大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

U-12サッカー選手権東京都大会14ブロック予選 二次トーナメント結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/09/29(日) 17:50

本日、小平西グラウンドで行われた、U-12選手権 二次トーナメントの結果を報告致します。

1回戦 VS 化成小SC 2-0(1-0 1-0)得点 カケル2
決勝 VS REGALO 2-2(0-1 2-1)PK 1-3 得点 カケル、オウンゴール

1回戦は失点を0点に抑える布陣としました。ほぼ、試合をコントロール出来ていたと思います。
トラップやパスの精度が高ければもう少し得点出来たと思います。
決勝もその流れの布陣で臨みました。前半は1回戦に引き続き守備を意識しながら相手の攻撃に耐えてきましたが、CKで集中力を欠き、前半終了間際の失点での折り返しとなりました。
いつもならこの失点で下を向いてしまうところでしたが、後半開始早々から押し込んでいき、PKとオウンゴールを誘うことが出来、逆転する事が出来ました。FKから失点してしまいましたが、後半は自分たちのペースで試合を運べていたと思います。PK戦で次のステージに進む事は出来なかったのですが、このチームでのベストゲームと呼べる内容だったと思います。残念な結果ではありますが、選手たちは胸を張って良いと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。REGALOさんには中央大会でも頑張ってもらいたいです。

応援頂きました皆様ありがとうございました。
小学校生活最大の大会が終わりましたが、各選手にとって良い経験になったと思います。
父兄の皆様にはいつも以上に選手を褒めて頂きたいと思います。

U-12 須藤

TOMAS交流会3年生大会一次リーグ結果報告[スタッフブログ]

投稿日時:2019/09/23(月) 19:51

本日のTOMAS交流会3年生大会一次リーグの結果を報告します。
2FC 1-4 OXALA
(奥村)
2FC 8-0 O.P.J FC
(金井4,木幡2,岩渕,阿南)

一次リーグ二位で次戦に進めることができました。  
前日の練習で確認した約束事を守れた選手が殆どおらずとても残念です。
日頃から練習でやっていることを試合で生かせるようにしていきたいと思います。

対戦チームの皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、設営協力,本部運営等ありがとうございました。

U-12サッカー選手権東京都大会14ブロック予選 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/09/21(土) 23:19

本日の桜が丘でのU-12選手権1次リーグの結果を報告致します。

VS 武蔵大和UTD 9-0(5-0 4-0) 得点 カイト、タカユキ3、カケル、ハルキ、アツヒロ2、コウキ
VS KS-B 5-0(4-0 1-0)得点 タカユキ2、カケル3

6年生にとって最も重要な大会が始まりました。連勝で2次トーナメントに進出することが出来ました。
試合内容としては反省点が多くありましたが、失点せずに結果をだせた事が良かったと思います。
これからはトーナメント戦の為、負けたら大会が終わります。次回に向けてしっかり準備していきましょう。

本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、準備・応援ありがとうございます。

U-12 須藤

2019 3mach cup 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/09/15(日) 22:48


2FCのOB木原さんにお誘い頂き、3年連続となる3mach cupに参加させて頂きました。
結果は3年連続準決勝で敗退したものの、3位決定戦で勝利し3位となりました。

1回戦 VS 高崎FCイーグル 2-0(0-0 2-0) 得点 カケル、コウキ
準決勝 VS FC VELSA 1-3(0-1 1-2)得点 カケル
3位決定戦 VS すみれFC 4-0(1-0 3-0)得点 カケル2、タカユキ2

3試合共に試合の入り方はあまり良くなかったですが、徐々に動き出してなんとか最低限の結果を得る事が出来ました。準決勝での失点は昨日同様「もったいない」失点となってしまいましたが、昨日以上に一人一人が戦う事が出来ていたと思います。
豪華賞品が並ぶ大会の為、優勝したかったと思いますが、この悔しさは選手権予選で晴らしましょう。
本日の経験も明日に生かしていけるように頭の中を整理していってもらいたいと思います。

大会を主催頂きました前橋育英OBの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、朝早くから選手を送り出して頂きありがとうございます。

U-12 須藤

 

3年市内交流大会(春季)決勝トーナメント結果[スタッフブログ]

投稿日時:2019/09/15(日) 09:56

9/14(土)に行われた市内交流大会決勝トーナメントの結果について報告します。

準決勝
H2FC 7-0 VIGORE②
(奥村2,木幡2,伊藤,岩渕,金井)
決勝
H2FC 1-3 VIGORE①
(伊藤)

惜しくも決勝戦で敗退し準優勝となりました。
声を出す事、周りを見る事等、課題は多くあります。
来週から始まるTOMAS3年生交流会にむけて時間は少ないですが
今できることにしっかり取り組み。交流会に挑んでいけたらと思います。

対戦チームの皆さまありがとうございました。
保護者の方々、設営協力、応援ありがとうございました。


ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2019/09/14(土) 18:29

9月14日のちびっ子リーグです。

富士見SS-東大和2FC
3:0 負け

碧山SC-東大和2FC
5:0 負け

フレンドリーマッチ
富士見SS-東大和2FC
1:2 勝ち(得点ヒロキ、テツシ)

碧山SC-東大和2FC
12:0 負け

よかったところ
すこし、ベンチからのおうえんがあったところ。
全員がゲームに出たいとおもったところ。

よくなかったところ
自分のまえにボールがないと知らんぷりをした
せんしゅがいたところ。
ベンチいるせんしゅが、“すな”いじりをしていたところ。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野

2019 U-12 後期リハウスリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/09/14(土) 18:04

本日、桜が丘で行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS REGALO 1-2(0-2 1-0)得点 アツヒロ

TRM
VS JACPA 1-4(0-0 1-4)得点 カケル

 2試合共にもったいない結果になってしまった印象です。自分たちのペースになった時間も多かったものの、集中力が欠けてしまったり、体を寄せきれなかったりと悔やまれる失点が多かったように思えます。
しかしながら、怪我人も復帰したことや、ポジション変更にも柔軟に対応出来た事など明るい材料も多い2試合だったと思います。この3連休は試合が続きますが1試合1試合を大切に戦って成長してもらいたいと思います。
 対戦相手の皆様ありがとうございました。
 父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤

9月11日夕方練習中止[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2019/09/11(水) 16:24

天候が急に悪くなってきました。
本日の夕方練習を中止とします。
大野

6年生 練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/09/07(土) 23:16

本日、桜が丘で行われた6年生練習試合の結果を報告致します。

①~④20分1本 ⑤⑥12分1本
①VS FC.COLORS 0-3
②VS 国立SSS 0-5
③VS FC.COLORS 0-4
④VS 国立SSS 1-0 得点 ケンシン
⑤VS FC.COLORS 0-6
⑥VS 国立SSS 2-0 得点 カケル、コウキ

①②はチーム、各選手が全く戦えていない状況でした。少しずつ改善出来たように見受けられましたが、
失点を重ねると声も完全に止まり、集中力も落ちてしまうという悪循環になってしまいました。
各選手が意識を変えていかないと強豪チームとの差は広がっていくだけだと思います。
各選手がゲームの中で感じたことを頭の中で整理をして、選手権予選までにやれる準備をしていってもらいたいと思います。本日の経験をプラスに出来るかどうかは選手次第だと思います。

FC.COLORS、国立SSSの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。これから小学校生活最後の大会に臨みます。選手達のサポートを今まで以上に宜しくお願い致します。

U-12 須藤
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2019/09/02(月) 23:02

9月1日のちびっこリーグです。

野火止FC-東大和2FC
3:0 負け

鷹の台F-東大和2FC
12:0 負け

フレンドリーマッチ
野火止FC-東大和2FC
8:0 負け

鷹の台F-東大和2FC
2:0 負け

よかったところ
あついなかいっしょうけんめいはしった
せんしゅが1年生におおかったところ

よくなかったところ
はしることを止めてゲームをあきらめてしまう
せんしゅが2年生におおかったところ。

がっしゅくでれんしゅうしたことを
1つもできなかったところ。


対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。


応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野
次へ>>

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ