大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

<<前へ

11/1(日)5年生市民大会結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2015/11/01(日) 21:38

2FC 0-6 UTD
     1-5 VIGORE (得点者:石原)

残念ながら2敗でした。
場当たり的なプレーが多く、何もさせてもらえない時間帯が非常に長かったです。
一人一人が考えて、色々なことを自分達で工夫する習慣を身に着けないと
このままではなかなか進歩が無いと思います。
市民大会はまだ2試合あります。
良かったことと悪かったことをしっかりと自分の中に蓄えて、次に向けて準備していきましょう。

対戦相手の皆様・保護者の皆様、本日はありがとうございました。

担当 松村

4年生 ニコニコ杯予選結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/11/01(日) 17:16

本日八坂小で行われた4年生ニコニコ杯の結果を報告致します。
20分ハーフ
VS 秋津SC 5-0(3-0 2-0)得点 柿崎2 藤井2 横道1
VS 青葉FC 2-8(0-4 2-4)得点 柿崎1 藤井1

1勝1敗。2試合目は試合の入り方が悪く、大量失点となりました。足先だけでボールを取りに行ったり、相手よりも先にボールを取ることが出来ていませんでした。残念な結果となりましたが、この悔しい経験をいかしてこれからの試合に臨んでいければと思います。
対戦相手の皆様、応援頂いた父兄の皆様本日はりがとうございました。

U-11 須藤
 
<<前へ

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ