大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

<<前へ

4年生TRM結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/12/11(日) 20:00

12月11日4年生TRM結果について
※15分1本
vs立川elf FC
1 0-0
2 0-0
3 0-0
4 1-0 かなと
5 0-0
6 1-0 かなと
7 2-0 あゆむ、てつし
午前中の育成リーグから午後のTRMについて体力的には厳しいと思いましたが、皆元気に頑張りました。
今のチームは、先発、控えの差があまりないくらい、皆レベルアップしてきたと思います。
これからも、チーム力を高め1月のブロック大会に向け、頑張りたいと思います。

対戦していただいた立川elf FCの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎、応援いつもありがとうございます。

U10大塚
 

育成リーグ結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/12/11(日) 19:32

育成リーグの結果について
vs サンデーSCー3 4-2 あゆむ×2、りゅすけ、てつし
vs FC Pliaisir       1-1 てつし
フレンドリー
vs サンデーSCー3 1-1 りゅすけ
vs FC Pliaisir    0-0
今日は、対戦相手が3年生だったので、3年生メインで実施しました。
同学年で相手チームの技術の差を感じたと思います。
毎日リフティングでもいいのでボールを触る習慣を身につけましょう。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎、応援いつもありがとうございます。

U10大塚
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/11(日) 15:03

本日(12月11日)、村山学園にてちびっ子リーグの結果を報告します。
ちびっ子リーグ(12分ハーフ)
H2FC(レン・タイガ相手チーム) 2-0 ビクトリー村山FC1
小平九小FC 7-0 H2FC
フレンドリー(12分ハーフ)
H2FC(レン・シュウ・カンタ・ヒナタ) 12-0 ビクトリー村山FC3
フレンドリー(10分2本)
H2FC(レン・シュウ・ユイトヒナタ) 8-0 ビクトリー村山FC2
良かった事
・ちびっ子リーグ初勝利
・全員得点
今後の課題
・ボールを止める、運ぶ、蹴るの基本がまだまだです。
・ボールを貰う動き等今後練習をして行きたいと思います。
相手チームの方達、本日はありがとうございました。
審判等をしてくれた宇治コーチ、応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。

U-8担当田口
 

ぺレーニアチャリティカップU10結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/12/10(土) 18:06



ぺレーニアチャリティカップU10結果について

予選リーグ
vs プレジールジュニア 0-3
vs FCなめがわ    2-4 りゅうき、ゆうだい
vs 東松山東      1-0 かなと
3位パート
vs FCコリオーラ   0-0

今日は、9名で4試合戦い抜きました。
ちょっとしたところで気を抜いてしまい、もったいない失点が多くありました。
キックやパスの精度、視野の見方、体力、今の自分達に何が足りないのか気が付くことが出来る試合だったと思います。
良いチャレンジが出来ている選手も多くいました。
明日からも試合が続きます、頑張りましょう。
保護者の皆様、遠方まで送迎、応援ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

U10大塚

U12 西多摩サッカー大会結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/12/10(土) 18:06

羽村富士見公園で行われた西多摩サッカー大会の結果を報告します。

1回戦 VS 吉野SC 2-2(0-0 2-2)得点 阿南、品田
PK6-5
準々決勝 VS 富士見SS 0-2(0-1 0-1)

1回戦目は押し気味で試合をすすめていたものの先に失点し、追いついた直後に失点
終了間際に同点とし、PK戦で勝ち抜きとなりました。
PK戦は8人目まで続き、どちらが勝ってもおかしくない展開でした。
準々決勝でも、前半に失点してしまったものの、後半は得点チャンスも多く、
最後まで全員でゴールを目指しましたが、無得点のまま終了時に追加点を奪われ試合終了となりました。
試合での粘り強さはあったものの、セルフジャッジでプレーを止めてしまうことは注意しました。
これからも様々な大会や試合があります。試合を通じて良い選手に育ってほしいと思います。

対戦相手の皆様、大会運営いただきました皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援と引率ありがとうございました。

U-12 須藤

U10コスモリーグ結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/12/05(月) 06:49

12月3日に行われたコスモリーグの結果です。

コスモリーグ

vs 関前SC 1-6 ゆうだい

以下TRM

vs FCメスターノ 1-0 かなと

vs 関前SC 1-0 りゅうき

vs FCメスターノ 2-2 ゆうだい×2

一部の選手がブロック選考のため、様々なポジションで試合を行いました。

コスモリーグでは、前半何度か先制するチャンスもありましたが、先に失点してしまい後半に崩されてしまいました。

3年生を含め試合をする事に動きは良くなっています。

来週以降も試合が続きます。体調管理に気をつけて過ごしましょう。

保護者の皆様、応援、会場設営協力ありがとうございます。

対戦して頂いた関前SC、FCメスターノの皆様ありがとうございました。

U10大塚

U12 多摩川杯2次リーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/12/04(日) 18:02

本日、くじら公園で行われた多摩川杯の結果を報告します。

VS Waragoma 0-4(0-1 0-3)
VS 国立SSS 2-1(2-1 0-0)得点 阿南2
2次リーグ敗退となりました。

足先だけのキックや体の向きが気になりました。少し意識するだけで改善できると思います。
試合ばかりになってしまっていますが、ウォーミングアップ時のパスやシュートの際に
基本を確認することも大切です。
2試合目の後半では、反省を活かしたプレーも見られました。
意識をしてプレーすることで良いサッカー選手になれると思います。

大会運営いただきました皆様ありがとうございました。
応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

2年生TRM[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/04(日) 16:46

東大和市立第六小学校にて午後から二年生TRMを行いました。
相手は武蔵大和ユナイテッド
10分8本しました。
①0-1(レン)
②0-3(レン2、シュウ)
③0-1(ノブ)
④0-2(カンタ、ノブ)
⑤0-2(レン、ヒナタ)
⑥0-2(レン、ユイト)
⑦0-3(レン2、ヒナタ)
⑧0-2(ユイト2)
・今の2年生で初勝利、おめでとう!
・初の全員得点、初の無失点で終わりました。
少しずつ成長していると思います、この調子で練習を続けて行きましょう。
相手をしてくれた武蔵大和ユナイテッド様、審判等ありがとうございました。
応援してくれた親御さんありがとうございました。
U-8担当田口

U12 西多摩少年サッカー大会結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/12/03(土) 20:01

本日、羽村富士見公園での西多摩大会の結果を報告します。

VS 青梅2FC 2-1(0-1 2-0)得点 品田2
VS 富士見SS 0-3(0-2 0-1)
VS 秋川少年SC 5-1(5-1 0-0)得点 品田3、阿南、尾田
2位で予選リーグ通過

なんとなくボールを蹴ってしまっていると上手くいかず、
意図を持ってドリブル・パスをすると良い攻撃になっていたと思います。
ボールを持っていない時のポジショングやボールを受ける前に次のプレーを考えておくと
もう少し簡単にゴールに向かっていくことができると思います。
12月は試合が続きます。試合を通じて、失敗・反省しながら成長できるようにしましょう。

羽村市サッカー協会の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、引率・応援ありがとうございます。

U12 須藤
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/12/03(土) 18:28

本日(東大和市立第二小学校)のちびっ子リーグ結果を報告いたします。
東京NOBIDOME FC 7対0 H2FC
国分寺第5SC 2対1 H2FC(レイ)
このチーム初得点でしたが、初勝利は次に繋げたいと思います。
段々良くなっていると思います、悔しいと言う子もいます。
今後は、練習時にいつも相手がいると思いながら練習をしましょう。

試合準備、応援、後片付けの協力ありがとうございます。
相手の両チーム本日はありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

U-8担当田口
<<前へ

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ