大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

U-12前期リーグの試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/04/19(日) 16:10

本日行われましたU-12前期リーグの試合結果を報告します
2FC 6-0 JSC東京 (荒木2 落合2 清水2)
2FC 17-0 鈴木SC (荒木6 御園生3 木村3芳賀 清水 落合 山中 佐賀)
シュートの精度 走りきる力 一丸になって戦う姿勢 課題は多く今後少しずつ改善して行きたいと思います
対戦チームの皆様本日はありがとうございました 吉野コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ 木村コーチ 御協力ありがとうございます ご父兄の皆様準備 応援毎回感謝しております
担当 藤原

18日 4年生練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/04/19(日) 07:50

18日(土)8小で行われた4年生練習試合の結果を報告致します。

①②15分ハーフ 以降15分1本
① VS 立川九 2-4(0-2 2-2)得点 藤井1 若林1
② VS 藤沢東 7-0(1-0 6-0)得点 藤井3 須藤2 松村1 吉村1
③ VS 立川九 1-2 得点 須藤1
④ VS 藤沢東 1-1 得点 吉村1
⑤ VS 立川九 1-0 得点 須藤1
⑥ VS 藤沢東 0-0

「まわりを見る」という事をテーマとしました。まだまだ出来てはいませんが、試合を重ねていき各選手の意識は変わってきたと思います。立川九、藤沢東の皆様本日はありがとうございました。父兄の皆様、会場設置よりお手伝い頂きありがとうございました。

本日の試合で学んだ事・出来た事を子供達に聞きました。
松村-遠目からシュートを打てた事で得点出来てうれしかった。
町田-クリアを外にすることを理解した。
大島-出場した試合はがんばって走る事が出来た。
和田-ボールを取られた後、取り返す事が出来た。
柿崎-左のMFを初めて経験した。体を相手から入れる事が出来た。
花房-いつもよりボールを多く触る事が出来た。
大西-前回の試合よりドリブルすることが出来、シュートを打つ事が出来た。
若林-「まわりを見る」「判断する」「行動する」を最後の試合でやることが出来た。
須藤-まわりを見る事の大切さがわかった。
横道-スルーパスを出す事が出来た。
吉村-ドリブルが出来た。全力を出し切る事ができたので、これからも続ける。

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ