大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

6年生 東大和招待サッカー大会 2日目結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/03/10(日) 14:44

本日、5小で行われた東大和招待サッカー大会 2日目の結果を報告致します。

2位リーグ
VS LEEZU 2-5(0-3 2-2)得点 柿崎、須藤
VS Refino 2-0(0-0 2-0)得点 村瀬、須藤

3チーム共1勝1敗で勝ち点は並びましたが、得失点差で残念ながら3位となりました。
昨日に続いて1試合目から良く走れていました。1試合目は寄せが甘くなったり、パスミスから
失点が重なってしまいましたが、決して悪い出来ではなかったと思います。
2試合目はこの学年の試合の中でベストゲームと言っても良いくらいの出来だったと思います。
本日、参加していた全員が出場できましたが全員良く走り、体を張ったプレーが出来た事で勝利
を勝ち取る事が出来ました。良い試合を見せてくれたことに感謝しています。
選手達にとっても印象に残る試合になったのではないかと思います。
来週は本日以上の試合を期待しています。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、今まで選手達のサポートやチームへのご協力ありがとうございました。
今後もOBとして2FCに関わって頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

U-12 須藤


 

<< 2019年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ