大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

4年コスモリーグ[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2024/02/04(日) 16:56

2月4日 所沢市北中運動場
コスモリーグ結果を報告します。
H2FC 1-3 武蔵大和ユナイテッド
H2FC 0-2 所沢ウイングスBLUE
(フレンドリー 12分ハーフ)
H2FC 2-2 所沢ウイングスWHITE
今持っている力は出し切っていた子もいます。
最後のフレンドリーは、良い感じで終わることが出来ました。
対戦相手チーム、会場提供してくれた所沢ウイングス様ありがとうございました。
寒い中応援等ありがとうございました。
U-10田口

交流会フェスティバル[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2024/01/20(土) 22:08

交流会フェスティバルの結果
立川多摩川グランド 
VS 八王子CBX 0-5
VS 羽衣1F0-8  0-8
高井戸東 wakaba ゴロアーズ 田無冨士見(失点記録できませんですた)
(12分ハーフ)
1日6試合子供達は相当疲れたと思います。
寒い中、雨が降る中子供達は頑張っていたと思います。
今回は色々なポジションをやらせました、新たな発見も有りました。
少しずつだと思いますが成長をしていると思うので4年生だけで1勝を目指して練習を続けて行きましょう。
今回のフェスティバルを開催された方々に感謝します。
寒い中、送迎・応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。
対戦相手のチーム方々ありがとうございました。

U-10田口

育成リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/12/16(土) 18:36

12月16日 東大和第八小学校にて育成リーグを実施しました。
(15分ハーフ)
1試合目 H2FC 0-12 FC Waragoma
2試合目 H2FC 1-2 清瀬イレブン
(15分1本フレンドリー)
H2FC 0-2 FC Waragoma
H2FC 0-2 清瀬イレブン
感想 だんだん試合なってきたと思います、2試合目は、ベンチに居ても楽しかった試合でした、
   今後の練習では試合を想定した、相手が居る事を考えながら練習を続けて行きましょう。
   1月のブロック大会に向けて頑張りましょう。
試合の準備、駐車場係り、審判等の協力をありがとうございました。
本日試合相手のチーム、スッタフ方々ありがとうございました。

U-10田口
 

コスモリーグ[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/11/23(木) 17:07

コスモリーグ【4年】所沢市国立障害者リハビリテーションセンター陸上競技場
東大和2FC(ハル) 1 VS 4 所沢ウィングスWHITE
東大和2FC 0 VS 7 ビクトリー村山
フレンドリー
東大和2FC(アユム・ハル) 2 VS 6 所沢ウィングス
結果は、3連敗でしがフレンドリー前半は2-1でリードした時は、全員盛り上がりました。
肉体的な体力と精神的な体力が今一つと思います。
何人かは成長した事が見受けられます、これからも頑張りましょう。
対戦相手チームの方々本日はありがとうございました。

U-10田口 

PELENAチャリティCUP結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/11/19(日) 19:12

2023 第51回PELENAチャリティCUP U-10結果報告します。



Bブロック予選リーグ



vs川鶴FC A 0-4



vsJFCときがわ 0-1



vs東松山南 0-1



vs上尾NEO 0-7



5位トーナメント



vs川鶴FC B 0-5



優秀選手賞 ユウゴ ゲンジ



選手たちは頑張っていたと思います。



1点がこんなに難しいかと思います、遠い所応援に来てくれたご家族には申し訳有りません。



対戦相手のチームありがとうございました。



大会関係者の方々色々ありがとうございました。







U-10田口







 

2023年度 武蔵村山市サッカー協会主催 スポーツデポ杯 U9[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/09/02(土) 20:17

2023年 武蔵村山市サッカー協会主催 スポーツデポ杯 U9 
会場 真如ヤーナ芝生ひろば
1次予選リーグ(10分ハーフ)
体教幼SC 1-3 H2FC(レン2 ノブ)
H2FC 0-3 OKSC
H2FC 0-1 青梅新町FC
1勝2敗リーグ3位
順位決定戦 5~6位(15分ハーフ)
ビクトリー村山FC 2-0 H2FC
優秀選手賞 レン
感想 暑い中皆子供達は、頑張っていました、1試合目は思った通りの展開かてました、少しずつ体力が無くなりましたが     
   3試合目は、後少しという所でまけましたが成長の跡が見えました。
今回の大会を招待してくれた関係者の皆様ありがとうございました。
対戦相手のチーム関係者の方々本日はありがとうございました。
暑い中応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。

U-10田口

南陽台FC・松が谷FC合同招待大会[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/07/17(月) 11:02

7月16日(日)八王子市別所小学校にて南陽台FC・松が谷FC合同招待大会(4年生)結果報告いたします。
6チームB組
予選リーグ
H2FC 0-6 国立二小SCフェリシダージェ
H2FC 0-5 松が谷FC
B組3位
フレンドリー
H2FC 0-4 南陽台F
暑い中子供達は,一生懸命に走っていた、今までは二桁失点でしたが、少しづつ良くなっている思います。
後は、点を取るだけです、自分達がどれだけ点を取りたいかだけだと思います。
応援に毎回来て負け続けいる事は子供達も分かっています、家族の方が応援者です。
今後共よろしくお願いします。

今回招待大会開催された南陽台FC・松が谷FC関係者には感謝申し上げます。
応援、送迎をしてくれた親御さん達ありがとうございました。
暑い中審判をしてくれたコートの二人には感謝します。
対戦相手のチーム関係者ありがとうございました。

U-10田口

コスモリーグ4年生1次A組[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/06/11(日) 10:25

6月10日 (旧)下里小学校
コスモリーグ4年生A組【8人制】20分ハーフ
FC AMISTAD 7-1 H2FC(ヒカル)
八王子7小SC 14‐0 H2FC
フレンドリー10分1本
FC AMISTAD 1-0 H2FC
八王子7小SC 5-0 H2FC
【感想】
蒸し暑い中子供達は一生懸命頑張ってました、得点差は程差が無かったと思います。
今後は、基本の止める、蹴る、それと判断を早くする練習を続けて行けば必ず勝利に繋がる思います。
時間が掛かると思いますが温かい目で見守って下さい。
応援等ありがとうございました。

対戦相手のチーム本日はありがとうございました。
会場提供、準備等ありがとうございました。

U-10担当田口
 

明光義塾カップ3年生大会結果[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/05/27(土) 20:57

明光義塾カップ14ブロック3年生大会結果
本日桜が丘Fにて第一次予選が行いました。
ジュベニール 6ー1 H2FC
大和北FC 4-1 H2FC
2敗で1次予選敗退に終わりました。
結果は2敗でしたが、皆子供達は頑張っていました。
まだまだ先は長いと思いますが少しずつ成長をしています、
温かい目で見守って下さい。
本部のお手伝い応援等ありがとうございました。
審判・準備片付け等協力ありがとうございました。
対戦相手チーム本日はありがとうございました。

U-10担当田口

ハトマーク フェアプレーカップ大会[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2023/04/23(日) 16:49

本日桜が丘フィールドにてハトマークフェアプレーカップ大会4年生結果を報告します。
1次予選リーグ
H2FC 0-2 北山小SC
H2FC 0-11 REGALO
1次予選敗退になりました。
1試合目は全員集中していて良い内容でした、2試合目は、少しずつ気が抜けて来て悪くなって来ました、
そこを修正を出来無かった所を反省しています、頑張った子もいました。
本部担当、ピッチ作り、審判、応援等ありがとうございました。
対戦相手のチームありがとうございました。

U-10田口
次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ