大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

2019 3mach cup 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/09/15(日) 22:48


2FCのOB木原さんにお誘い頂き、3年連続となる3mach cupに参加させて頂きました。
結果は3年連続準決勝で敗退したものの、3位決定戦で勝利し3位となりました。

1回戦 VS 高崎FCイーグル 2-0(0-0 2-0) 得点 カケル、コウキ
準決勝 VS FC VELSA 1-3(0-1 1-2)得点 カケル
3位決定戦 VS すみれFC 4-0(1-0 3-0)得点 カケル2、タカユキ2

3試合共に試合の入り方はあまり良くなかったですが、徐々に動き出してなんとか最低限の結果を得る事が出来ました。準決勝での失点は昨日同様「もったいない」失点となってしまいましたが、昨日以上に一人一人が戦う事が出来ていたと思います。
豪華賞品が並ぶ大会の為、優勝したかったと思いますが、この悔しさは選手権予選で晴らしましょう。
本日の経験も明日に生かしていけるように頭の中を整理していってもらいたいと思います。

大会を主催頂きました前橋育英OBの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、朝早くから選手を送り出して頂きありがとうございます。

U-12 須藤

 

3年市内交流大会(春季)決勝トーナメント結果[スタッフブログ]

投稿日時:2019/09/15(日) 09:56

9/14(土)に行われた市内交流大会決勝トーナメントの結果について報告します。

準決勝
H2FC 7-0 VIGORE②
(奥村2,木幡2,伊藤,岩渕,金井)
決勝
H2FC 1-3 VIGORE①
(伊藤)

惜しくも決勝戦で敗退し準優勝となりました。
声を出す事、周りを見る事等、課題は多くあります。
来週から始まるTOMAS3年生交流会にむけて時間は少ないですが
今できることにしっかり取り組み。交流会に挑んでいけたらと思います。

対戦チームの皆さまありがとうございました。
保護者の方々、設営協力、応援ありがとうございました。


<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ