大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

U10コスモリーグ試合結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/07/11(月) 07:07

7月10日所沢ウィングスさんと実施しましたU10コスモリーグ及びTRM試合結果になります。

コスモリーグ 

12-0 てつし5、かなと3、ゆうだい、あゆむ、りゅうすけ、あさひ

以下TRM

1試合目 4-2 あゆむ、かなと、さんた、りゅうすけ

2試合目 11-0   りゅうき3、てつし2、ひろき2、りゅうすけ、あゆむ、とあ、かなと

4年生にはコートを広く使い、相手をパスで崩すサッカーを、3年生は個人でドリブルでチャレンジすることを目的に試合に望みました。

課題は多くありますが一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

会場準備、対戦して頂きました所沢ウィングスの皆様ありがとうございました。

暑い中送迎、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

U10大塚

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ