FC 1-4 富士見丘
 (得点:松永1)
 2FC 3-1 ゴロアーズ
 (得点:松永1、木幡1、髙橋1)

対戦相手のチームの皆様、ありがとうございました。
2FCサポーターの皆様、応援ありがとうございました。
中曽根監督、吉野コーチ、伊藤コーチ、ご指導ありがとうございました。

2/3 U8ちびっこリーグ[スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2019/02/04(月) 18:41

昨日のU8ちびっこリーグの結果を報告します。

ちびっこリーグ
  東大和2FC 3対0 向台SC
   (得点:奥村、品田、伊藤)
  東大和2FC 8対0 Plaisir
   (得点:奥村3、岩渕2、高橋2、金井)

フレンドリー
  東大和2FC 2対0 向台SC
   (得点:品田、伊藤)
  東大和2FC 5対0 Plaisir
   (得点:奥村2、岩渕、三浦、伊藤)

対戦チームの皆様、ありがとうございました。
2FCサポーターの皆様、設営&応援ありがとうございました。
次回は、2/24@8小で今年度ホーム最終戦の予定です。

<< 2019年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ