大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

4・5年生 交流戦結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2023/03/21(火) 18:16

北中運動場での4・5年生の練習試合の結果を報告します。

4年生 ①②15分ハーフ ③20分1本
①VS 所沢ウイングス 3-1(1-1 2-0)得点 平間2、竹内
②VS FCメスターノ 4-0(0-0 4-0)得点 平間、阿南、金井、大野
③VS 所沢ウイングス 2-0 得点 金井2
5年生 ①②15分ハーフ ③12分ハーフ
①VS 所沢ウイングス 3-1(2-1 1-0)得点 品田、オウンゴール、佐藤
②VS AMISTAD FC 1-2(1-1 0-1)得点 品田
③VS 所沢ウイングス 2-5(2-3 0-2)得点 品田2

新チームのスタートです。「全員攻撃、全員守備」で粘り強く、走り切れるチームを目指します。
両学年共に攻撃の良い面はでていましたが、守備面では課題があります。
課題は一つ一つ克服していきましょう。
練習・試合を通して今年の卒団生のような大きな成長をしてもらいたいと思います。

所沢ウイングスの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、トップカテゴリーとなり、ご協力をいただくことも増えてしまうと思いますが
今年度も何卒よろしくお願いします。

U-12 須藤




 

立九チャンピオンシップの結果[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/03/19(日) 20:47

立九チャンピオンシップの結果を報告いたします
H2FC 1-1(PK7-8) GrantFC
 得点 そうし
H2FC 1-3 立川九小SC B
 得点 そうし
H2FC 0-3 FCアビリスタ
1回戦は先制しましたが、ゲーム終盤に追いつかれ、PK戦になりました 7人目まで両チームの全員が決め、8人目で負けてしまいました
その後の敗者戦は2つとも負けてしまい、6年生は活動を終えました
選手は気温が上がる中、よく頑張りました
そして優秀選手は保護者の皆様の推薦で三浦くんになりました

立川九小SCの皆様、毎年お声掛けくださりありがとうございます
また、対戦相手の皆様、これをきっかけにお付き合いよろしくお願いいたします

試合後に、コーチから課題に出ていた「卒業までにリフティング100回」の結果を聞いたところ、未達成者が5人も・・3月もあと12日あるので頑張って達成してほしいですね

保護者の皆様には長きにわたりご協力ありがとうございました
これからの皆様のご健康と、ご子息の活躍をお祈り申し上げます

監督 中曽根

6年生 2FC招待・東大和招待大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2023/03/12(日) 17:45

3/5 桜が丘での2FC招待大会
3/11・12 東大和招待大会の結果を報告します。

3/5 2FC招待
VS 富士見FC 0-0
VS サンデー 1-0(0-0 1-0)得点 井上
VS 所沢ウィングス 4-1(0-1 4-0)得点 品田、阿南、オウンゴール2
VS 関前SC 1-1(0-0 1-1)得点 品田
準優勝

3/11 東大和招待(予選リーグ)
VS 関前SC 1-2(0-2 1-0) 得点 品田
VS VIGORE立川 2-3(0-1 2-2)得点 佐藤、品田
VS 高井戸東SC 4-0(2-0 2-1)得点 品田2、阿南、三浦
グループ3位
3/12 東大和招待(3位リーグ)
VS 所沢ウイングス 2-1(1-1 1-0)得点 阿南、品田
VS 武蔵いづみAFC 1-2(1-1 0-1)得点 阿南
3チーム中2位
TRM VS 武蔵大和UTD 1-3(1-2 0-1)得点 品田

2週連続で多くの試合を経験しました。良い試合もあれば悪い試合もありました。
このチームで試合できることもあとわずかですが、良い終わり方をしてほしいです。
試合前後の行動、試合中のプレー内容、どのようにしていたかを各自良く考えて
来週の招待大会に向けてほしいと思います。

各チームの皆様ありがとうございました。
準備・運営・応援いただきました父兄の皆様ありがとうございます。
最後までよろしくお願いします。

U-12 須藤

 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/03/12(日) 13:29

3月12日(日)小平十小にてちびっ子リーグ結果を報告します。
12分ハーフ
エルマーズ 2-1 H2FC(レン)
小平十小SC 3-3 H2FC(レン3)
12分1本
エルマーズ 2-0 H2FC
小平十小SC 0-3 H2FC(レン2、ミナト)
目標 ボールを取りに行く、パスの意識をする。
感想 6人制で行いましたが6人での参加で交代選手がいない中、全員頑張っていたと思います。
   ミナト初得点でレンのシュートのこぼれ球の得点最後まで諦めない事の大事さ。(全員大喜び)
送迎、応援、審判等ありがとうございました。
対戦チームの方ありがとうございました。

担当田口
 

育成リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2023/03/12(日) 10:28

3月11日(土)ルネサスエレクトロニクスグランドでの
育成リーグの結果です。

東大和4FC-東大和2FC
3:0 負け

東京NOBIDOMEFC-東大和2FC
4:0 負け

フレンドリー(15分)

東大和4FC-東大和2FC
5:0 負け

東京NOBIDOMEFC-東大和2FC
5:1 負け(カナト)

今回は私からの指示なしでポジション決めから試合に挑みました。
監督、コーチからの声掛けの大切さが少し理解してもらえたのかな?
これからもっと「たくましい選手」に成長して欲しいです。

対戦相手となってい頂いた
東大和4FC・東京NOBIDOMEFCの皆様ありがとうございまいた。

大野

第39期生卒団[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/03/06(月) 07:29

令和5年3月5日
第39期生、10名が卒団しました
次のステージでも思いっきりサッカーを楽しんでください
東大和2FCのスタッフはいつでも皆さんを応援しています

監督 中曽根

<< 2023年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ