大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

東大和市春季交流大会 2年生の部[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2019/06/30(日) 11:18

6月29日、東大和市春季交流大会
2年生の部の結果です。

狭山ヶ丘③-東大和2FC
0:2 勝ち(ハルアキ、ユウト)

狭山ヶ丘④-東大和2FC
3:0 負け

リーグ2位のため
7月7日の決勝トーナメントには進めませんでした。

よかったところ
欠席者がいなく、全員でゲームが2試合できたところ。

よくなかったところ
また、あきらめてしまい追いかけなった選手がいたところ。
ドリブルですすめるのにゴールの遠いところから
シュートをしてはずしてしまったところ。

対戦相手となってい頂いた
狭山ヶ丘様ありがとうございまいた。

応援して頂いた父兄の皆様ありがとうございました。
審判の協力をしていただいた宇治コーチ
ありがとうございました。
大野

3年生市内交流大会[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2019/06/30(日) 10:40

昨日行われた3年生市内交流大会の結果を報告します
2FC 0-4 ヴィゴーレ①
2FC 7-1  4FC
(奥村4 木幡 松永 伊藤)
2FC 4-0 狭山ヶ丘
(高橋2 岩渕 奥村)
試合内容は課題も多くありましたが 次へ進むことが出来ました
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆さん天候の悪いなか応援感謝しております
担当 藤原

iPhoneから送信

みやざわ接骨院杯 1年の部[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2019/06/29(土) 16:16

雨が降ったりやんだりするなか1年生チームとしては初めての大会に挑みました

予選リーグ
H2FC 0-2 VIGORE①
H2FC 2-2 4FC①
 得点:ひろき2
3位決定戦
H2FC 2-0 4FC②
 得点:ひろき あゆむ

よかったところ
最後まで足を止めずに頑張ったところ

よくなかったところ
ドリブルをしないでボールをけってしまったところ

みんな!もっといっぱいボールにさわってじょうずになろうね

大会運営の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました

保護者の皆様、応援ありがとうございました

監督 中曽根

写真は1、2年生で撮りました

ちびっ子りーぐの結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2019/06/23(日) 20:37

6月23日、ホーム東大和8小での
ちびっ子リーグ結果です。
JSC東京さんが不参加となり
Waragomaさんとの試合となりました。

Waragoma-東大和2FC
6:0 負け

フレンドリーを3試合行いました。
3試合負け。

よかったところ
欠席者がいなく、試合後楽しかったと言ってくれたところ。

よくなかったところ
あきらめてしまい追いかけなった選手がいたところ。


対戦相手となってい頂いた
Waragoma様ありがとうございまいた。
試合の準備、応援して頂いた父兄の皆様ありがとうございました。
全てのゲームの審判をしていただいた宇治コーチ
ありがとうございました。
大野

6月23日(日)4年コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2019/06/23(日) 18:01

今日からコスモリーグが始まりました。
コスモは選手一人ひとりの成長を目的に、なるべく全員が均等に出場出来るようにするつもりです。

◼︎コスモ
2FC 2-4 八王子7小SC(池田、木幡)
       0-6 vigore

◼︎フレンドリー ※20分1本
2FC 0-5 八王子7小SC
       2-4 vigore(木野本2)

体の接触を恐れないプレーや球際の執着心が、少しずつ出せるようになってきました。
今までほとんど出来なかったことにチャレンジする選手が増えていて、良い傾向です。
でも本当に少しずつだし、まだまだ全く不十分です。
強い気持ちを持てば誰でも出来るはずのことで、本当はもう当たり前に出来ていて欲しいのが本音ではあります。

・全員がやる
・1試合通してやる
・毎試合やる

3つ覚えて、忘れないで欲しいです。(忘れちゃう選手が多いので心配です。。)

今日は全員に個人目標を立てて試合に臨んでもらいました。
出来たことと出来なかったこと、次にどうしようか、みんなサッカーノートに書いている「はず」なので
保護者の皆さんはノートをこっそりチェックしてみて下さい。

八王子7小SCさん、vigoreさん 対戦ありがとうございました。
保護者の皆さま、グラウンド整備~応援、ありがとうございました。
大西レフェリー、ありがとうございましたm(_ _)m

U10 松村

6年練習試合@児玉工業団地[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2019/06/23(日) 15:00

6月23日埼玉県児玉遠征の結果

東大和2FC 0-1 日の出バリオーレ

東大和2FC 0-3 菫FC

東大和2FC 1-6 VIENT FC
 得点 吉村

とにかく出足が悪く、また走れなかったです
やる前からトレセン組がいないとダメだろうと考えてた選手がいたのが残念でした
そして、トレセン組がいないときこそ、日頃はスタメンから外れているメンバーにチャンスを生かしてほしかったです
これからの平日の過ごし方でリハウス・リーグ後期戦に向けてより良い準備をしてほしいですね

本日はお招きいただきました菫FCさん、FCピースさんありがとうございました
対戦いただきました皆様、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
また遠くまで付き添っていただきました保護者の皆様、これからも応援よろしくお願いいたします

監督 中曽根

Wakaba招待結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2019/06/18(火) 22:58

6月16日、Wakaba FC  招待大会の結果です。

予選A組
FC SEISEKI-東大和2FC
3:1(ユウト) 負け

大和田SC-東大和2FC
7:0 負け

FC Powerman'86-東大和2FC
0:3(ヨウタ、ユウト、金井アユム)勝ち

3位トーナメント
飛田給FC-東大和2FC
6:1(鳥海アユム) 負け

昭島スカイイレブン-東大和2FC
0:3(ユウト3) 勝ち

よかったところ
欠席の選手がいなかったところ

よくなかったところ
今回もボールを奪うことを途中でやめたところ。
”やくそく”したことできていなかったところ。

やくそく
毎日、ボールタッチをやること
(50回のタッチを3セット)

対戦相手となってい頂いた
5チーム皆様ありがとうございまいた。

暑い中引率、応援して頂いた父兄の皆様ありがとうございました。
大野

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/06/17(月) 07:40

16日8小で行われた、6年生コスモリーグの結果を報告致します。

VS 鷹の台ファイターズ 1-1(1-0 0-1)得点 カケル
VS 関前SCバモス 1-3(0-2 1-1)得点 カケル
TRM(15分1本)
VS 鷹の台ファイターズ 0-1

コスモリーグが始まりました。今大会は勝敗よりも個人技術の向上を目的と出来ればと考えています。
しばらく雨で中止となり久しぶりの試合となりました。かなり体の重たい様子の選手も多かったように見受けられました。ボールを触ったり、走るなどの平日のトレーニングの必要性を感じました。やればやっただけ上手くなれる年代です。良い選手が多いのでぜひとも頑張って欲しいと思います。
鷹の台ファイターズ、関前SCの皆様熱い中の試合ありがとうございました。

U-12 須藤

 

4年生 練習試合[スタッフブログ]

 written by 佐藤 純朗投稿日時:2019/06/16(日) 19:00

2小グランドにて練習試合

vs ゴロアーズ

20分ハーフ

1-3 ●

20分ハーフ

2-4 ●

20分1本

1-0 ○



「1対1の局面で闘う!」をテーマに試合に臨みました。

それぞれ意識してでき、試合を重ねるごとに上達が見られました。

勝って1日を締めくくることができ来週につながったと思います。

毎試合得点できた事も良かったです。

来週もみんな頑張ってほしいです。



 

本日の3年生トレーニングマッチ[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2019/06/16(日) 18:37

本日行われた3年生トレーニングマッチの試合結果を報告します
2FC 6-3 国立sss
(奥村3 金井2 松永)
2FC 2-2 国立sss
(木幡2)
2FC 3-1 国立sss
(高橋2 奥村)
選手には 色々なポジションをやってもらいました
まだまだですが 前進していこうと思います
対戦チームの皆様 暑い中ありがとうございました
保護者の皆さん 毎回応援感謝しております

担当 藤原

iPhoneから送信
次へ>>

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ