大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

東京都リハウスリーグ 2部Bブロック 8・9節 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/06/12(日) 21:43

本日、経済産業省グランドで行われた、リハウスリーグの結果を報告致します。

8節 VS キントバリオ 0-17(0-9 0-8)
9節 VS 青梅FC 0-8 (0-3 0-5)

本日でリハウスリーグ前期リーグが終了しました。9戦全敗、無得点という結果です。
しかしながら8節の最後の3分間、9節の最後の5分間は得点を取ろうという選手達の意思が伝わってきました。
前期リーグを通じて、選手達にとっても強豪との試合が続き精神的にもきつかったとも思いますが、試合の終盤に相手ゴールを脅かす事が出来た事は今後の収穫だと思います。後期リーグはこの経験を無駄にしないように、試合前の準備から徹底していく事が大切だと思います。サッカー選手として技術だけではなく、精神的な成長もして欲しいものです。
応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。本日の終盤のような試合展開を1試合通して出来れば結果もついてくると思います。引き続き応援をお願いします。
対戦相手の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ