大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

6年生 市民大会優勝[スタッフブログ]

投稿日時:2017/11/19(日) 20:38





東大和5小で行われた6年生市民大会の結果を報告致します。

VS UTD 2-1(0-0 2-1)得点 藤井2
決勝
VS VIGORE 2-2(2-0 0-2)PK 7-6 得点 藤井 吉田

6年生大会、優勝しました。
決勝戦は両チーム互角の戦いとなり、どちらが勝ってもおかしくない状況でPK戦となり、PK戦も出場選手全員の8人までもつれ込みました。両チーム共優勝にふさわしいチームだと思います。最近力を出し切れていなかった6年生が久しぶりに全力を出し切れた事が結果につながったと思います。
卒団まで少しでも成長していけるよう頑張っていきましょう。
市内各チームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
多くの皆様の応援が選手達の力になっていました。ありがとうございました。

U-12 須藤





 

ブラックサンダーカップ3年生大会[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2017/11/19(日) 17:33

本日行われましたブラックサンダーカップ3年生大会の試合結果を報告します
2FC 6-1 久米川小FC
(山口4 田中2)

2FC 0-4 秋津SC

1勝1敗で残念ながら1次リーグ敗退です
少しずつ成長していますので今後も 試合を重ねながら指導していきたいと思います
対戦チームの皆様 ありがとうございました
ご父兄の皆様 グランド準備等 ご協力感謝しております
田口コーチ 加藤コーチご指導助かりました

担当 藤原

コスモリーグ4年生大会 2次リーグ[スタッフブログ]

投稿日時:2017/11/19(日) 17:21

対 関前バモス  2−2
対 小平ウェイトスター 3−3

2試合とも同点で終わりました。
今回、各自で目標を持って試合に挑み、チャレンジし実践できたと思います。
次の試合も近いので次回も同様に頑張ってもらいたいと思います。
また、各ポジションの動きと仲間との連携ができれば更に良くなると思います。

対戦して頂いたチームの皆様、応援してくださった保護者の皆様、有難うございました。


U10 相坂
 

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ